パニック障害と向き合う

20年ほど前にパニック障害を体験し、ほぼ回復と言いたいが薬はやめられない。日々の心の状態等をつづりたい

なんか調子悪いな~

2012-11-21 22:34:39 | Weblog

緑内障のめぐすり、デュオトラバに変わってから、

なんだか調子が悪い!

眼圧が安定しないので、目薬を変えてみましょうって

不整脈と喘息ではありませんか?

不整脈か喘息なら、この目薬は使えません

とのこと。

健康診断では、不整脈でも喘息でもないので

大丈夫ですと答え、そのデュオトラバと言う目薬を

処方してもらった。

その目薬をさすようになってからなんだよね

息苦しいのは、ちょっとした階段でも、息切れするのは・・・

たまたま、偶然、風邪ひいたのか?疲れのせいか?

目薬のせいなのか?

わからないが、目薬の副作用のような気がする!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿