Forth!

移転しました(2014/1/1)

アカシアのまち大連、雑感

2009-03-28 | サイト
■サイト更新 27Knots(特設部屋)
   >史跡>大連1

こんこんっと更新2日目~
今日は史跡レポで、やっとこさ!な感じの大連・旅順旅行記です。
今回は第1夜ということで歴史のというよりは、大連をザックリと見た印象、という感じで。
いや~楽しかったです大連!エキサイティングで!
史跡ページ作りながら改めて思いました。
大連行く前にこれくらい勉強しておけばもっと少し楽しかったはず!(笑)
もう一度行きたいな。
ご覧頂ければ幸甚です。

あ、あと!
ページ内、リンクが繋がっているように見えますが、まだひとつも繋がってません!
これから順次、と言うことでよろしくお願いしまーす!



「なんや自分で作れるやん」ブーム、同じようなブームに友人も襲われているようで!(笑)
似非クリームチーズのレシピ、多分同じ…>なこたん(笑)
次はハムを作る予定です。
美味しかったらハム買う必要なくなるよねー!という話をしたら、私以上にママンが乗り気になった!(主婦!)
だってハム高いよね…
グラム単価が車より高いってどうよー(^^ゞ

私信 >なこたん
戦国武将テンプレは多分戦国BASARAの影響だと思うよ~
BASARAの方は今度アニメが始まるみたいなので、それかと。
あ、でもウエスギが入ってるなら大河もありかなって思った。
いいなあ政宗のテンプレ…私も使いたいなー
別ブログで使えることは使えるんだけどな~(笑)



ランキング参加中  にほんブログ村 歴史ブログへ
 
拍手ありがとうございます!

>MVさん
いえこちらこそありがとうございました!
かっぽう着真之、描いてみて想像以上に楽しかったです(笑)
鯵の開き七輪で焼く!そうか!そっちか!(笑)
何となく真之が作ると色々とすごくバランスのとれたモノができそうじゃないですか?
きっちりとしてて美味しい、と言う感じ。広瀬はおおざっぱで美味しい、と言う感じ。笑(めっちゃ主観)
加藤の友さん、私もあの写真大好きです~vvあと島村さんとの関係もいいですよねえ。
オフィシャルとプライベートを大分厳しく分けている人なのかな~と思い、無表情と言われよーと冷徹と言われよーと痘痕もえくぼみたい(?)に感じるようになってしまいました(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御命日>広瀬武夫 | TOP | 明治天皇の御真影 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | サイト