風まかせ・・浮島

「ガンダムSEED DESTINY」感想のみ更新中。ちなみに種運命の終了と共にここは閉鎖いたします。

ガンダムSEED-D 08ジャンクション

2004-12-04 22:58:37 | ガンダムSEED DESTINY
OPが若干変わってました。誰がどのMSに乗って戦うのかが
バシっと決まってカッコよかったです。
そんなOPからもうかがえるように、とうとう戦争が本格化する模様。

にしても・・アスランはサクっと行っちまいましたね、プラントに。
なんかもう心は既に決まっていたようで・・。
キラにサクっと相談して、荷物をサクっとまとめて、カガリにサクっと指輪渡して
顔真っ赤っかにして行っちまいました。


そうそうカガリに抱きついてたユウナという男
毒のあるカムランみたいだなと。 あまりにヘタレ過ぎてミライに
捨てられた彼を、こんな所でちょっと思い出してしまいました。w
でもカムランほど純粋じゃない、そんな眉毛と襟足でした。

あれじゃアスランもため息出るわ・・。

ハッキリ言ってカガリには味方が少ないですね。
国家元首という肩書きはあっても、実際には別のところでオーブの
方針が決められている感じ。特にあの色メガネ。
一筋縄ではいかない眉毛ともみ上げでした。

マリューは”マリア”と名乗ってましたね。オーブでメカニックを
やってるんでしょうか。やはりその存在は偽り・・ですか?

そいえばシンとキラが初めてご対面~~。シンはオーブで家族を失った
あの瞬間から時間がそこで止まってしまって動けない、そんな感じでした。
そんな彼にキラは何か感じたでしょうか。

キラの言葉は何やら覇気が足りないような・・。どうしたんでしょうか。
完全に隠居しちまったんでしょうか。
ぽつりぽつりと話す口調が何やら不安にさせますねぇ。
そういや今日は若干、婦女子へのサービスショットが多かったかなと。

来週は宇宙が恐怖の光に染まるらしい。心して見なくては!