最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

お知らせ ・ 3月20日、西伊豆スカイラインを走りませんか

2011-03-10 20:54:34 | その他

深夜出発、午前中に西伊豆スカイラインを走って沼津港で昼
そのあと箱根を越えて帰ってくるという自走の計画です


かなりハードなプランかも
一応ルートラボを作成してみました、ご参考に
茅ヶ崎基点で、行程227.9km
獲得標高は、なんと
上り:3607m
自分で計画しておきながら心配になってきた・・・


もの好きな方、ご一緒に如何?
途中合流、途中離脱OKです
湯ヶ島温泉で概ね午前7時
沼津港で午後1時くらいと考えております
興味のある方はコメント欄にどうぞ

天候の影響を受けやすいコースのため、中止とする事もありますので悪しからず


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (YOSHIDAX)
2011-03-13 15:45:31
突然お邪魔してすみません
西伊豆スカイラインは、天気がよければ景色が良いですね
でも、ガスが出ると何も見えなくて強風にあおられて悲惨なルートです
それと、確かドリンクを補給できるところがないと思いました
私は逆にしか走ったことないですけど、確か10%以上の勾配がざらにあるルートですね
フィニッシュは沼津で刺身でも食べるんですね
いいなあ、是非楽しんできてください
返信する
ようこそ (シルキー)
2011-03-13 20:24:52
◇YOSHIDAXさん
コメントをありがとう御座います

西伊豆スカイライン、仲間には走った方がたくさん居て情報だけはいろいろ得ていますが、私自信は初めてになります
きつそうですね、大丈夫か?

ここにきて地震災害などが発生してるので、遊びほうけているのはちょっと気が引けます
天気予報を眺めながら思案中
返信する

コメントを投稿