最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

抗生剤

2010-04-06 19:36:07 | その他
入院して以来ずっと、8時間ごとの抗生剤の点滴を続けてます

逆に、抗生剤以外の薬は何も投与されておりません

それでも症状はかなり改善してきております
抗生剤様々ですね

昨日、血液検査がありまして
その結果は、入院時よりかなり良くなった由

これを受け、今週後半に再度血液検査を行い、結果が良ければ退院が多少早まるかも
とのことでした

ちょっと嬉しく思います

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院近 (fさん)
2010-04-06 21:44:03
だいぶよくなっている様で安心しました。退院が早まりそうでよかったですね。復帰の時は是非御一緒させてください。
返信する
がんばって下さい (seiya)
2010-04-06 22:28:38
ずっとBlogを拝見させていただいてます。
ゆっくり治療に専念されて下さい。
ワタクシもまだまだ体調不十分ですが、
またお会いできる日を楽しみにしております。
返信する
お大事に (ayaeiki)
2010-04-07 12:59:39
しばらく忙しくしていましたので、blog見られず、入院したのを知りませんでした。
でも、だいぶ快方に向かっているようで安心しました。
うちの病院よりも綺麗そうで、液晶のモニターなんかも良いですね。まあ入院患者さんには気休めにしかならないかもしれませんが,,,
早く治って、また元気に走り廻ってください。
返信する
驚いてます (ファンです)
2010-04-07 20:05:19
シルキーさん こんばんは
入院されていたとは知りませんでした。
下り坂スペシャリストのシルキーさんが入院とは…。
元気になられたら、また何処かでお会いしましょう。先ずは治療に専念して下さいませ では。
返信する
点滴かぁ (藤之助)
2010-04-08 00:47:49
8時間もチューブつけたままなんですか。
自転車のチューブで遊ぶならいいのですけどね。
DVDとか見れますか?
ノースショワ差し入れしましょうか?
返信する

コメントを投稿