最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

DBK-Tシャツ 春Ver.

2014-05-24 22:19:55 | 自転車・オンロード

DBK-Tシャツ の2作目かな?私は1作目を買ってないのでTシャツは今回が初です
ロゴカラーが統一で(一部にチェレステカラーのロゴの方も居ますが・・・)Tシャツの色は各自の好みとなります
で、私はオレンジにしました




Tシャツの受け取り方法はいくつか用意されておりまして、それぞれが都合の良い方法で
私は、“本牧珈琲でTシャツを受け取っちゃうオフ”に参加です
多摩サイの狛江付近で集合して、みんなで本牧珈琲まで走ります

9時の集合ですから、私の場合は6時に家を出発ですね
無事につきましたワ

天気もいいし、良いオフ会になりそう

林檎さん差し入れの、昨夜焼いたという手製のパン

美味しかったです

さぁ、マトケンさんの道案内で横浜に向かいます
総勢9名ですね、楽しく走れました
鶴見の北寺尾あたりででは、SSが用意されていたり


大勢で走ればあっという間に横浜です


みなとみらい地区のビル群が見えてまいりました


大桟橋には、まるでビルの様な豪華客船が停泊中

ダイアモンド・プリンセス号 (総トン数 115,875t , 全長 290.00m, 全幅 41.50m)だそうです  らんぱぱさんblogから

はい、到着

a-rouさんと須黒さんも合流してTシャツの受け渡し

私のはこれ、オレンジ

生地は速乾なのかな?なかなかいい感じのTシャツです

色違いになると、たとえばこういう感じですね


公園でお昼の予定が、風が強いとのことで本牧珈琲お向かいの“どん亭”

かつとじ鍋膳 750円也(税別)  ちょっと甘い味付けでしたが美味しく頂きました
ご飯おかわり食べ放題


長いことおいちょさんの営業妨害を致したうえに

最初にアイスコーヒー、最後にはホットコーヒーまで頂いておいとまです

私はここで離脱して、一人でアメリカ坂なんぞを上ったりして帰ってまいりました
一日楽しいライドでした

翌日は久々にMTBに乗ることになったので、家に帰ったらお手入れだな


~青葉台~多摩水道橋~狛江スロープ(集合)~鶴見~みなとみらい~本牧珈琲~(昼食後離脱)~東戸塚~
104.91km  (Av18.63, Mx53.71, AvC77)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿