最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

おでこ~葉山港

2009-08-27 16:00:55 | 一人でポタ
夜勤前のひと走りです
電車通勤にしたので、昼過ぎからちょっと走ってまいりました

秋を感じさせる空気、しかし日差しは強い
日陰に居れば過しやすくなりましたね

境川CR


おでこ

夜勤前ですので、あまり無理は致しません
のんびり楽しみながらと言った感じです

毎度お馴染みの葉山港

江ノ島も良く見えていました、秋が楽しみな場所です

平日でも鎌倉・江ノ島の間はやはり渋滞


いつものコースを無理なく走って3時間ほど
手軽に、こんないいコースを走れる自分って幸せだぁ~!


境川~江の島~葉山港~鵠沼海岸~境川
54.0km  (Mx44.7,Av22.1)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走ってますねぇ (藤之助)
2009-08-28 00:51:32
海沿いはいいなぁ。
いい景色の中を走るのは気持ち良さそう!
私の通勤経路は街中と幹線道路なのでうらやましいです。
返信する
藤之助さん (シルキー)
2009-08-28 14:19:21
>海沿いはいいなぁ

確かに
自転車乗りとしては恵まれた環境だと常々思っております
家に篭もっていては勿体無いです

しかし暑い
暑い時期はやっぱり山かな(笑)

それにしても、通勤はたしか高田馬場でしたよね
町田から街中と幹線道路で高田馬場までって、凄い!の一言

あっ、そうそう
団長の迎撃、残念でしたね
深夜に境川CRを帰って行ったとは・・・
お疲れ様でした
返信する

コメントを投稿