最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

雨か・・・

2012-06-16 20:46:31 | その他

悩ましい天気の週末です
明日の足柄峠、どうもそのまま実施という訳にはゆきそうにありません



天気予報は、午後からの回復基調を伝えております

なので午後の回復に期待し、取り敢えず13時にサザンCに集まりませんか?
足柄峠は無理かも知れませんが、どこか近くを走りたいと思います

予定の無い方は是非どうぞ


猫の額のような狭い庭ですが、雨を喜んでいるかの様に花たちが彩りを添えておりました


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヤな天気です。 (g32)
2012-06-16 21:54:52
雨の予報で早々に諦めて
歯医者の予約を入れてしまいました・・・
私は16:00に帰れるよう途中離脱してしまいます。
すみませ~ん。
返信する
了解。 ((Y))
2012-06-16 22:18:46
こんな調子の天気では先が読みづらいですよね、こちらは雲が切れ始めましたが・・・。
問題無ければ13時集合で。
返信する
ですよね (シルキー)
2012-06-16 22:20:25
◇g32さん
そうなんですよね、私も殆んど諦めていました
ところが夜の天気予報で少し様子が変わりまして、半分書きかけてあったブログの文章も慌てて修正しました(笑)

「まっ、少しでも乗れればいいか」という感じですね
宜しく
返信する
もう回復? (シルキー)
2012-06-16 22:24:53
◇(Y)さん
明日の午前中までは降るものかと思っているのですが…
はっきりしないので13時にしました

軽く走りましょうか
返信する
どうします? (g32)
2012-06-16 22:56:24
集合時間を早めますか?
返信する
賛成!! ((Y))
2012-06-16 22:58:23
いいとも!!
返信する
早起きします! (g32)
2012-06-16 23:05:13
5:30に起きて
空模様をチェックします。
連絡を取り合い、集合時間を決めましょー
返信する
そうとなれば。 ((Y))
2012-06-16 23:23:34
明日に備えて、もう寝ます。
返信する
今は良い様ですが (シルキー)
2012-06-16 23:26:41
雨雲レーダーの状況では、これから明日にかけてまだ降るのではないでしょうか

まぁ朝の様子で判断致しましょう
返信する
そうですかぁ~ (g32)
2012-06-16 23:32:42
とりあえず明日に備えて
もう寝ま~す。
返信する

コメントを投稿