最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

お知らせ・開成町のあじさい祭 ≪6/14に延期します≫

2014-06-02 20:27:11 | その他

今年も行きたいと思います、開成町のあじさい祭
日程調整で紆余曲折がありまして、今のところ6/7(土)を予定しております
ただ、天気予報はあまり良くあませんので、翌週の予備日も設定しました

※天候不良につき6/14(土)に延期しました (6/6変更)
日にち以外は変更ありません 



このところ夏のような暑い日になったりしておりますが、梅雨になるのはまだこれからのこと
しっとりとした霧雨に濡れると、あじさいがきれいに色付きます
いい季節だ

って、自転車には乗れなくなっちゃうけどね

今年も 開成町のあじさい祭 にポタペースで行きたいと思います
一応今週末の予定です
でも、天気が良くない場合は来週に延期です
是非ご検討ください

昨年実施の記事は → こちら



実施日 : 6/7(土)    天候が思わしくない場合は6/14(土)に延期となります


集合 : 午前9時に茅ヶ崎サザンCです
      二宮のローソンで合流される場合は9時半~40分頃になります


コース : 昨年と同じコースを予定しております
       R134→R1、親木橋から内陸に入り松田から開成町に向かいます


昼食 : 昨年と同じパセリを予定
      人数が多い場合は予約が必要かと思われますので、参加される方は必ず参加表明をお願いします


その他 : 1.天候その他で予定の変更をする場合などは、前日の20時までにこのブログで告知しますので直前には必ず確認をお願いします

       2.ヘルメット・グローブは必須です
       全ては自己責任、安全に行動しましょう

       3.DBK(土手端会議)でもお誘いしますので、「はじめまして」の出会いがあるかも知れません
       ご期待ください


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (frog)
2014-06-05 21:13:42
シルキーさん

毎週土曜日は仕事で参加できませんが、
日曜日(毎月最終日曜日は勉強会でダメですが)の企画があれば参加させてください。
返信する
日曜日企画 (シルキー)
2014-06-05 21:35:01
◇frogさん
承知致しました
日曜日の何かを考えましょう

近いうちに再会できることを楽しみにしております
宜しくお願い致します
返信する
梅雨ですね (シルキー)
2014-06-06 19:33:00
>参加をご検討中の皆さんへ

あじさいは雨の似合う花です
しかし、それを見に自転車で行くのはちょっと大変
いろいろ変な事をやる私でも、これはやらんでしょ

良かった、まだ正常な部分が残っているみたいです

6/14(土)に延期します
宜しくお願いします

返信する
残念ですね (ski)
2014-06-06 21:03:14
ダメージのあったお尻、今週は朝ポタを休足日にして
快復していましたが、^^;
未だ見ぬサザンCもお預けです
返信する
未だ見ぬサザンC (シルキー)
2014-06-07 00:14:25
◇skiさん
おや、そうでしたか
前の国道は何度も走っておられるのに・・・

1週間のお預けですね
もし14日がダメでも、また別の時に是非
返信する
ご無沙汰しております (o*。_。)oペコッ (ふくおっと)
2014-06-10 16:42:39
お久し振りです (^-^)/
今年ににって、休みの日に自転車乗ってませんので、
足手まといになるかもしれませんが、参加予定で
お願い致します (o*。_。)oペコッ
返信する
参加します (だましのしまだ)
2014-06-10 18:47:05
いざとなれば何処ででも離脱出来そうなので参加させて下さい。
返信する
天気も良さそう (シルキー)
2014-06-10 21:00:19
◇ふくおっとさん
お久し振りです
全然乗ってなくても速いんだから・・・、もっとハディが必要ですね
お手柔らかに
で、二宮合流ですよね
違っていたら連絡ください


◇だましのしまださん
お待ちしておりました
実は秘かに期待しておりました
緩めに走りますので、よろしくお願いします

で、二宮合流ですよね
違っていたら連絡を頂ければ
返信する
参加させてください (林檎)
2014-06-10 22:35:04
次の日三浦一周のオフ会があるので
お手柔らかにお願いします
綺麗な紫陽花楽しみです。

シルキーさんのお友達の皆様
どうぞよろしくお願いします。  林檎
返信する
いらっしゃいませ (シルキー)
2014-06-10 22:55:46
◇林檎さん
参加表明を有り難う御座います

DBKジャージは翌日に必要なので、SSRで揃えましょうか
全体的に無理の無い行程ですのでご安心下さい

晴れ女が参加してピーカンなんて事になったりして
薄日ぐらいが助かるんですけど・・・
返信する

コメントを投稿