最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

猛暑日はナイトランがいい

2009-08-15 23:18:49 | 自転車・オンロード
joeさんのイベントに便乗して、みなとみらいにナイトランしてきました
夜は涼しくて走り易いです
車も少なくて走り易いです

多くの解説は不要ですね
フォトアルバムです(手抜きとも言う)

18時半戸塚を出発


ちょうど暗くなった頃にみなとみらい着
画像は大桟橋


chicorynさんをお見舞い

手ぶらで行って、逆にご馳走されちゃった
お元気そうで良かったです

鎌倉街道でjoeさんと分かれ、一人鎌倉へ
七里ガ浜走行中


エノスイ前走行中


真っ暗な境川CRを気持ち良く走って22時45分に帰宅
ナイトラン、最高!!


自宅~戸塚~権太坂~みなとみらい~鎌倉街道~鎌倉~江の島~自宅
67.6km  (Mx52.5,Av21.8)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、復活ですね (モモンガー)
2009-08-16 10:40:43
帰省している間に、シルキーさん、復活ですか、良かったですね。そう、腰痛にはPCは×、自転車は○ですよ。
返信する
ありがとうございました (chicoryn)
2009-08-16 15:57:01
お見舞いありがとうございました。
時間がたたなくてはどうしようもないことなのに、気持ちは納得できずに凹んでいました。
お二人がきてくださってお話できたのが気分転換になり、楽しいひと時がすごせました。
治って乗れるようになったらまたご一緒させてください。
返信する
モモンガーさん (シルキー)
2009-08-16 21:13:20
何とか復活しました
まだ、ぼちぼちと言ったところですが

当分はのんびりと、ですね
返信する
chicorynさん (シルキー)
2009-08-16 21:20:14
昨日は突然お邪魔致しまして・・・

乗れない日々、お察し致します
気晴らしにウォーキングなどが宜しいのではないでしょうか

今のところは酷暑ですから、涼しくなる頃を照準にしてしっかり養生なさって下さい
復活の日を楽しみに

返信する
遅ればせながら (ayaeiki)
2009-08-17 21:27:50
おめでとうございます。
今までの日々の鬱憤を晴らすかのごとく乗っておられますね。
無理しないで、でも久々のrunを楽しんでください。またヤビツで。
返信する
ayaeikiさん (シルキー)
2009-08-17 22:43:39
いろいろお気遣いありがとうございます

>鬱憤を晴らすかのごとく・・・

あはは、まさにそんな感じですね
でもゆっくり走っております
暑さもあるので無理はできません
返信する

コメントを投稿