最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

取り敢えず帰宅の報告

2012-08-27 20:54:49 | 日本海は遠いぞ

直江津集合!2012、昨夜22時半頃に無事帰宅致しました
一日たった今日もまだ疲れがとれませんでして、記事は明日以降です



記事を書かなくてはと画像を眺めておりましたところ、楽しかった事や辛かった事がいろいろ思い出されてきまして記事が進みません
疲れがありますもので、申し訳ありません記事は後日という事で


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (スレイプニル)
2012-08-27 21:40:55
毎度ハンパないログを載せてくれるので、シルキーさんの限界が知りたいです∞?
1日で新潟まで行くのも凄いですが、翌日に渋峠!
しかも勾配・距離が最凶の長野ルートと云う
オプションまで付けて*武勇伝のUPが楽しみです。

※長文を書く時はヒマな&閃いた時にケータイメールで下書き打って送信!ソレをコピペして記事に修正を加えると、忙しくても早めに記事を書き上げられます♪
返信する
疲れ果ててます (シルキー)
2012-08-28 19:47:53
◇スレイプニルさん
往路は距離は長くても比較的楽なコースでしたから何とかなりましたが、復路は・・・
体力の限界はとうに過ぎておりまして、気力でペダルを踏んでおりました
渋峠の長野ルートは、ほんときつかったな

ブログ記事は手抜きでごまかそうと画策中(笑)
返信する
参加出来て良かった! (nobuo)
2012-08-30 21:14:32
シルキーさんお疲れ様~いやぁ毎度凄いですね!
とても真似出来ません・・・オイラはシルキーさんとか
数少ない知った顔がいるから何とかへろへろで走れ
たんですが・・・シルキーさんは次の日には渋峠!
しかも逆から!!いやぁ凄すぎです~
また、ゆるーいポタでよろしくお願いします(笑)
返信する
お疲れ様でした (シルキー)
2012-08-31 17:39:22
◇nobuoさん
イベントに参加すると知り合いが急に増えますね
次に繋がります
また行きましょう

翌日の渋峠は勢いでした
正直言って、予想以上に厳しいものでした
でも思い出としては最高だな
返信する

コメントを投稿