最後に笑え

シルキーと申します
自転車の話題を中心に日々の事を綴ってゆきたいと思います
滅多に更新されませんが悪しからず

お知らせ

2009-10-03 04:12:21 | その他
この先の週間天気予報によれば、日曜日(4日)以外はずっと雨のようですね
ならばこの日に走るしかありません


戸塚のさくまさんからお誘いがあって、湯河原のカレーを目指して走ります
コースはこんな感じ

コース


サザンCを7時にスタート
小田原から旧街道で箱根、更に大観山まで上り椿ラインで湯河原へダウンヒル
本格インドカレーを堪能して海沿いに茅ヶ崎に戻ってきます

茅ヶ崎を基点として行程は概ね110キロ
緩めに走ります

一応、さくまさんと私の2名
他に参加希望の方いらしたら歓迎します
コメント頂けると幸いです

天候等による中止の判断は本日(3日)21時頃に予定しております
お知らせが無い場合は実施です

宜しく


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (美海)
2009-10-03 06:48:49
そろそろ出発ですねッ

自転車気持ち良さそう!

楽しんで来てください

カレーもいいな
(^w^)
返信する
美海さん (シルキー)
2009-10-03 07:24:02
はじめまして

いえいえ、出発は明日です
天気さえ良ければ最高のコースですね

ちょいと千メートルばかり上らにゃならんけど…
返信する
心配事 (戸塚のさくま)
2009-10-03 14:08:31
シルキー様
心配事があります。
その1 昨日飲みすぎて体が重いです。
その2 サザンCとはどこか、モニュメントのことと想像しますが、自信がない。なくなったセブンイレブンの斜向かいのサンクスの近くだ。
その3 雨降らないよね。
これからBDで買物に出かけます。たぶん9時には家にいます。
返信する
大丈夫、大丈夫 (シルキー)
2009-10-03 19:36:43
戸塚のさくまさん

今日の天気は目まぐるしく変化して出るに出られずと言った感じでしたが、明日は平気でしょう
私は夜勤明けでしたので家でうたた寝をしてしまいました

お答えです
その1 「飲み過ぎは乗って治せ」です
その2 合ってます“C”のモニュメントです。セブンイレブンは改装中かも・・・
その3 天気は良さそう、今は星空

宜しくです
返信する
ドタ参希望! (スレイプニル)
2009-10-04 05:08:53
おはようございます。
珍しく早起き出来たので、こんな時間からですが飛び入り参加表明致でお願い致します。

…って、今から7時までに間に合うかな…??
返信する
ドタ参歓迎 (シルキー)
2009-10-04 05:15:12
スレイプニルさん

おはようございます

時間は余裕でしょ
お待ちしております
上りは遅いですが宜しく
返信する

コメントを投稿