M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【結果を求めたい】トップブランド 地方移籍初戦

2021-02-09 21:00:00 | 愛馬日記
こんばんは、M氏です。
明日は地方で2頭が出走しますので、記事を書いていきます。
まず姫路5Rにトップブランドが吉村騎手で出走します。
未勝利で地方移籍初戦となりますが、ここまでは時間をかけて、立て直しを図りました。その甲斐があり、良い頃の状態に戻ったように思います。中央では3着が4回あり、正直に力通りなら姫路では久々でも負けられません。トップジョッキーの吉村騎手ですし、結果を求めたいところですね。


もう1頭は船橋5Rにイグナシオが石崎騎手で出走します。
前走は叩いた効果で変わり身を見せました。今回は乗り慣れた石崎騎手に乗り替わりますし、叩き3戦目で状態も良いでしょう。
メンバーは揃いましたが、頑張ってもらいたいですね。


最新の画像もっと見る