M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【賞金加算したい】シングザットソング 東京替わりも

2024-06-22 17:00:00 | 愛馬日記
こんばんは、M氏です。
明日は2頭が出走します。
まず東京3Rにラルンエベールが武藤騎手で連闘します。
前走は外に出した際に前が壁になり、そこから外に出して伸びましたが、6着でした。
今回は権利を外したので、連闘となりましたが、芝2400となりますが、これは向きそうな気がしてます。後は連闘がどうか?小柄な馬なので、不安はありますが、ここで勝ち切ってくれて、成長休憩に入れれば、最高ですね。

もう1頭は東京11Rにシングザットソングが石川騎手で出走します。
前走は外から伸びましたが、上位2頭にはキレ負けしましたが、それでも3着と力は発揮しました。
今回は東京芝1400となりますが、東京は向きそうですし、ハンデ55キロも想定内です。
後は斎藤騎手が落馬負傷で石川騎手に乗り替わりになるので、上手く乗ってくれたら、結果はついてくると思ってますし、そろそろ先々に向けて、賞金加算したいところです。


最新の画像もっと見る