M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【馬場と展開が向かず】シングザットソング 今ひとつの結果に

2024-06-24 12:00:00 | 愛馬日記
こんにちは、M氏です。
昨日は2頭が出走しましたので、回顧します。
まず東京3Rにラルンエベールが武藤騎手で出走して、3番人気4着でした。
レースは中団から追走し、直線では外から伸びてますが、勝ち負けまでは厳しかったです。
距離はやや長かった気はしますが、力は発揮したと思います。権利は取れましたが、連闘したので、どうするか?ですね。

もう1頭は東京11Rにシングザットソングが石川騎手で出走して、6番人気7着でした。
レースは中団から追走し、直線ではやや前が壁になりましたが、前が空いてからはこの馬なりに伸びてはいますが、スローの流れと馬場もあまり合っておらず、差し届かずでした。
多分良馬場でもこのスローでは届かなかったでしょうし、これも競馬です。
この後はリフレッシュ放牧に出ますが、復帰は夏なのか秋以降なのか?夏は適鞍が少ないので、秋まで休ませるのもアリでしょう。


最新の画像もっと見る