M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【連勝】モンストルオーソ 強い内容

2021-02-08 22:30:00 | 愛馬日記
こんばんは、M氏です。
今日は船橋7Rにモンストルオーソが笹川騎手で出走して、1番人気1着で連勝を決めました。
レースでは先団後ろから追走し、3角から抜群の手応えで進出し、直線では外から先頭に立ち、後続の追い上げを凌ぎきっての快勝でした。
前走同様にレースが上手く、今日も着差はあまりありませんでしたが、最後は余裕がありましたし、着差以上に強い内容でした。
この内容なら3連勝も期待出来ると思いますし、Bクラスでも通用するのではないかと思います。


最新の画像もっと見る