goo

2歳児親子教室『エンジェル』

2月26日(月) 

2月は寒いといいますが、
 『エンジェル』のみんなは
      元気いっぱいに来てくれました。

 みんなの「したい」が飛び交っています。

  
「ごますり」のおしごと。
いい香りとプチプチとゴマがつぶれる音や感触が大人気。


「掃く」おしごと。
初めてのほうきやちりとりに挑戦!

 
「水やり」のおしごと。
お母さんは、濡れないようにって
どきどきしていたんじゃないでしょうか・・・?

 
「あけうつし」
こぼれちゃったけど、 
その感触もたのしくて・・・
自分で一粒ずつ片付けます。


ばけつに入った水を運びます。
もう、お母さんは離れて見ていられるほど
スムーズで安定しています。 

 

自分の「したい」が満たされる1時間でした。

先生とお祈りする姿も
だんだん落ち着いてきたように思います。

今年度は、3月4日で最終です。

みんな勢ぞろいになったら、うれしいなぁ。

 

ご興味ある方は、どうぞ見学にいらしてください。

まずはお電話ください。お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れ遠足(... お茶会参観(... »