goo

1歳児親子教室『ちゅうりっぷ』が始まりました。

6月11日(火)
1歳児親子教室『ちゅうりっぷ』が始まりました。

おすわり ができるようになったお友だちから
1歳のお友だちを対象に
モンテッソーリの教具に囲まれて
親子で過ごす豊かな時間を
大切に過ごしていきたいと思います。

お家でできそうで
案外と、家では落ち着かない。

毎日、頑張りすぎて
少し心が疲れることもありますよね。

そんな気持ちの分かち合いも
目的のひとつです。

お子さまの成長を
モンテッソーリ教育の視点から
応援できるようになります。

初回に来てくださったお友だちの様子です。

 

  

  

  

お部屋の中での活動と
 外遊びと・・・

1時間ちょっとでしたが、
みなさん和気あいあいと
過ごせたと思います。

2回目が楽しみです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳児親子教室... お買い物ごっこ »