goo

お買い物ごっこ

6月12日(水)マリアショッピングセンター、オープン  ♡♡♡

    

年長さんがお店屋さん。

げんきやさん・へんしんやさん・
  おもしろやさん・ぴかぴかやさん

どのお店も、心わくわく、期待が膨らみます。

クラス順に、お買い物、スタートです。

   
   

 

 
   

 

  
   

 

    
   

 

    
   

 

  
   
  


いろんなお店やさんで
 自分の好きなものを選んで、
  本物のお金を払って、
なんだか、大人気分でルンルン♬

子どもたちの笑顔のために
 役員のお母さんたちの
   アイディアがいっぱいでした。
本当にありがとうございました。

おかげで
子どもたち全員が満面の笑顔で
持っていたお金全額、使い切りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1歳児親子教室... 6月の誕生会 »