goo

6月のお誕生会

6月13日(水)、6月生まれのお友だちをお祝いしました。

年長さんは男の子・女の子ひとりずつでしたね。

続いて年中・年少さんがステージにあがりました。

6月の質問は「好きな絵本はなんですか?」

いろんな絵本がでましたね。先生が好きな絵本もありました。

みんな、いっぱい絵本を読んで、心豊かになりますように・・・

今月は、傘がカエルになったり、紫陽花になったり、かたつむりになったり、

雨の日でも楽しくなるような、『傘の変身』を先生たちが見せてくれました。

246tannjyoukai1 246tannjyoukai2

246tannjyoukai3 246tannjyoukai4

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護者会主催... あげはちょう... »