goo

第82回 卒園式

3月15日(金) 平成30年度 第82回 卒園式が行われました。  

        

 大好きな、たくさんの方々に見守られながら
      
        一人ひとり、修了証書をいただきました。

      神父さまにもお祝いしていただきました。

 年中さん、これから、頑張ってくださいね。

マリア様のご像と聖書をいただいて   

 

     退場・・・

 

 

大好きだった年長さん。
いつも幼稚園のリーダーとして、頑張ってくれましたね。

みんなの中にある、やさしく、しなやかでたくましい心は、
  一緒にいた、年中さん・年少さん・満3ちゃんが憧れていた心です。

きっと、聖マリア幼稚園の子どもたちが、ずっとずっと引き継いでくれる心です。

またいつでも、会いに来てくださいね。

   

   

 

 お別れが名残惜しくて・・・

       
           
                 

  年長さん・保護者のみなさま、ご卒園、おめでとうございました。
  
  また、お目にかかれる日を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のお弁当 平成30年度 3... »