goo

最後のお弁当

3月12日(火) 平成30年度 このクラスで食べる 最後のお弁当。

おうちの人からのお手紙がはいっています。

  

     

        

   

 お手紙を大事そうに読んで・・・

       
      考えながら、お返事を書きました。

 

大人になったとき、
    毎日のお弁当に込められた愛情の深さを知るでしょう。

  あなたが大好きだからこその まいにち。

   君に 元気に笑っていてほしいからこその まいにち。

     みんなの心と身体を満たす 毎日のお弁当でした。

 

保護者の方々

園の方針にご理解いただき、お弁当を作ってくださってありがとうございました。

今日、お手紙を読み、お弁当を食べる子どもたちの和やかな笑顔。   

大変だったかもしれませんが、愛情は、ちゃ~んと子どもたちに届いています。

手作り弁当は大切な幼児期に培われた親子の絆のひとつであると信じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お聖堂訪問 第82回 卒園式 »