goo

平成30年度 3学期 終業式

3月18日(月)をもって、平成30年度が終業です。

年長さんが卒園して、なんだかいつもと違うお遊戯室。

   178名でのお祈りです。

   

   

 クラスの代表が、園長先生から、
       記念品(保護者会からいただいた紙芝居)をいただきます。
  

 

  今のクラスでの最後のヤクルトですね。
        うん、おいし~!
 1月からの満3ちゃんも  ほら、上手!

  


  次のクラスは、誰と一緒かな?  どの先生かな?


    Sr.ロシータも、韓国でお元気で・・・
    いつもにこやかに、いっぱいの愛をありがとうございました。

 

 ヤクルトのふたを、こぼさないであけられるようになったこと
 
 けんかしちゃって、でも、仲直りできてうれしかったこと

 苦手な食べ物を「ごっくん」ってできた時、みんなが拍手してくれたこと

 最後の1人になって出来上がった絵を、みんながほめてくれたこと

 困っているお友だちを助けてあげられたこと

 いつもやさしいおにいさん・おねえさんがそばにいてくれたこと

 

いっぱいあるね~1年間って。
    身体も心も、大きく強くなったねぇ。

 春休みは、病気や怪我に気をつけて、
     新しいスタートに向けて、しっかり充電してくださいね。

                   4月からが楽しみです。

 

保護者のみなさま

 今年度も1年間を通して、さまざまな場面で、ご協力・ご支援いただきまして、本当にありがとうございました。子どもたちに寄り添い、その成長を、共に感じ喜びながら、保護者のみなさまと過ごせた日々に、心から感謝申し上げます。

4月からの新しい出会いに希望をおき、どうぞ、よい春休みをお過ごしください。

 


  

 


  

.

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第82回 卒園式 導入保育5回目 »