とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

無事踊り終えました

2017-06-20 17:05:53 | 日記

 

 

18日の日曜日は、生駒市芸能協会主催「第35回 邦楽邦舞名流会」の特別企画「邦楽と洋楽のコラボ」に出演させていただきました。

前々日も緊張のあまり、練習中にosanai先生も私もいつもうまくいくところでパニックになってしまったり

前日の会場リハでは、会場の狭さに

当日も2・3度リハーサルで踊りましたが・・・その都度テンポや歌い手の抑揚が変わったりで

本番までの緊張と言ったら、今まで経験したことがありませんでした

こっそり撮っていただいたビデオをスクリーンショットで

(ハレーションおこしてますが("^ω^)・・・)

   

演奏、ダンス終了後はこの笑顔

四男には「妖怪」と言われましたが・・・

シエスタにレッスンに来ていただいている生徒様も大勢応援に来ていただきました

スタッフの先生方にまで来ていただいて嬉しい限りでした。

本当に貴重な休日においでいただき有難うございました

もちろんこの後は、打ち上げです

美味しいお酒も頂きました

さーサマーパーティーに向けて頑張らないと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿