とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

こんな時こそ楽しい話題を

2020-03-13 14:44:02 | 日記
まだまだ、「コロナウイルス」の広がりで、テレビを見ていてもそればかり
感染しないようにするには、いったいどうすれば良いのか?
先ずは「手洗い」だそうですね
今教室では、お部屋の窓を少し開けて換気に注意してレッスンさせて頂いてます
そんな中「シエスタの愛犬チョコちゃん」グングン成長してきてますよ
歌をうたったり、ダンスしたり、スクワットも
昨日は、サイコロで遊ぶ姿を見せてくれました

ホントに癒されます。
庭にも

道端にも
 





春は、近づいてきています
 
桜の開花宣言も間近ですねー
早く清々しい春が訪れますように
私のお腹は春を待ちきれずに
食欲旺盛ですよ
先ずは、サンドウィッチシリーズ
残り物で(蕗の肉巻き)

貰ったイチゴで🍓

イチゴ&クリームチーズサンド


ハムエッグサンド
ゆで卵丸ごと挟んでみました
ちらしずしの残りは「いなりずし」
 

いつものスパゲティー三昧
ボロネーゼ風

ベーコン&アスパラのペペロンチーネ
残り物の「ロコモコ丼」

ナムルを作って「ビビンバ丼」(チャンジャのせてみました)



まだまだいきます丼シリーズ
「しらす丼」

今朝はオムレツ🍳

いっぺんに食べてませんよ
この調子で、コロナウイルスに負けない体目指します
 
皆さんもじゅうぶんにお気をつけください
体調万全で、皆さまのレッスン参加お待ちしています。
私事ですが、花粉症もだいぶ落ち着きましたが、マスクは手放せません
手作りマスク大活躍中です洗濯できるし「ベリー・グッド」です。
 
久しぶりに「くいしん坊ブログ」らしい投稿が出来ました
いかがでしたでしょうか?
 
井ノ上先生のブログでは、皆さんの練習成果の動画がアップされています
皆さんのレッスンへのご参加お待ちしています
 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるちゃん)
2020-03-13 17:37:21
本当にこんな時こそ 楽しい話が待ち遠しいです
苺のサンドイッチ 美味しそう! 自分で作れば腹いっぱい食べれるのに。 なかなか作れません 又 美味しいもの 待ってます
Unknown (siesta-c)
2020-03-13 22:01:28
はーい🥰
今度は、苺大福作る予定でーす🍓

コメントを投稿