とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

今年のおまけ(^v^)

2015-12-27 23:02:29 | 日記

今年も、公私ともに色々なことがありました

うれしかったことも、そうでないことも・・・

なんといっても、私にとって30年間にわたり、気にしていた「下肢静脈瘤」がレーザー手術により、めっちゃきれいに治り、足のだるさも無くなったことです

何事も「ポジティブ」に生きています

今日より明日は、歳をとります今この瞬間が一番若いんですもんね

一生懸命生きるためには、美味しいものをたくさん食べて、楽しみを増やすことだと思います

今年は、クルージングも2回行きました

来年も行く予定ですまだまだ先ですが、楽しみです

なにより、健康で「新年」を迎えられることが幸せです

っというわけで、シエスタ「ハプニング集」ほか・・・・今年のおまけです

クリスマス・パーティーのリハーサル後、ランチに行きました

     

そして、そのあと戻った、リハーサル会場でまさかの忘れ物に、一同\(゜ロ\) (/ロ゜)/?

誰とは言いませんが・・・・

 

いよいよ、最終リハーサルの帰り道

 

そのまま、天理の今年最後の「団体レッスン」に向かい天理駅前のイルミネーションをパチリ

(あーっピンボケ今年で終わりとか言う噂やのに・・・

 

そして大掃除の帰り道

我が家の真裏のお家のイルミネーションと月

そして、今日買い物で、ネーミングに誘われて買った、「ハボタン」

 

 

玄関には、お正月用の「寄せ植え」を飾ってみました

 

まだまだ、掃除や餅つき、お節づくりが待っていますが・・・

何より楽しみな「女子会忘年会」も待っています

これがあるからこそ、新しい年が迎えられる

来年は、5日(火曜日)から天理団体、6日(水曜日)からシエスタ始動します

ぜひ皆さんお越し下さい

一年の計は元旦にあり

来年も頑張りましょう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぼたん (けいこん)
2015-12-28 22:37:56
いいなぁU+2757最近の葉牡丹進化してる
返信する

コメントを投稿