Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

オンタク~♪

2024-01-20 | アシュラシンドローム

福岡のサーキットフェス「TENJIN ONTAQ 2024」の出演日割りの発表がありました。

アシュラの出演は3月9日(土)…土曜日だった…
日曜日だったら仕事を休まなくても良かったんだけどな…

でも福岡でアシュラのライブがあるのは久しぶり!!
仕事を休んででも応援に行かないと!!
…ということでチケットゲット

福岡でのサーキットフェスは初めてなので楽しみ~!!
福岡はなじみの街なので迷わずに行けるはず…!!…たぶん!?

そして明日はいよいよ私の2024年ライブはじめ!!

初めての街&初めてのハコなので無事にたどり着けるのか不安
おまけに天気が悪いようで雨とか雪の予報が…
よりによって私が遠征する時に限って…
どうか無事行って帰れますように
2024年ライブはじめが楽しいものとなりますように!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 職業性ジストニア | トップ | オモロックコロシアム »

コメントを投稿

アシュラシンドローム」カテゴリの最新記事