Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

サンザメクパレード

2023-06-14 | ゴールデンボンバー
アシュラシンドロームの新譜が届きました!!



【収録曲】
1Salud
2ライラ・ラ
3最高のビリー
4The Beginning Of
5ギャラクシー
6愛を唄おうか

さっそく聴いてみる!!
のっけからウンザっぽい曲!!
ついにアシュラもトレンドに乗っかったのか…!?
と意表をつかれたけど…
歌詞をよく聞いてみると…
や~っとコロナ禍を乗り越えてこれからまた一緒に
みんなで山を登ろう~というような内容で
ノリノリのサウンドに反して心の中は泣けてくる曲

今回のアルバムもナオキさんのベースがいい味出してます。
特に「The Beginning Of」のベースメロディーに震える
ナオキさんのベース好き過ぎる

ライブで盛り上がるだろう曲もあって
アルバムを聴くとライブに行きたい虫が騒ぎ出す!!

サンザメクツアー、大阪1公演のつもりだったけど
アルバムを聴くと名古屋公演にも行きたくなってきた。
1公演だけじゃあ物足りない(笑)
アルバム曲を思い切り楽しみたい!!
大阪の前日の名古屋公演…日曜日だし行こうと思えば行ける。
チケットは取ってないけど名古屋のホテルは一応押えた(笑)

…これはきっと行くことになりそうだね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 空気を変える党!? | トップ | 西川フィギュア »

コメントを投稿

ゴールデンボンバー」カテゴリの最新記事