しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

お散歩 風景~☆

2013年01月09日 13時40分14秒 | 景色




                              氷点下の朝 



                      最近の 早朝  ここ加東市は 氷点下


                             霜柱も ほらっ 


       



                       いつもの お池も 凍っています 


     
        


        


    
                     寒い朝も  ふくもプチも 元気ですっ 


                  




                    プチも朝日に照らされ キラキラねっ 




                  



           
                  ふくパパの お休み日の お散歩 楽しかったねっ 




        



             お散歩 行く前は 寒いけど 帰るころには ポカポカあったまります 


                 元気に過ごせること わんこ達のおかげです 




               寒~い 季節 楽しいこと見つけて 元気で過ごしましょう~



                                   ふくママ 






      




         


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いけれど…… (syoko)
2013-01-10 18:33:36
池に氷が張っているのは、ほんとうに久しぶりにみました
ちなみに、ふくママさんのお住まいのほうでは、気温はどれくらいなのでしょうか
でも、お散歩がえりには、ポカポカといい感じになっていますので、ホッとします
まだ2月のほうが寒いですが、だんだん春が近づいているのだと、自分に言い聞かせています
プチちゃんも男前になりましたね
ふくちゃんとも仲良しなので、安心しています
返信する
今年もよろしく (めいちゃん)
2013-01-11 09:18:40
毎日寒いですね。
霜柱、久々にみました~綺麗に撮れているね。

寒くても、ふくちゃんもプチちゃんも元気だね。
私は、仕事も終わったので、家に閉じこもりっぱなしです。
寒いと、動かなくなってあかんわぁ~

今年もよろしくね
ふくママにとって、しあわせな一年になりますように
返信する
連日寒いですね! (ヤマト)
2013-01-11 13:19:42
南の地方の方は、こちらより暖かいと思っていたら氷点下の朝もあるんですね!
此方はもう朝は連日氷点下です!
それにしても凄い霜柱、そして池の氷!
でもふくちゃんもプチちゃんも元気にロープ引っ張っていますね。
 >元気に過ごせること わんこ達のおかげです 
ホントそう思います!
私達も2人と1匹でウォーキングしていますが、そのお蔭で元気に過ごせていると思っています!
今年も2人と1匹で頑張ります!
返信する
syokoさんへ♪ (ふくママ)
2013-01-14 11:49:09
ほんと、寒いけれど、元気にすごしましょうね~
今日は、久々のです。雨の中、4人で、お散歩に行ってきました。
ここ、加東市は、早朝はマイナス2℃くらいになる日もあります。日中は6~11℃くらいでしょうか。昨日篠山に行きましたが、加東市より1~2℃低く感じました
本当に、いつもありがとうございます!!
とっても、励みになります
返信する
めいちゃんへ♪ (ふくママ)
2013-01-14 11:53:06
めいちゃん、こちらこそ、今年もどうぞよろしくねっ
なかなか、ブログに足跡のこせなくって、ごめんなさいね~
霜柱、キラキラ光って、とっても綺麗でした
お散歩は、寒いけど、運動になるし、色んな風景が見れて、楽しいです
めいちゃんにとっても、素晴らしい一年になりますように~
返信する
ヤマトさんへ♪ (ふくママ)
2013-01-14 11:58:08
ヤマトさん、こんにちは~
ここ加東市は、兵庫県の南東部ですが、冬は寒いです
ヤマトさんのところは、もっと寒いのでしょうねと思って、天気予報を見ています
今年も、わんことの生活、楽しみたいって、思っています
返信する

コメントを投稿