しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

ワクチン ☆

2011年02月17日 14時14分55秒 | こいぬわんこ

                       ワクチン


               今日 8種混合ワクチン接種してきたよっ
              
               診察台の上で なぁに~何がはじまるのぉ


               獣医先生は 後ろの顕微鏡で ふくの健康チェック

               「 体重4・7キロ はいっ とっても健康ですよっ 」

                プチッと ワクチン注射してもらいました

                  とっても いい子で頑張れました

                
                    昨日で 生後3ヶ月になった 

                   わんぱくさかりの ふくです

                         
                             ふくママ 





                

    

               

              


          


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりこうさん♪ (akari)
2011-02-17 17:55:24
頑張ったねwww
ふくちゃんホント見ないうちにずいぶん大きくなったねww
返信する
もう3ヶ月 (めいちゃん)
2011-02-17 21:20:34
早いねぇ~~もう3ヶ月

8種混合ワクチンなんやね。
えらい種類が多いんやね。
ふくちゃん、お利口さんで済ませたんやね。偉い
健康で良かったね

ふくちゃん、ヵヮ゜・*:.。.(´◕ฺω◕ฺ`).。.:*・゜ィィ
返信する
ふくちゃん♪ (syoko)
2011-02-18 20:16:38
すっかり大きくなったね
ホント、子どもの成長は速いといいますが、その典型的な事例ですね
ふくママさんたちも、ふくちゃんの姿から目が離せないと思います
これからますます楽しみですね
返信する
いい子だったよっ☆ (ふくママ)
2011-02-20 16:58:29
ふくは、獣医先生の前でも、おしっぽ振って、注射のときも、とってもいい子だったよっ
体重も、一回目のワクチン(一ヶ月前)の時より、倍の重さになってたよっ
返信する
3ヶ月☆ (ふくママ)
2011-02-20 17:01:43
めいちゃん、あっと言う間に、1ヶ月経ったよっ

一回目(一月前)は、5種混合で、今回は8種だよっ
これからは、年一回のワクチンになりま~す
健康で、大きくなぁれ~
返信する
成長の楽しみ~♪ (ふくママ)
2011-02-20 17:04:39
syokoさん、本当に毎日、目がはなせません~
でもそれが、とっても生活の張りにあんって、楽しんで、子育てしています
毎日、色んなことを覚える、ふくです
今日は、ふくパパが、伏せを教えました
何とか、覚えてきたようです
返信する

コメントを投稿