しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

  今朝の お散歩 

2011年02月15日 15時00分37秒 | お友達わんこ


                  今朝の プチのお散歩 


                 ふくパパが 雪のため

             すこ~し 時間を遅らせて 出勤したので

                 プチと 早朝 ロングお散歩


                 大好きな ふくパパと

                元気いっぱいの プチです


                 う~ん いい気持ちっ


                       Photo by ふくパパ

                            ふくママ



                         


                       

            


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinn)
2011-02-15 16:46:30
ぷちちゃん幸せもんだね~
こっちまで幸せな気持ちになります~
もうすぐテストがあって忙しいけど前向きにがんばります~
返信する
お散歩 (おりひめ)
2011-02-15 21:11:16
ふくママさんこんばんは~♪

昨日はそちらもたくさん降ったのですね。
おりひめの旦那も今朝は遅い時間に出勤していきました。

プチちゃんいつもより遠出のお散歩だったそうで
嬉しかったでしょうね。
↓ふくちゃんが興味深げに雪と遊んでいる?姿を見て
おりひめも息子達が初めて雪を触った時のことを
思い出しました。
雪に触れて「イチャイ(痛い)」と言って
半泣きになったのは長男でした。
あの頃が懐かしいです

返信する
犬は喜び! (ヤマト)
2011-02-15 22:03:56
またまた雪となりましたね。
今度は積もりました。
プチちゃんも雪の匂を嗅いでる様!
犬は雪を喜びますよね。
ヤマトはお散歩中、雪の方雪の方と引っ張って行きます。
離したら嬉しくて、多分林の中に消えて仕舞いそうです。
ふくちゃんも雪との初体験をしたのですね。
来年はプチちゃんと雪の中をかけっこだわね。
返信する
たくさん降ったんやね (めいちゃん)
2011-02-16 08:55:44
凄い雪ですね~~
娘から、三田は雪かきがいるそう~って会社の人が話してた。
って、言ってたので、妹に確認したんだけど
そっちも結構積もったんやね。
雪景色の素敵な写真まとめて見せてもらいました。
プチちゃんは、寒くないのかな?


バレンタインデー、さすがふくママやね。
しっかり愛情たっぷりの手作りのチョコのケーキが~
お友達のカップケーキも素敵よ~~
お祝い事、大事にしたいよね(^_-)-☆
返信する
テスト頑張ってねっ☆ (ふくママ)
2011-02-17 14:48:18
ぷりんちゃん、もうすぐテストなんだね
大変だけど、頑張ってねっ
いつも応援しているよっ
プチは、ふくパパが大好き
お散歩は、ピョンピョン嬉しそうにいくよ
返信する
雪 ☆ (ふくママ)
2011-02-17 14:53:50
おりひめさんのところも、沢山降ったのですねっ
今年は、とっても寒くって、こちらは、今年3度めの雪景色でした
プチは、お散歩だいすき!寒くったって、平気平気元気です!!
おりひめさん、懐かしい、可愛いお話ですねっ
ふくママも、時々、昔のことを思い出すことがあります
大切にしたい思い出ですね~
返信する
雪だいすき! (ふくママ)
2011-02-17 14:59:01
ヤマトさん、プチも雪が大好きです
本当に、犬は喜び~ですねっ
ヤマトくんと、雪と、とっても似合ってるように思います
柴犬は、どうしてても、格好がいいと思ってしまいます柴犬大好きです!!
今年は、本当に寒い冬です
春が待ち遠しいです~
返信する
神戸も~☆ (ふくママ)
2011-02-17 15:05:27
そちらも、少し積もったのやね~
加東は、5センチ積もったよっ
お買い物行くにも、車が大変だったわぁ~
プチは、寒さも平気元気でピョンピョンはねるように、お散歩に行きます

今年は、チョコパウンドケーキにしたよっ
ふわふわに仕上がりました
毎年、楽しんで作ってま~す
返信する

コメントを投稿