しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

   美味しそう~♪(柴犬ふく)

2009年07月14日 18時32分44秒 | しばわんこ


              あららぁ~


         ふくっ お顔が ピョコンって 出てるよ~


         先日の ふくパパのお休み日の テータイム

           ふくママ作のパウンドケーキ

          とっても 美味しそうな いい香り~


               クンクン~

             思わずお顔が ピョコッ


                      ふくママ 



             


         

     

      


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くすっ! (syoko)
2009-07-15 21:12:15
ふくちゃん、その格好かわいい
思わず、くすっと笑ってしまいました
ふくママさんのパウンドケーキ、教室で学んだものですか
でも、元々お料理好きのふくママさんですから、ふくパパさんも楽しみですね
それにしても、男性が甘いものを食べることに違和感なくなってきましたね
返信する
ふふっ (白雪姫)
2009-07-15 21:49:31
ふくちゃんの仕草可愛い
ママ手作りの美味しい匂いに釣られたんだね
私も釣られて食べたいよっ
返信する
ふくちゃん (おりひめ)
2009-07-16 11:23:22
ふくママさんこんにちは~♪

ふくちゃん器用にお顔を出したものですね
微笑ましい姿です。

バウンドケーキ美味しそうですね~
おりひめも食べたいです。
ケーキが載ってるお皿、偶然ですが
おりひめも同じの使っているんですよ。
よく似てるので台所へ行って確認してきました

の絵がついてて八角形なんですよね。
ふくママさんと同じお皿で嬉しくなりました。

返信する
私もふくちゃんに! (キャロルまま)
2009-07-16 22:03:39
美味しそう(^O^)キャロルままもふくちゃんと同じようにままの作ったチーズケーキ食べたいなぁ♪幸せなふくパパさん!
返信する
可笑しいでしょっ♪ (ふくママ)
2009-07-18 20:59:30
syokoさん、ふくは、美味しい匂いに、釣られて勢いで、椅子の間から、ぴょこんって、お顔を出しました
あまりに可愛かったんで、パチリ

このケーキは、ふくママオリジナルです
今度は、マドレーヌやクッキーを習ってきま~す
ふくパパは、お菓子、大好きですよっ
昨日は、シフォンケーキを焼き、ふくパパ・ふく・プチみんなで美味しく頂きました
返信する
ほんと、近かったら~☆ (ふくママ)
2009-07-18 21:05:25
白雪姫ホントねっ、近かったら、白雪姫とは、きっといいお友達になれてるだろうな~

暑い夏始まったばかり~
ゴウ君白雪姫
元気で夏をすごそうね~
返信する
おんなじ~♪ (ふくママ)
2009-07-18 21:12:09
おりひめさんのお家にも、おんなじのお皿があるのですね~
ふくママも何だか、嬉しくなりました
ふくママは、柄が好きで、他にもいくつかあります

このティーカップは、アダム&イヴお気に入りのひとつです

ふくは、色々と楽しいことをしてくれます~
ふくもプチも可愛いです~へへ・・親ばかちゃんりんですぅ
返信する
手作りお菓子~♪ (ふくママ)
2009-07-18 21:16:51
キャロルまま、いつもありがとうね~

少し、手間がかかっても、作ることが、だぁい好きな、ふくママ
形はうまく出来ないけれど、満足気に食べてくれる家族のため、せっせと、つくちゃうふくママですぅ~
返信する

コメントを投稿