しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

    お気に入り~☆

2011年04月23日 15時46分14秒 | こいぬわんこ



                           ふくのベッド


                     4月 16日 ふくは 生後5ヶ月になったよっ


                     動物病院で 狂犬病の予防注射してもらって

                           体重は 7・5キロ

                           大きくなったねっ

                       柴わんこらしい お顔になってきたねっ


                          ケージの中も 狭くなって

                     夜は このベッドで 寝んねするようになったよ~


                         初代ふくの 使ってたベッドです

                        とっても お気に入りで 嬉しそう


                     よく寝て よく食べて すくすく 大きくなぁれ~


                      今日 23日 土曜日は 一日 雨でした

                      お庭の 木々 お花 しっとり 潤いました


                                    ふくママ 



                        syokoさんからの コメントで 前のふくが

                       このベッドに寝んねの ブログを探しました

                             ありました

                        2006年 11月7日 のブログをみてねっ

                          syokoさん ありがとうございました

                       

 




          


                       

                        


                 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとうに かわいい♪ (syoko)
2011-04-23 19:58:27
そして、だんだん青年っぽくなっていきますね
ふくちゃんのベッド、お兄ちゃんが使っていたときも写真アップされたっけ……
茶色の体にとっても似合うステキなベッドですね
返信する
探しました~☆ (ふくママ)
2011-04-23 22:25:03
syokoさん、ありがとうございます
syokoさんのおかげで、前のブログを、さかのぼって、探してみました
ありましたよっ
2006年11月7日に、ふくが寝んねしていました
グッスリで、お顔が見えてませんが~
何年も使ってたふくのベッドを、こうして、また、2代目ふくが使っています
あったかい気持ちになります
ありがとうございました
返信する
みましたよ~♪ (syoko)
2011-04-24 17:00:56
すごく前の記事だったんですね
まるで「猫鍋」みたいに、ふくちゃんの体がベッドにフィットしていますね
それと、前後の記事には、凛々しいお顔の ふくちゃんや、なつかしいお友達ワンコもたくさん登場していましたね
貴重な記事を探していただいて、ほんとうにありがとうございました
返信する
気持ちよさそう (ぷりん)
2011-04-24 21:25:00
ふくちゃんが使ってたベッドなんだあ~
ふくちゃんもずいぶん大きくなったね~
返信する
見てくださってありがとう~♪ (ふくママ)
2011-04-25 16:34:06
skokoさん、見てくださって、ありがとうございます
ホント、4年半も前の、ブログだったので、びっくりしました
時の経つのは、本当に早いですね~!!
前の記事を、見ながら、懐かしくって、いつしか、前のふくを思い出して、熱いものがこみ上げてきました
今をこうして過ごせることに、感謝しています
syokoさん、ありがとうございます
返信する
ふくのべッド♪ (ふくママ)
2011-04-25 16:38:19
ぷりんちゃん、いつもありがとうねっ
このベッド、前のふくが、綺麗に使ってたので、まだまだ使えるよっ
前のふくが11キロだったんで、今のふくが7・5キロ・・あと、2ヶ月くらいで、今のふくもその大きさになります
ほんと、大きくなりのが早いね~
返信する

コメントを投稿