しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

日の出前の空

2018年05月26日 09時06分08秒 | 景色

 

5月22日の早朝、日の出前の東の空は、少しの雲が演出に彩りを添えてくれ・・・綺麗に見えましたので・・・ご紹介します。

プチの散歩は・・・冬も夏も・・・年中同じ時間に出発します。ちょうど今時・・・5月は、日の出前と一致しますので・・・その時の気象状況によっては素晴らしい空を見ることができます。時々、カメラの居場所が分からない時がありまして・・・そのような時に限って、(先日も)真っ赤に燃えるような東の空を(写真に納めるのを)逃してしまいます。記憶に留めるしか仕方ない場面でした。

↓ おまけ・・・昨日の神戸の空です。日中は暑くなりましたが、午前中は大空全体に雲がたなびきさわやかでした。

↓ おまけ2・・・人の顔?に見えるような・・・奇妙な形の雲でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿