しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

蓮華ちゃんちに、遊びに行ったよ~♪(柴犬ふく)

2008年01月03日 21時52分41秒 | お友達わんこ


               蓮華ちゃん 


               今日の お孫ちゃん

          可愛い蓮華ちゃん家に 行ったよっ

             可愛い 晴れ着姿の 蓮華ちゃん

             あまりに嬉しくって こんな格好っ


              沢山の 優しい 人たちに囲まれて

             楽しい 楽しい 一日になりましたっ


                        ふくママ 


           

           

        


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しく (スズママ)
2008-01-03 22:30:47
ふくママ、明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

お孫ちゃん、可愛いですね
ふくママ、お正月から幸せいっぱいですね
返信する
お孫ちゃん (おりひめ)
2008-01-03 22:58:47
ふくママさんこんばんは。

お孫ちゃん見るたびにしっかりされて
乳児を卒業して可愛いボクちゃんになりましたね。
晴れ着姿の蓮華ちゃんが珍しいのか
じっと見ていますね。
蓮華ちゃんのポーズもかわいいです
返信する
会えてよっかたよ! (きらりん)
2008-01-04 13:28:42
ブログで見るお孫ちゃんも、かわいいけど 
パパに抱っこされてる、本物のお孫ちゃんは更にかわいかったです。パパも イケメンで、長くお会いしてない、若かりし頃の、ふくパパさんがよみがえったようでした
そっかぁもう少し早くにお邪魔していたら、ふくパパにもお会いできたのですね
ちょっと心残りですが、またの楽しみにとっておきますね
返信する
昨日・・・・ (シャチ)
2008-01-04 17:01:08
昨日、おうちにいったんですが、着いたのはふくママが、行った後でした
もう少し早く着いてればふくちゃんや、ふくママにも、会えたんだけどなぁ・・・・・
でも、かわいい、お孫ちゃんに会えて良かったです。
今度はふくにも会いたいですねぇ^^
返信する
蓮華ちゃんって…… (syoko)
2008-01-04 20:22:25
こんばんは
お孫ちゃんがかわいいので、毎日お邪魔しています
ふくママさんのお仕事増やしてスミマセン
ところで、蓮華ちゃんって、ワンちゃんだったのですね。どこかで聞いた記憶はあったのですが
ウチのねこも怜雄(レオ)と漢字の名前だったのですが、ワンちゃんにも漢字の名前って、すごいですね
返信する
スズママぁ♪私こそ宜しくねっ♪ (ふくママ)
2008-01-04 22:06:19
こちら兵庫は、とってもいいお天気のお正月でした

今年が、とっても素晴らしい一年になりますように~
返信する
ボクちゃん♪ (ふくママ)
2008-01-04 22:11:01
おりひめさん、お孫ちゃん大きくなったでしょ

一歳一ヶ月なんですが、会う度、成長の早さにびっくりします

ありがとうございます~
返信する
きらりん!ありがとねっ♪ (ふくママ)
2008-01-04 22:14:47
コメントありがとう~

お孫ちゃんファミリー、明日かえっていきますっ

コメント、みんなに読んでもらったよっ
とっても喜んでます~

また、気軽によってね~
返信する
シャチく~ん☆ (ふくママ)
2008-01-04 22:19:23
コメント嬉しいよぉ~
ふくママも、会えなくて、残念だったよぉ~
又、みんなで来てね~
返信する
レンゲちゃん~♪ (ふくママ)
2008-01-04 22:24:14
syokoさん、そうなんです~
漢字で、蓮華でレンゲちゃんですっ

トイプードルのミックス犬で、9ヶ月の女の子ですっ
とっても性格がいい可愛い、蓮華ちゃんです~
返信する

コメントを投稿