しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

ふくと、チプッ♪(柴犬ふく)

2008年01月04日 21時58分28秒 | しばわんこ


           ふく&チプッ 


          こっち向いてるふくとぉ~

           うしろ向いてるプチ


           朝日に 照らされて 

          何だか 哀愁が、ただよって 

           とっても いい感じっ


              
                      ふくママ 
 

             

        


          
      


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは、世界地図みたい! (syoko)
2008-01-05 09:44:00
ふくママさん、連日お邪魔してスミマセン
私宛のお返事は「ゼンゼン虫」していただいていいですよ
お孫ちゃんや、ふくちゃん、そして、プチちゃんがかわいくて、ついつい書き込みしたくなります
プチちゃんの背中の模様、やっぱり進化していますよね 
完全に「世界地図」だわぁ
返信する
プチの背中 (シャチ)
2008-01-05 11:43:35
プチの背中はとってもすごい模様ですね
後ろではなく今度は正面から見てみたいな~(特にアップで見たい)
返信する
かわいい~ (きらりん)
2008-01-05 12:01:50
プチの後姿、ナイスショットですね!かわいいお顔も
今度は見せてね~
お孫ちゃん ご家族はもういつもの生活に戻られたのですね
少し寂しいですが、ふくママの周りには
いい人がいっぱいだから
また、また、大きく成長した お孫ちゃんに合える日を楽しみに みんなに笑顔をヨロシク
返信する
あけましておめでとうございます (kani)
2008-01-05 12:13:42
プチちゃん、何をみているのでしょう。
プチちゃんの方が大きいのですか?
それとも存在が大きいのでしょうか。

ふくちゃんはちゃんと写真だよってわかっている感じです。


今年もよろしくお願い致します。
返信する
お気に入りの模様~♪ (ふくママ)
2008-01-05 19:12:19
syokoさん嬉しいですっ

でしょっ プチの背中の模様~はははって感じ~
かわゆいでしょ
ふくママ&パパも、とってもお気に入りなんですよ~

ほ~んとっ、世界地図に見えますっ
返信する
プチっ☆ (ふくママ)
2008-01-05 19:17:50
シャチ君ありがとっ

プチの正面のお顔のは、昨年の11月15日のブログにのせてるよ~
ほかにも、お友達わんこの中に、いっぱ~い入れてます 見てみてね~
返信する
模様~♪ (ふくママ)
2008-01-05 19:22:44
きらりんこんばんはっ

シャチ君にも書きましたが、左のカテゴリーの中の「お友達わんこ」の中に、プチも沢山してるので、ぜひ見てね~

お孫ちゃんは、今日の午後3時過ぎに、帰っていきました
また、会える日が楽しみです~
返信する
プチ~♪ (ふくママ)
2008-01-05 19:30:56
kaniさん、あけましておめでとうございます
今年も、どうぞよろしくお願いします

そうなんですっ
プチの方が、ふくの頭ひとつ大きいです

来た時は、もっと痩せてたのですが、今はやっと、しっかりご飯を食べるようになり、表情も、とっても落ちついてきました

ふくは、写真を撮られることに慣れてて、本当にカメラ目線なんですよっ
プチもこの頃は、ポーズをとってくれるようになりました
返信する

コメントを投稿