しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

  お手~☆

2011年02月08日 15時46分45秒 | こいぬわんこ



                  お手 


               おすわり お手って言うと

                可愛いい お手てを

                ポンって おくよ


               いま、おかわりを教えています

                もう少しで できるかなっ


              生後 82日めの ちびふくです


                       ふくママ 



                         




              


            


              


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (syoko)
2011-02-08 18:20:47
ナイスショットですね
ちびふくちゃんの横顔、初めてだと思いますが、だんだん柴犬らしい表情になっていく様子がわかります
実家のコロ(先代)は、柴犬系のミックスでしたが、なんとなく面影があり、懐かしく思い出しています
ちびふくちゃんの成長をみていたら、日常起こる些細なことで悩んでいるのが、恥ずかしくなります
ちびふくちゃん、そして、ふくママさんファミリー、いつも元気をありがとうございます
返信する
Unknown (ぷりん)
2011-02-08 21:04:56
わぁ~おおきくなったね(>_<)
これからだんだん柴犬らしくなっていくんだろうなぁ~
それにしてもふくちゃんは賢いね❤
覚えがはやくてうらやましいよぉ・・・
返信する
ふくちゃん (おりひめ)
2011-02-09 09:56:31
ふくママさんおはようございます♪

ふくちゃん可愛いおててですね。
そしてふくパパさん?のお顔を見上げているふくちゃんの
まなざしがなんとも言えないくらい可愛いです
こんなおめめで見つめられると愛おしくなってくるでしょうね。

↓ティータイム、暖かいひだまりのなかで
幸せいっぱいのふくママファミリーの様子が
浮かんできます。
何気ない暮らしの中でステキな時間を作り出すふくママさん
すばらしいと思います
おりひめは気持ちばかり焦っていつもバタバタしているので
ふくママさんを見習わなくっちゃ・・・

返信する
可愛いよ! (ヤマト)
2011-02-09 10:10:59
チビふくちゃん何て可愛いだろう!
たまらなく可愛いです!
おりひめさんと同じく、ふくちゃんの眼差しにもうコロリンです。
暖かくなったらプチお兄ちゃんとドックランでかけっこですね!
返信する
柴犬らしく~☆ (ふくママ)
2011-02-09 15:17:20
syokoさん、ふく、だんだん、柴犬らしくなってきましたでしょうか~
もうすぐ、3ヶ月になります!
柴犬は4~5ヶ月は、体が伸びて、成犬になるまでの一番、不自然な格好になります。そして、7ヶ月ごろ、ほとんど、成犬の大きさになります
今が、一番可愛いころですよねっ
天真爛漫なふくに、ふくママも元気をもらっています
返信する
そうでしょっ♪ (ふくママ)
2011-02-09 15:19:12
ぷりんちゃん、そうでしょっ大きくなったでしょっ
とくに、手も大きくなって、足も伸びたように思うよっ
返信する
可愛いお目め~♪ (ふくママ)
2011-02-09 15:24:22
おりひめさん、ありがとうございます
ふくパパのことが、大好きなふく!ふくパパを見つめるお目めは、特別です~
おりひめさん、もうすぐ暖かい春が、そこまできています~
楽しいことを想像して、ウキウキしているふくママです
返信する
楽しみです~♪ (ふくママ)
2011-02-09 15:29:07
ヤマトさん、ありがとうございます
子育て?は大変なこともありますが、毎日楽しんでしています
おちついて、焦らずの気持ちを心がけながら、しつけをしています
ふくが来てくれてから、ぱっと花が開いたような明るさです~
返信する

コメントを投稿