しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

ツーショットッ♪♪(柴犬ふく)

2008年01月05日 19時06分39秒 | しばわんこ


             お孫ちゃんと ツーショット 


            お正月から いてた お孫ちゃん

             今日で 帰っちゃいましたっ

             
                もっと 居たいよ~

            の お孫ちゃんと  記念撮影 

              又、今度会ったら 遊ぼうね~

                お孫ちゃんの 前では 

             とってもお兄ちゃんの ふくでした


                          ふくママ 
  

          

           

          


            

           


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです~!!! (しばっこ☆)
2008-01-05 21:10:19
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします

お孫ちゃんかわいいですね~!!!
まえにされたときよりも
すごくおおきくなってますね~

話はかわりますが、今日はコロンの
お誕生日なんです
返信する
かわいぃ~ (白雪姫)
2008-01-05 21:12:30
ふくママおめでとうです
今年も一杯いっぱい遊びに行きますのでヨロシクです

お孫ちゃん大きくなったね
何時見ても可愛ぃくてず~と傍にいたいよね

今年一年もふくママFamilyにたくさん幸せが訪れますように
返信する
お孫ちゃん (おりひめ)
2008-01-05 21:19:22
可愛いお孫ちゃん帰ってしまったんですね。
今度来てくれるときにはまた大きくなってるんでしょうね。
ふくちゃんはもうよく馴れているようですね。
それと・・・昨日のプチちゃんの背中可愛いです。
模様くっきりですね。
返信する
どっちも可愛いよ! (ヤマト)
2008-01-06 14:29:18
女の子のようなお孫ちゃんですね。
えっ男の子でしたよね。。
間違ったらどうしょう。。。

帰ってしまうと、暫くはパパさんとお二人で思い出話となることでしょう。
あの時こうした、ああしたとかね。
うちは何時もそうなんですよ!

ふくちゃんもお孫ちゃんと張り合ってますね。
僕の方がハンサムだよ~!と・・
ふくちゃんもとっても凛々しいわよー!
返信する
お利口ふくちゃん (きらりん)
2008-01-06 15:23:38
お孫ちゃんfamily
帰っちゃったのですね
ふくちゃんとのツーショットかわいいね
小さな子の側でも良いこのふくちゃんには、感心感心ホント、いつもお利口でびっくりします 
返信する
ハッピーバースディ♪コロン君♪ (ふくママ)
2008-01-06 20:49:59
しばっ子ちゃん
あけましておめでとう
コロン君も一歳のお誕生日おめでとう

お孫ちゃんも、昨年11月27日に1歳で今月で、1歳2ヶ月になるよ~
大きくなったでしょっ

今年もよろしくね~
返信する
まんまるお孫ちゃん♪ (ふくママ)
2008-01-06 20:55:19
白雪姫ありがとうね~
ふくママも、今年も白雪姫んところに、いっぱい遊びにいかせてもらうね~

とっても楽しみですっ

白雪姫のお孫ちゃんも、かわいぃ~
今年もお互いばぁば満開でいこうね~
返信する
成長にびっくり~☆ (ふくママ)
2008-01-06 21:00:25
おりひめさん

ほんとうに、会う度大きくなってるんですよっ
もう目にいれても痛くない気持ちで~すっでもでも入れたら痛いでぇす

プチの模様かわいいでしょお気に入りなんですっへへへ・・
返信する
男の子でーす♪ (ふくママ)
2008-01-06 21:07:32
ヤマトさん、ありがとうございます
お孫ちゃんは、男の子です

お目目がまんまるです
可愛いって言って頂き、ありがとうございます嬉しいです

昨日までの、賑やかさがうそのようなお家の中ですっ
その分、ふくが伸び伸びしていますっふくも、凛々しいって言って頂きありがとうございます

ヤマトさんに、今の気持ちがわかってもらって嬉しいですっ
返信する
お孫ちゃん♪ (ふくママ)
2008-01-06 21:11:53
きらりん
いつもありがとう~

ふくは、いつもふくパパが大好き
だから、ふくパパが、お孫ちゃんをいつも抱っこすると、ちょっぴりやきもちを、やいてたみたいですよっ
返信する

コメントを投稿