しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

   葉っぱ~♪ (柴犬ふく)

2006年10月10日 22時05分16秒 | 景色
  
     お庭の桂の木

     秋の深まりと共に
     ほんのり色づいてきました

        ほらっ見てぇ
     ハートのかたち

           青ーいお空にくっきり       ふくママ

          


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい、ハート~♪ (ゆかりっぺママ)
2006-10-11 11:50:35
こんにちは~

紅葉の季節~ 九州は、毎日暑いです~!

信州のような紅葉は、絶対見れませんが、

毎日のお散歩とか、お庭で小さい秋・紅葉をみつけると、ちょっと嬉しいよね♪

お散歩道中にね、花みずきの木があるの。

真っ赤な可愛い実をつけているのです。初めて、見ました。。。

ふくママ家の山ぼうしは、実をつけてる?

ちょっと、気になっちゃった~

返信する
ハート!? (kani)
2006-10-11 12:28:57
ほんとにハートですね。珍しいです。

いいものを見せていただきました。

ふくの元気がなく、週末は家にずっといましたので気づきませんでした。紅葉。もうそんな季節なのですね。今度のお休みにはどこかへ行きたくなりました。
返信する
やまぼうしの実~☆ (ふくママ)
2006-10-11 19:06:52
ゆかりっぺママさーん!我が家のやまぼうしの木も実が生ってますよ♪

一センチ程の小さい実ですが、なんか形がサッカーボールのような感じ~食べれるよって聞いたんで、ちょこっと、食べてみました酸っぱいスウィーツって感じ~美味しいっとまでは言えません



九州はいい所ですよね結婚10周年に兵庫から主人ので家族でドライブ旅行しましたいい思い出
返信する
ひとつひとつが、みーんな♪ハート♪の形~! (ふくママ)
2006-10-11 19:16:09
kaniさん、そうなんですよ小さくても、大きくても、どの葉っぱもハートの形をしてるのです。春は青々してて、それはそれで、キラキラ綺麗なんですよ

ハートの形が気に入って、桂の木を植えました

maniさん、紅葉の綺麗ないい季節!ほんと、何処かに出かけたいですね~
返信する

コメントを投稿