しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

    クンクンッ~!もしもし~! (柴犬ふく)

2006年10月11日 20時11分20秒 | お友達わんこ
      
      お友達のクッキーちゃんと、今日もお話し~

      ゴールデンのクッキーちゃんは
      ふくと同じ2歳の男の子
      体も、すこ~しな大きさです
      
       とっても可愛い性格

            ふくママ

   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲よし (おりひめ)
2006-10-11 20:30:57
ふくちゃんクッキーちゃんと仲がいいんですね~

男の子同士だと吼えたりするものだと思っていました。やさしい性格のワンちゃんなんですね。
返信する
ないしょ話 (白雪姫)
2006-10-11 21:05:50
何だか二人でお話してるみたい

  ふくちゃん:ねぇねぇクッキー!明日も会えると        いいね

   クッキー:そうだね会えるといぃね。。。



          何とも微笑ましい



ふくちゃん&クッキー
返信する
お友達 (kani)
2006-10-12 09:14:49
ふくちゃんは、お友達が多く、犬付き合いが上手なのですね。体の大きなゴールデンと仲がいいなんて、すごいです。

うちに昨日、首輪のしていない白いふくより大きな犬がきました。とても人懐こかったです。一度は保護しました。交番へ電話しようかと思ったのですが、あまりになれているため、自分で帰れるのかなと思い放しました。判断に悩んだところです。悩んでいる先には、もしふくが逃げていったらこうして欲しいなという思いがあるからですね。

こうやって知っている犬だったらすぐ保護するのですが。やっぱり近所づきあいは大切ですね。
返信する
おりひめさん☆ (ふくママ)
2006-10-12 21:33:17
クッキーちゃんは、ほんとにな性格のワンコちゃんです

ふくが遊びにいくと、おしっぽを、ふりふり迎えてくれます

ふくも、男の子のワンコちゃん同士でも仲良しワンコちゃんが沢山います~

お隣ワンコ「プチ君」もそのひとりです
返信する
ほ~んと、微笑んでしまいますっ♪ (ふくママ)
2006-10-12 21:38:35
白雪姫~

クッキーちゃん&ふくの、いつもの御挨拶なんですよっ

クッキーちゃんは、何故かいつも、ふく耳にお鼻をくっつけて「こしょこしょ
返信する
ワンコちゃん友達♪ (ふくママ)
2006-10-12 21:50:32
ほんと、そうですねご近所さん付き合いは本当に大事ですね

いつも心がけているつもりですが、ふくが来てからは、特に毎日、お散歩するおかげで沢山のご近所さんと、仲良しになりました色んな情報交換が出来るし・・何といってもワンコちゃんを通して心が通い合える、お友達になれる事です
返信する

コメントを投稿