しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

 ここからの眺めが好き~☆(柴犬ふく)

2008年09月12日 21時28分24秒 | しばわんこ


            ふくは この場所が好きっ 


        和室の 窓越しから お外を眺めてるよっ 

          じ~と 座って お耳を クルクルッ


          お庭に 秋の香りがしてきたね~

        まるで 物思いに ふけってるよう~


            テーブルの上の折鶴ランは

          春に 5cm程の 小さな苗を 頂いて

           ふくママが 大事に 大事にして

            ここまで 大きくなりました

           毎日 新芽が 長~く伸びるよ~


                     ふくママ 







        


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これもナイスショット♪ (ココアまま)
2008-09-14 19:52:22
今にも一句読みそうな後姿ですね。もう少し秋が深くなるとオリズルランがススキに変身しそうですネ!
秋ですね! (きらりん)
2008-09-15 16:21:22
ほんと!ナイスショット 
秋を感じているのかな 
暑い日、ちょっと肌寒い日、毎日気候が変わるので、ふくパパもふくママも、体調にはじゅうぶん気をつけてくださいね
昨日は最高の、まん丸お月様
ふくちゃんのように 秋を感じながら眺めました 
何か (白雪姫)
2008-09-15 21:38:32
ふくちゃん哀愁を感じる後ろ姿です

あんなに暑かった夏もいつの間にか秋風を感じるこの頃
読書の秋
食欲の秋
お洒落の秋
色~んな秋が楽しみだねふくママ

うしろ姿~♪ (ふくママ)
2008-09-16 21:28:29
ねっ ココアまま、何だか風情があるうしろ姿でしょっ

ススキの綺麗な秋も、もうすぐだね~
秋を感じる~☆ (ふくママ)
2008-09-16 21:31:12
きらりん
秋を感じる~いい言葉ね~

どんなに忙しくっても、お空を眺める気持ちって、ほんとに大事ね~
 きらりんも、元気でいてねっ
ホント楽しみ~☆ (ふくママ)
2008-09-16 21:34:46
白雪姫 いつもありがとっ
この頃、何を食べても、と~ても美味しいふくママですっ

白雪姫もゴウ君も、いい秋を過ごしてね~

コメントを投稿