しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

初めてのお散歩 №3

2011年02月27日 19時53分30秒 | お友達わんこ



                      興 味 津 々 


                  プチが クンクンしているよっ

                    なぁに~ なぁに~

                    プチの仕草に 興味津々

                 とっても楽しい お散歩になりました


                           ふくママ 




                   



                  


             


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん)
2011-02-28 13:44:19
ぷちも少し見ない間にまた大きくなったねw
ふくちゃんはプチのすることすることに
全部興味津々だね❤
私も見習わないと
返信する
大きくなったでしょっ♪ (ふくママ)
2011-03-01 17:07:34
ぷりんちゃん、よく気づいたねっ
ぷちは、最近、食欲がすごくって、美味しそうにぱくぱく食べます
だから、胸のあたりもしっかりしてきて、大きくなったのよ~
ふくは、何でも、珍しくって、キョロキョロしてるよっ
返信する

コメントを投稿