しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

    二代目 ふく誕生 ☆

2011年01月09日 16時19分48秒 | しばわんこ



                  二代目 ふく 誕生 


                 ふくが お星さまになってから

                 ふくパパと 色々相談して

                 我が家に 柴犬の赤ちゃんを 

                  迎えよう・・と 決めました


                 名前も 同じ ふく

                 二代目 ふくの誕生です!


                 初代ふくと 同じく よろしくお願いします



                            ふくパパ・ママ







            


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (めいちゃん)
2011-01-09 19:44:21
ヵヮ゜・*:.。.(´◕ฺω◕ฺ`).。.:*・゜ィィ
良かったね

二代目ふくちゃんと一緒に一代目のふくちゃんが育っていくといいね。
きっと、新しいふくちゃんの中にいっぱいいっぱい一代目のふくちゃんの面影が見えてくると思うよ~~

また、ふくママの日記楽しみにしてるね。
真っ先に知らせてもらってありがとう

これからもよろしく
返信する
めぐりあったね! (キャロルまま)
2011-01-09 20:25:07
ふくちゃんいらっしゃい!ふくパパとふくママの子供になって幸せだよ!可愛いやんちゃぶり楽しみにしてるよ♪お星さまふくちゃんからの贈り物だね☆ お二人の目が細~くたれてるのが見えるようです♪善かったね\(^O^)/暖かくなればデビュー楽しみにしてるよ!
返信する
ようこそ♪ (ゆっこ)
2011-01-09 20:36:58
ふくパパ~ふくママ~良かったですね
縁あって家族になった2代目ふくちゃん初代ふくちゃんも喜んでいることでしょう
た~くさんの笑顔をパパ・ママにプレゼントしてあげてね
デビュー待ち遠しいです
返信する
今年もよろしくお願いします (ココアまま)
2011-01-09 20:45:37
二代目ふくちゃんようこそ!プチ兄ちゃんとの楽しい日々が待ってるよ。ふくママお手製のお菓子は抜群に美味しいよ。いたずらをいーぱいしてふくパパとふくママを困らせちゃおー。お孫ちゃんもわんぱく盛り、要注意ですぞ。ママさん、縁あって巡り逢った二代目ふくちゃんのいたずらショットたくさん紹介してくださいね~
返信する
ようこそ! (syoko)
2011-01-09 21:09:45
二代目「ふくちゃん」ようこそ
こうして、ふくママファミリーの一員になれたのも、ほんとうに目に見えない「赤い糸」で結ばれているからなのですね、きっと
でも、グッドタイミングというか、わんちゃんの繁殖期はわかりませんが、きっと 二代目「ふくちゃん」も、ふくママさんちの子どもになって幸せになれることが約束されていたのですね
ちなみに、子犬といってもちょっぴり大きめのように思いますが、体重はどれくらいですか
返信する
二代目ふくちゃん (おりひめ)
2011-01-09 21:55:02
ふくママさんこんばんは~♪

二代目ふくちゃん、かわいいですね~
利口そうなお顔をしています。
ふくママファミリーに迎えられて
この小さなちゃんもすくすく育って
プチちゃんといっしょにドッグランで
駆け回るのが楽しみですね。
おりひめも“ココアまま”さんと同じように
いたずらショット楽しみにしています
返信する
だっこしたいくらい! (ヤマト)
2011-01-10 13:50:43
わぁ~可愛い!!
私コロコロの柴ワンコ大好き!
わぁ~だっこしてみたいね!
ふくちゃん2代目ね、良かった。
お空で1代目ふくちゃんニコニコしながら、胸をなで下ろしていると思います。
昨日までは私も本当にダメでした。
でも臥せる事も無く、何とか頑張ってお茶出しをしました。
それも今日は終わりホッとすると共に、朝起きたら急に食欲も出て平常の朝ごはんを頂くことが出来ました。
ちょっと長引きましたが、もう大丈夫です。
御心配お掛けしました。
それにしてもふくちゃん可愛い!堪らない!
返信する
めいちゃんへ☆ (ふくママ)
2011-01-10 19:54:08
めいちやん、ホントにありがとう
めいちゃんの言葉に、励まされてます

びびふくは、初代ふくの分と、2倍の可愛さだよ~
これから、成長の様子楽しみです
よろしくねっ
返信する
キャロルママへ☆ (ふくママ)
2011-01-10 19:57:42
お星さま、ふくちゃんからの贈り物
いい言葉~! ありがとうねっ
春になって、お散歩デビューできるのを、楽しみにしてま~す
キャロルママ、これからも、どうぞ、よろしくねっ
返信する
ゆっこちゃんへ☆ (ふくママ)
2011-01-10 20:02:24
ゆっこちゃん、ありがと!!
ホント、天真爛漫のふくから、毎日、沢山の笑顔もらっています
初代ふくのおもかげが見えて、2倍の可愛さです
ゆっこちゃん、これからも、どうぞよろしくねっ
返信する

コメントを投稿