今日も、たくさんの皆様からのメッセージを頂き、有り難う御座いました。
後日、紹介させて頂きますが、今回は、Oーリングテストを駆使されている医師の先生の所に通っていた方からのメッセージを紹介させて頂きます。
Oーリングテストを駆使されている医師だけあって、電磁波に関しての本質も理解されていて非常に詳しいので、是非とも読まれて参考にして下さい。
///////////
この度、アフィエイトのいろはも全く知らない私ですが、参加させていただきました。
さっそくHPをいただきありがとうございます。
とりあえず自己購入ですがよろしくお願いします。
まずは行動ということで、アフィリエイトに関する本を読み始めました。
昔教わったテクニックですが、章ごとにタグを貼りマーカー6色を駆使して
仮定、条件→水色、
定義、基本→ピンク、
理由、説明→黄色、
結論、重要事項→オレンジ、
現実妥当性、よいもの→みどり、
現実非妥当性、悪いもの→紫
とわけて読み始めました。
読み終わりましたら五つの和、もしくは9つの和などを使って内容をまとめて頭に叩き込み、自分に必要なことを整理していきたいと思います。
その本いわく、本当に稼げるのか?自分にはむりなんじゃないか?このような心の声がおそってきます。
しかし、成功者はこの心の声を振り払って作業を続けているのですとありました。
なんか今の私の能望の心境とおなじだなとおもい笑ってしまいました。
また、携帯用の電磁波対策シールも注文させていただきます。
私は昨年からOリングを駆使しオーダーメードの漢方投薬をされている医師の先生にかかっておりましたが、やはり、その先生も電磁波の害を強く訴えておられました。
先生いわく、現代社会においては携帯の電波が空気中を飛びかっているので金属類、仏壇のおりんなどパラボラアンテナ状のものなどが電磁波をキャッチし増幅してしまうとのことでした。
というわけで、我が家では蛍光灯のかさも全部取っ払ってしまいました。
特に寝る部屋だけは何にも置くなと強調されておりました。
枕元に電気スタンドなどがおいてあるのも良くないそうです。
私はその先生に左側の脳がかなり電磁波をあびているね
といわれたのですが、特に携帯を左でかける癖もなくおかしいなと思っておりました。
うちに帰ってみるとパソコンデスクの上にプリンターがあるのですが、その横になんとボールペンが5本ありました。
そのボールペンはノック式で中身がコイル状になっているものでした。コイル状ですからやはりパラボラと同じように電磁波を増幅させるのでしょう。
もちろんすぐに捨ててしまいましたが、なんとおそろしいことだろうとおもいました。
私の顔の左側にある二つのシミもあのボールペンの仕業であったと思っています。
そんなわけでなるべく金属類で必要のないものは捨て、寝室にはなんにもおかない生活をしておりました。
携帯や電化製品、残った金属類には電磁波を変調する作用のあるシートを全部張っておりましたが効果は4ヶ月とのことでした。
しかし、本当に幸いにも幸せの和に出会うことができ、小さいシールも開発されてよかったとほっとしております。
ありがとうございます。
幸せの和とシールを有効に活用していきたいと思います。
たとえば、エアコンや冷蔵庫、電子レンジなどにはシールの方が良いのかなとも考えております。
以前いただきましたフトマニ図を妻用に1枚と昇龍名刺サイズをいただけませんでしょうか。
末筆ですが、お体ご自愛くださりさらにご活躍くださいませ。
///////////
メッセージ有り難うございました。
アフィリエイトがんばって下さい。世の中の大半の人が、電磁波の影響には関心がないと思いますが、それでも、30%~40%くらいの人達は、危惧を持たれていると思います。
その方達を対象にアフィリエイトされても、人助けになり、良い結果になると思います。
特に子供の微妙な変化を察知しているお母さんは、現代の最新の科学でも測定できない、得体の知れない邪気を感じています。
高機能、高出力のケータイが主流になってくると、若者を中心に、奇怪な事件や病気が起きて社会問題になると思います。
そうなると学者も政府も企業も関心を持ってくると思います。
気功やO-リングテストを実践されている、微妙なエネルギーに普段から敏感になっている方は、電磁波に対しては、誰もが、同じように見解を持たれています。
大雑把な計器しか信用しない科学者の見解とは大幅に食い違っているのです。
ですから、「氣」という言葉が出てきただけでも、最先端の計器でも計測できないものですから、「インチキ」扱いになってしまうのです。
気功の専門家でもある、船井幸雄氏の今までの本にも、ほとんど電磁波の被害のことが書かれています。
ケイタイ電話、電子レンジのマイクロ波の被害なども、何人もの医師達と同調して「ガンになる!」と、警告されております。
電磁波、食事、思考法、氣のエネルギーなどに関しては、全く同じ概念になってしまうのは、「生命を育む波動」そして「生命を破壊する波動」には、普遍の原理があるからだと思います。
船井幸雄氏の本から抜粋します。
=======
・電磁波が一番関係している病気は、「VDT症候群」といわれている。
パソコン、テレビゲームなどの端末のあるVDT (Visual Display Terminal)を用いた長時間作業により、目、体、心などに影響が出る病気で、テクノストレスといった言 い方もされている。
この他に、慢性疲労症候群、電磁波過敏症、化学物質過敏症なども、広い意味では電磁波による健康被害と見られている。
しかし、これらの中で病気として公式に認められているのは、化学物質過敏症と慢性疲労症候群の二つだけだ。
電磁波による障害は、公式には病気とされていない。
しかし、慢性疲労症候群の人の九割には、電磁波過敏症も見られる。
体には微弱な電流が流れていて、そのエネルギーで細胞 や器官などを機能させているが、電磁波を受けるとその働きに狂いが生じる可能性が心配されている。
・ヨーロッパのほとんどの国では、電磁波は「体に悪いようだから」というので、ガイドラインで規制されている。
『びっくり現象」こそ決め手』 船井幸雄氏(2007)より
=======
>私は昨年からOリングを駆使しオーダーメードの漢方投薬をされている医師の先生にかかっておりましたが、やはり、その先生も電磁波の害を強く訴えておられました。
医師の中でも、O-リングテストを実践されている人が増えているようですが、医療の現場でも、どんな精密な計器よりも、O-リングテストの方が正確な数値が測定できるそうです。
電磁波に関しても、キネシやO-リングテスト、そして、アカシックの測定が、どんな精密な計器でも、測定できないレベルまで、追求していると思います。
ですから、この医師の先生も電磁波の害を強く訴えているのです。
日ごろからO-リングテストを駆使しているから、はっきりと訴えることができるのです。
最先端の医療の現場や大学で使われている高性能の分析器よりも、O-リングテストの方が、何十倍も精密に分析できるのです。
電磁波過敏症はもちろんですが、慢性疲労症候群、VDT症候群、化学物質過敏症、そして、花粉症やアトピーなどのアレルギーも、さらに、ガンや原因不明の難病なども、電磁波の影響が大きいと思います。
電子レンジで温めた食べ物は、マイナスの波動を持ち、『幸せの和』を20秒~30秒敷くだけで、プラスの波動に変わります。
電子レンジのマイクロ波で、食べ物の分子が、分解され、生命には望ましくない、マイナスの波動になるのです。
その、有害になった食べ物を、『幸せの和』の波動が分子レベルから正常にして行くのです。
ほとんどの加工食品に入っている有害な農薬や防腐剤などの化学物質もマイナスの波動で渦を巻いております。
このマイナスの渦巻きをが正常に戻している!ということは、『幸せの和』の波動が極微のレベルから働きかけて、無害にしているのです。
前回のメルマガのメッセージに紹介させて頂きましたが・・・。
/////////////
>幸せの和いつも使わせて頂いてます。
>食事においてすべての物を良くしたいと思いテーブルの下四隅&中心に貼ってます。
>これで常に「すべてグ~」です。
/////////////
と、素晴らしいアイデアを書いて頂きましたが、この取り組みで、化学物質過敏症も、電磁波過敏症も防止することができるのです。
家族の健康のことを考えているお母さんの知恵には敬服します。
有害物質は無害になり、食品の味も、格別に良くなりますから、多くの人に実践してもらいたいものです。
『幸せの和』の波動は、宝石の輝きまで変える波動ですから、食品の毒を無毒にして、うまみのある味に変えてしまいます。
>先生いわく、現代社会においては携帯の電波が空気中を飛びかっているので金属類、仏壇のおりんなどパラボラアンテナ状のものなどが電磁波をキャッチし増幅してしまうとのことでした。
○その通りです。狭い国土の中にケータイの基地局は、全国いたる所にあります。
都会も田舎も関係なく、私達は電磁波にさらされているのです。
携帯電話から発信されるデジタル.マイクロ波エネルギーが脳中枢に数十倍も吸収される 熱集中点(ホットスポット)現象により「頭痛」を引き起こされます。
この現象は、マイクロ波の電磁エネルギーが脳の神経伝達物質のドーパミンに影響を与え 脳のマヒの原因となります。
携帯電話からはマイクロ波だけでなく高周波磁場も放射されています。携帯電話のマイクロ波が、「脳細胞のDNAを切断する」という研究リポートもあり・・・・。
また脳の中央部にある松果体が磁気変化に過敏に反応し、行動と心理メカニズムに深く関連している神経ホルモンの分泌(セロトニン・メラトニン・ドーパミン)が抑制されます。
セロトニンの減少は抑うつ症を引き起こし、暴力や自殺が増えるという現象がみられます。
ドーパミンは生体情報の化学的伝達物質で、緊張とか怒りなどの感情に関連し、血圧上昇などをもたらします。
メラトニンは呼吸をコントロールし、免疫を調整したり、ガンを抑制するなど、きわめて大切な働きをします。
◎セロトニンとか、メラトニン、松果体などの言葉は、長年このメルマガを読まれている人は、何度も出てくるので、耳にタコ状態になっていると思います。
能望の実践や『幸せの和』の波動は、松果体の振動を促し、神経ホルモンの分泌を促す!と、このメルマガでは、何年も前から何度も何度も説明してきたことです。
免疫力を高めたり、ガンを抑制するなどの通常はあり得ない奇跡の現象が起きることを、脳内ホルモンが分泌するので、起きている!と一貫して説明してきました。
このことからも、『幸せの和』の波動はケータイの有害電磁波から、さらに、他の家電製品の電磁波からも、脳を守ることが明白に裏づけられ思います。
ですから、他の電磁波を防御するツールとは次元がまるで違うのです。
そして、皆様の意識に同調しますから、船井先生も常に言っているように、プラスの意識を持って下さい。
この時期に、最良のタイミングで参考になるメッセージを頂き有り難うございました。
////////////
有り難う御座いました。
⇒電磁波から身を守る「幸せ和シール」のご注文はこちら (画像見本)
◎フトマニ図の名刺サイズは、まだプレゼントとして、差し上げておりますので、興味のある方は、ご注文時に備考欄にご記入ください。
◎昇龍の名刺サイズも希望される方に差し上げます。興味のある方は、ご注文時に備考欄にご記入ください。
この機会にご利用ください。