潜在能力開発で奇跡を呼び込む!

誰でも簡単な方法で出来る!右脳開発と潜在意識浄化・人生好転の方法

安くて最高品質の商品が揃っています

2011-10-19 | 弱者救済プロジェクト
 プロジェクトの商品を購入した人からのメールを頂きました。

========
先生素晴らしい商品ありがとうございました。

早速救済プロジェクトの商品を購入し、使わせて頂きました。
品物の良さに家内と二人で感動しました。

製品の品質もさる事ながら、値段も安価で更に納得です。
これなら喜んで長く愛用していけそうです。

良い情報を提供して本当に頂きありがとうございました。
多くの方々が、このプロジェクトに参加されます事を心から願っておりま す。
=======


 もう一人の人からも、

=======
食器用洗剤が、残念ながら、昨夜は全部売り切れでした。

これからもよろしくお願い致します。
=======

 投稿ありがとうございました。


 このプロジェクトでは、商品のことにはあまり触れていませんが、例えば化粧品などは、美容の大家が、その質の高さに驚いて、私達のグループに参加してくれたほどです。

 この会社の化粧品は、最高級のエステでも使われていて、植物成分の含有量は一般の化粧品の500倍ということです。

 私は専門化ではないので、あまりピンときませんが・・・。

 これだけ、植物エキスの含有量が多いと、一般には10万円もするそうですが、 この会社の会員になれば、2000円程度で買えるのです。

 それで、美容の大家が驚いて、私達のグループに参加してくれることになり、色々アドバイスをしてくれることになったのです。

 神戸で、美容室を何件も経営されていて、美容師を指導している先生ですから、美容のことは何でも相談してくださいね。


 ところで、このシステムでは、買っても、買わなくても自由!となると、誰も何も買わなくなります。

 しかし、それではビジネスは成り立ちませんが、実際は93%の購買率ということですから、安価で高品質だから高い購買率になるのです。

 創業してわずかに2年間で、70万人以上の会員が参加されています。

 先日、10月の4日に、71万人になった、と思ったら本日の14日に登録された人は、723000人になっていますから、わずか10日間で、13000人が参加されたことになります。

 その伸びは脅威的です。日本は3倍の人口がありますから、2年間で、200万人以上の人々が、この購買システムに参加されることが予想されます。

 まだ日本では始ったばかりですから、多くの人は知りませんが、このシステムだと、雇用の問題も、年金の問題も解決できるのです。

 日本の多くの人が、ここで買物をしているだけで、地獄を見ないで悠々自適の老後を迎えることができるのです。

 能望を実践している人達が核になり、日本を救うのです。


 さて、この素晴らしい購買システムが50年も60年も繁栄が続き100年後も、生き残ってもらうために、第二、第三のビジネスを考えています。

 この点が浮気のように誤解されていますが、最大の目的は第一のビジネスを確実に繁栄させて、安定させるためです。

 この種のビジネスは、単体だけで取り組むだけでは、2年間で800社のうち、ほとんどが潰れて、2社だけになっているのが現実ですから、極めて危険なのです。

 ですから、一本よりも二本、二本よりも三本と、三本の矢の教えもあるように、システムを三本で支えれば、一本よりも強くなり、すべてがうwin-winの関係になるのです。

 二本目に進む時は、ある程度の収入を得られた人が優先して、組織に入ってもらいます。

 ですから、早期に、収入の権利を取るためにも、日用品をこの会社の製品に買い換えて下さいね。

 今まで、家庭で買っていた金額の範囲でOKですから、シャンプーや石鹸、歯磨きなど、そして、気に入ったら他の製品も、この会社の製品に買い換えて下さいね。


 第二のシステムでも、ある程度の収入が得られたら、第三のシステムにも併用して移行するのですが・・・。

 第一も、第二も、そこに籍をおいて、収入を取りながら第三のビジネスも併用するということですから、ここのところを誤解しないで下さいね。

 第三のビジネスに登録する前に、第一でも、第二でも、どうしても収入が得られなかった。一生懸命に製品を購入し続けたのに、収入は得られなかった!という人が出てくると思います。

 買物の記録は、それぞれのHPに記録されますから、貢献度が一目瞭然でわかります。

 ですから、そのような人達を、第三のシステムのトップのほうについてもらい、成功している人達がグループの下で支えるのです。

 もっとたくさんの収入が取れない弱者が出ればさらに第四、第五と取り組み、多くの人の年金や収入の柱を創るのです。

 この弱者救済のプロジェクトを実現するためには、皆様のパワーが必要です。

 人を助けることにより、自分も助かるのですかから、人を助ける理念があるシステムをより多くの人が賛同できるよいうに、本当の意味での日本を救うために、無限のパワーを活用させて頂きます。

 天は応援してくれると思います。

 ありがとうございました。

弱者救済プロジェクト 詳細はこちら


日本人がお金と時間の自由を獲得するには

2011-10-18 | 弱者救済プロジェクト
 読者の方からのメールを紹介します。

=============

鈴木さま

今回思い切ってメールいたしました。

弱者救済のプロジェクト参加の件です。

初めてめて目にした時から非常に気になっていて、ちょうど『金持父さん21世紀のビジネス』を読み終えたところでした。

それで、毎日考えて参加させていただこうと決意して連絡しました。

よろしくお願いします。

ところで、私は自己流で能望を唱えていますが、いつもすぐに眠たくなり、通勤時でさえ眠たくて運転していられません。

それでもやはり唱えようと最近またやり始めたのですが、唱えている時はもちろん夜も早く眠たくなるし、朝ぐっすり寝て起きた時でも「よく寝た!でも、まだ寝たい!」状態です。

更年期障害でよく眠れてなかったので、睡眠導入変わりにいいかなと思っています。

今は『あるヨギの生涯』を読んでいますが、心が落ち着くいい本です。

余計な事を書いてしまいました。

では、連絡をお待ちしています。

=============

 メールありがとうございました。

>初めてめて目にした時から非常に気になっていて、ちょうど『金持父さん21世紀のビジネス』を読み終えたところでした。

○私も、この本は、2~3ヶ月前に発売されたばかりですが、薄い本なので、先日、一気に読んでしまいました。

 ロバート・キヨサキ氏の金持父さんシーリーズは、10年前から続いていて、大体目を通していますが・・・。

 読んだ時は、疑問に思うことがたくさんあるのですが、何年か後には現実になったり、彼の理論が正しいことが分かったり、ほんとうに、彼の洞察は鋭く、非常に参考になっています。

 そして、この本に関しての気になる文章は何度も読みましたが、私も、彼と同じように、資本も何も持っていない一般の人が、ラットレースから抜け出すための、最良の方法はこの本に書かれていることしかないと思っています。

 全面的に、100%の同意はできませんが、日本人には、日本人的な方法があり、日本人の心情に合う方法で取り組めば成功できるとこの本で確信できました。



 E   B   E=従業員 | B=ビジネスオーナー
--|-- ⇒ -----------|---------------
 S   I   S=自営業 | I=投資家

 本当の経済の自由と時間の自由を獲得するためには、左側のE・Sのラットレース状態から、右側のBとIに移動することなのですが・・・。

 この理論は全面的に賛成で、私のプロジェクトでも、参加する人のすべてが、右側のBとIに移動することを目的として、取り組んでいます。

 最終的な目的は、右側のBとIに移動することで、ビジネスもそのための手段なのです。

 ロバート・キヨサキ氏は、『金持父さん21世紀のビジネス』では、ネットワークビジネスを奨励して、このビジネスからすべてを学ぶこと、そのためには人格を高めることが先決である!と、書いています。

 この意識レベルを高めることや、彼の考え方にもほとんど共感できるのですが、ただ、違うところがあります。

 このビジネスの理念やシステムに関しては、非の打ち所もなく素晴らしいものです。まさしく、21世紀のビジネスなのです。

 けれども、そのやり方は、19世紀的で、時代錯誤をしているのです。

 日本人は、社交的な欧米人とは文化的にも、心情的にも違うのですから、このビジネスの商慣習に従ってしまうと、99%の人は失敗する!という結果になってしまいます。

 日本人は少なくとも2000年以上の歴史と伝統を持っていて、心は非常に繊細ですから、人に物を売りつけたり、人狩りの様な勧誘をすることを受け入れることはできません。

 この点がアメリカ人との文化の違いなのです。

 「守銭奴」、とか「金の亡者」とかの言葉があるように、特に江戸時代に士・農・工・商の身分制度があったので、一番身分が低く、卑しめられてきた商人の行う、露骨な商行為に関しては、外国人が考えている以上に日本人は嫌悪するのです。

 私達の子供の頃は、「お金のことは言うものではありません。」と、当たり前のように言われました。

 アメリカは、200年程度の歴史しかないので、人に物を売りつけたり、人狩りの様な勧誘をすることには、日本とは文化も違いますから、それほど抵抗はないようなのです。

 むしろ、食べて行くためには、当たり前の商行為であり、個人的に人に物を売りつけるのも、基本的商行為と思っていて、決して、迷惑なことでも、恥じることでないのです。

 2000年と、200年の歴史と文化の差なのです。

 私達の学生のころは、関西人は、金銭に関して、はっきりしていたので、仲間内でも何となく嫌われていました。

 ところが、私がアメリカに留学していた時に、アメリカの学生と何人も友人になりましたが、関西人よりも、はるかに金銭には厳しいのです。

 キリスト教の信者でも、同じですから、これは、はっきり文化の違いだと思いました。

 資本主義の本番の国だから日本とは違うな!!と、その意外性に驚きましたが、それがアメリカの社会では、当たり前の感覚なのですから、文化と国民性の違いなのです。

 ですから、アメリカの家庭で、色々な物が当たり前に売り買いできる、ガレージ・セールや、ネットワークビジネスという形態の商行為が生まれて、繁栄するのも当然なのです。

 けれども、日本では、年間に800ものこの種の企業が立ち上がり、2年後には、2つしか残らない!という現実があるのですから、日本人がアメリカ人と同じように取り組んでいても、土壌が違うのですから、いつまで経っても成功はできないのです。

===========

 金持ち父さんの作者のロバート・キヨサキが破産してホームレスになった時・・・・。

 金持ち父さんは「そのまま続けろ。大抵のミリオネアは、3回は失敗している」と励ましてくれた。

 2回目に失敗したとき、精神的に感情的に立ち直るのは更に大変だった。

 しかし立ち直った時、お金は転がり込んできた。

 私がネットワークビジネスを推奨するのは「自分を鍛える」ことや「立ち直る」といったことに焦点を絞っているからだ。

============

 と、現在は、大富豪のロバート・キヨサキも2回も倒産して、失敗して成功しているのです。

 アメリカでは、億万長者の60%が、MLM=ネットワークビジネスで、成功しているそうです。

 ですから、私は、このビジネスにある素晴らしいシステムだけを借りて、日本人の心情には合わない、このビジネス特有の商法には従わないで、取り組むのです。

 このビジネスの理念は、周りの人を助け、人間的に成長するための情報化社会の素晴らしいビジネスなのですが、多くの人が時代錯誤と、アメリカ人の様な取り組み方をしているので、失敗してしまうのです。

 和 (Harmony) 思いやり(Empathy)  清(Purity)繊細(Refinement)など、日本人の心は明らかに違います。

 和は、調和の和なのです。多くの皆さんと調和するビジネスでなければ、意識レベルは極端に下がるのです。

 私達、日本人は、和の精神を重んじなければ成功できないようにできているのです。

 ですから、“脱・勧誘”! “脱・売り込み”! “脱・迷惑”!の方針で、展開してゆくのです。

 人に迷惑をかけないで、人を助けて正しい方法で取り組めば、意識レベルが高まりますから、多くの人が成功できるのです。


>ところで、私は自己流で能望を唱えていますが、いつもすぐに眠たくなり、通勤時でさえ眠たくて運転していられません。

○これは、潜在意識の抵抗です。息をできるだけ多く吐くように、
「あ・・・・・い・・・・・う・・・・・え・・・・・・お・・・・・・」
で、5分くらい吐き出せば、酸素が入ってきて眠気はなくなると思います。

>では、連絡をお待ちしています。

○了解しました。もう少しお待ち下さいね。

 ありがとうございました。

弱者救済プロジェクト 詳細はこちら


日本の国からの収入だけでは今後 非常に危険

2011-10-16 | 弱者救済プロジェクト
 先日は、年金のニュースが取り上げられていましたが、この問題の根本的なことがクリアされないままに、議論することになるのですから、納得がいきません。

=============
年金開始「68~70歳」念頭に厚労省3案提示

読売新聞 10月11日(火)21時58分配信

厚生労働省は、厚生年金の支給開始年齢を将来的に、68~70歳に引き上げることを念頭に、11日の社会保障審議会(厚労相の諮問機関)の年金部会で三つの案を提示した。

同省は、年内の改革案取りまとめを目指す。
=============

 朝の民放の番組で、前総務大臣だった片山氏は、

「こんな改革案は、議論をするふりをしているだけで、官僚はすでに決めているので、意味がないのです。」と、コメントしていました。

 彼は、1ヶ月前までは、総務大臣だったのですから、官僚のことは、良く承知しているので、なるほど、そうなのか、と、うなづいていました。

 ですから、社会保障審議会(厚労相の諮問機関)なんて、電力会社のやらせ会議みたいなもので、始めから、結論は決まっているのですから、意味がありません。

 官僚の横暴は、何とかならないものですかね。

 何千万人もの国民が何十年間も、汗水たらして働いて、収めた年金の60%以上も、すでに役人が勝手に使い込んで、不良債権となり、まるでドブに捨てたように無くなっているのです。

 とんでもない理不尽なことです。

 そのために、あの手、この手で、給付年齢を引き延ばそうとしている官僚の言いなりに、国民がならないといけないのか?

 この国の主権者は、政治家でも、官僚でもなく、国民なのですよ。

 官僚や役人は、国民をだまして、国民の大切なお金を、湯水の如く使い込み、横領して奪い取った、言わば、強盗・詐欺事件のようなもので、非常に悪質な犯罪になります。

 小沢さんよりも悪質で、厚労省は、703部隊の伝統をそのまま引き継いでいるかのように、国民をまるでマルタ扱いですから、冷酷残忍そのものです。

 マスコミも、社会保障審議会に参加しているメンバーの人達も、その核心については、触れないのですから、強盗詐欺事件に目を瞑っている共犯者の様なものです。

 20代、30代の若い世代では、長年収めても2000万円くらい損をするそうですから、真剣に考えないと・・・いいだけ絞りとられますよ。

 週刊誌に、年金「一律5万円」時代に!消える老後の「安心」、もう払えません!

 という見出しで、書かれていますが、誰が考えても日本の年金制度には無理があり、その上、役人の悪質な横領もありましたから、破綻寸前なのです。

 大学の教授は、団塊の世代が加わり、年金を受給するようになると、5年~6年程度で、もう支払う原資がなくなる!という説を出しています。

 支払い開始年齢を75歳に引き上げても、ごめんなさい!もう支払うことができなくなりました。

 ということになるようです。


 さらに、日本は年金もそうですが、「預金封鎖」という、国民の預貯金を国が全て取り上げてしまう政策をとっても、おかしくない程の財政危機に陥っています。

 年金が、一律5万円でも、国民が預貯金を奪われることがないのですから、預金封鎖よりはましになります。

 預金封鎖に関しては、日本のお金持ち=富裕層を中心に資産を海外に移動させたり、生活の基盤を外国に移しているお金持ちもいるそうです。

 彼らの感覚は敏感ですから、日本の銀行に何億も、何十億も預金していたら、日本は、いつ国家破産になってもおかしくはないような財政危機ですから、最悪の事態に備えているのです。

 かつて、預金封鎖は日本にもありましたから、それを知っているお年寄りは、全財産を銀行・郵便局に預けないで、タンスにも預金をしているのかも知れません。

 年金の問題も、財政危機の問題でも、官僚は、国民から奪うことと、自分のことしか、考えていませんから、国を憂い、国民のことを考える、改革派の官僚は、首になり、追い出されるのですから、この先も想定外のことが起きるのです。


 それでも、問題が起きた時に、お金の面ではこのような情報を知っていたか知らなかったかで、精神的なダメージも違ってきます。

 庶民にとっては、それくらいの備えしかできないのですが、それだけでは、悲しすぎます。

 若くて独身の時は何をしても生きていけますが、家族があるのに、職を失ったり、預金封鎖で、お金を取り上げられたり、年齢を重ねて働けなくなったりしたら、頼みの綱の年金も破綻するのですから、日本人の多くの人が経済的な弱者になり、これからは、ますます生きにくくなるのです。

 ですから、私達、一般人も、将来に備えて対策を講じなければならないのです。


 まず、日本だけからの収入の柱が1本しかないのは、大多数の人もそうですが、収入の源が日本だけでは、非常に危険です。

 官僚に支配されている日本では、これからも想定外のことが頻繁に起きるのです。

 少なくとも、日本のほかにも、絶対につぶれそうもない外国から、あるいは国際的に活動している外国の企業から収入の柱を2~3本を、作ることを考えるべきです。

 私達の弱者救済のプロジェクトは、勢いのある外国の企業からエネルギーをもらって、日本で基盤を創り、さらに、成長の著しい国にも進出できるのです。

 そのようなシステムを幾つも借りて、そこから多くの人が収入を得て、さらに年金にもなるのです。


 一般に人間は、本能的に安定を望み過去の習慣を変える事に抵抗を感じ、例え悪習でもそれに固執する傾向にあります。

 しかし、この変化の時代には、これまでと同じやり方に執着していては、大きなリスクになるのです。

 多くの人は、時代の変化に対応できず、これまでと同じ生き方を選び、不況の波にのまれてしまうのです。


次に、感謝のご報告パート8 ということで、メールを頂きました。
=================

鈴木さま

いつも有難う御座います。

弱者救済プロジェクトも登録させていただき送っていただいた詳細を読み返し、ワクワクがとまりません(*^。^*)

誤って注文した分は取り消しました。ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。

お忙しい中、いろいろと有難う御座いました。

さて、能望を唱え始めてさまざまな変化が起こりましたが、かなりラッキーな事、30万円以上得する出来事が起こりましたのでご報告です。

私は自身のスキルアップの為にヨガを学びたいと思っておりました。

勤務先のスポーツクラブでヨガのインストラクターの養成コースがありその学費が30万円以上するのですがそれをただで受けられることになりました!!

スタッフ割のような感じで安く受けられたら受けたいと思っていたところ、なんとただです!!

しかもしかも・・・

社内研修に参加する形になるので、研修として学んでいる時間全てに時給が発生します!!
お金を頂きながら学べるんです。
夢のようです!!

しかも資格取得後はレッスンを担当させていただけるのでその後の収入アップにもつながります。

漠然と学びたいなぁ・・・と思っていたところに道が拓けました。
強く熱望したわけでもなく、ヨガを学びたいと誰かに話したわけでもなかったのでなぜ私に声をかけて下さったのか
・・・謎です(笑)

とにかく有難くて有難くて・・・

今回受け取った大きなハッピーは、今後はどんどん与える事でお返ししたいと思っています。

有難う御座います。

心から感謝しております。

==============

 感謝のメールありがとうございました。

 心理学に、「努力逆転の法則」というのがあります。
 
 闘志をむき出して、ガムシャラに取り組んでも、望んでいる結果は得られない!

 意志の力で「努力すればするほど」想像力は強力となり、その意志の努力とは反対の結果になる!

 つまり、努力すればするほど、意志の力を働かせようとすればするほど、内心の願望とは逆の結果が生じてくるのです。

 これが「努力逆転の法則」です。

 このメールの人は、能望の実践もあり、この人の周りにポジティブの現象が起きる流れができているようです。

 ですから、ガムシャラに努力しなくても、良い現象が起きる流れに乗ることができるのです。

 自分の内面の中心に意識を向けるだけでも、流れが違ってきます。

 さらに、能望の実践で、潜在意識=マナ識の汚れを浄化することになりますから、心の扉が開く状態になるので、さらに、その流れは、あまり努力も、意志の力も働かせなくとも、自分の願いが叶ってくるのです。

 すべては、内在している本来の自己に近づいているか、それとも遠ざかっているか!で、その流れが天と地の差になるのです。

 悩みや心配事があったり、望ましくないことが起きている時は、つまり、マイナスの現象が起きているときは、内在している本来の自己に遠ざかっている時なのです。

 何事もありがたく思って ワクワクしながら行動している時は、いいことばかりが起きます。 こんな時は、内在している本来の自己に近づいているときなのです。


 それにしても、実際は高額なものが、無料でできて、しかも、お金まで頂けることができる!とは、今回の弱者救済プロジェクトにシンクロしていますね。

 このプロジェクトを実行するにあたり、多くの人が成功するためには、それを組織立って、管理できるシステムが必要です。

 しかも、何かの生業(なりわい)も必要で、それが永続的に続くことも、根底の条件としてあります。

 ですから、五~六つくらいの有り得ない条件がそろい、その中には、無料で借りることができて、お金まで頂けることができる!という、とんでも有り得ない条件も含まれているのです。

 これが、みごとに、シンクロしているのです。

 さらに、このプロジェクトに参加する人達も、無料で参加できて、日用品を買い換えるだけで、お金まで頂けことができるのですから、これもシンクロです。


 考えてみても、このシステムを、自分達で、はじめから、創るとなると、製品の開発だけでも、国家を挙げての最高級の製品ばかりですから、開発費用だけでも何十億とかかってしまいます。

 日用品のすべてが自然に優しくて、身体にも良い!のですから、しかも、高級品が安価で買うことができるのです。

 そして、いくらシステムを借りたとしても、従来型の方法で、ガムシャラに取り組んでも、結果はさっぱりで、内心の願望とは逆の結果が生じてくるのです。

 このビジネスにおいても、過去の習慣を変える事に抵抗を感じる人が大多数で、これまでと同じやり方で活動しているのです。

 しかし、これまでと同じやり方での展開では、人様に多大な迷惑がかかりそれだけで、大きなリスクなのです。

 多くの人は、時代の変化に対応できず、これまでと同じ生き方を選び、不況の波にのまれてしまうのです。

 年間に800もの企業が立ち上がり、2年後には、2つしか残らないのは、ネガティブなマイナスの現象が起きる波を自分から巻き起こし、その波が大きくなり、不況の波に同調して、のみこまれてしまうのです。

 余計なことも書いてしまいました。

 こちらこそ、感謝しています。

 ありがとうございました。

弱者救済プロジェクト 詳細はこちら


≪弱者救済プロジェクト≫ 波動を高めれば誰でも成功できる!

2011-10-14 | 弱者救済プロジェクト
・≪弱者救済のプロジェクト≫について、説明させて頂きましたが・・・。

 ものすごい反響がありまして、登録をお待ちの方々には、お待たせしてご迷惑をおかけしています。

 コンピューターへの登録なので、休日もありませんし、24時間、年中無休ですから、参加を希望され、指定されたメールが届いた人は、速やかに登録してくださいね。

 このような状況なので、多くの人が待っているのに、先に進むこともできない箇所も出てきます。

 ですから、1日待っても、指定通りに登録されないと、後回しになりますので、ご了承下さい。

 すべて、平等に、均等になるように、次々と、順番に登録の指定を決めて、そのメールを送信しておりますが・・・・。

 不思議なことに、問題もなく順調に進んでいる所には、この3日~4日間で、6人以上も、下に付かれているのに、滞っている所では、ゼロ人とか1人となってしまいます。

 波動の違いなのか、これを運というのか、自分が知らないあいだに、30人以上のグループになっている人もおりますから、不思議なものです。

 私は、人を勧誘もしていませんし、物を売りつけてもいません。

 ただ、経済的に困っている人を、これから大変な困難に陥ることが予想される世代の人達を、助けようとする一心で、取り組んでいます。

 皆さんが大きなグループができて成功できれば、それだけで、私も成功できるのです。

 その原理は誰もが同じなのです。

 今までとは、180度、まったく反対の方法で取り組んでいます!と、説明しても、この様なビジネスに偏見をお持ちの人は、いくら説明しても、固定観念がありますから、厳しいものがあります。

 ですから、偏見のある人は、最初から申し込まないで下さいね。

 私達は、“脱・勧誘”! “脱・売り込み”! “脱・迷惑”!の方針で、展開してゆきます。


 さて、私は、高校時代に野球部に入っていました。

 運動部ですから、1年生は奴隷扱いで、2年生は平民、そして、最上級の3年生は、天皇と呼ばれ、今では考えられないことですが、身分もその処遇も、この通りでした。

 ですから、1年生の時は、3年生には話すこともできず、奴隷の1年生は、平民の2年生に、毎日、理不尽な暴力を受けて、しごかれるのが当たり前でした。

 まるで、軍隊のようにです。

 それは、どの運動部でも伝統的な習慣なっていましたから、特に野球部は激しかったのです。

 今考えると、実力のない先輩ほど後輩をしごいていました。

 けれども、私は、そういう伝統は嫌だったので、2年生になっても、3年生になっても、後輩をしごいたり、手をあげて暴力を振るうことはしませんでした。

 後輩に、注意は促しましたが、暴力はしませんでした。

 いくら伝統だからと言っても、自分が嫌だったことを、後輩にしなくても、自分が一人くらいしなくても、いいだろうと思って、絶対にしませんでした。


 大人になって塾で生徒を教えていた時も、周辺にあった塾では、竹刀で生徒をビシバシ叩きながら、指導する!という塾に人気があり、大勢の生徒を集めて繁盛していました。

 しかし、私は、どんなことがあっても生徒を殴りませんでした。

 心から真剣になって指導すれば、殴らなくても生徒はわかってくれます。

 学校でも、周りの塾でも、教師は生徒を殴るのは当たり前!という風潮の中でも、私は断固として暴力は良くないことだからと、生徒に教えるためにも、私はしませんでした。

 当時の塾は、竹刀で生徒をビシバシ叩きながら、指導すれば、親御さんの受けも良くて、生徒をたくさん集められました。

 けれども、いくら塾が繁盛して、たくさんお金が儲かっても、生徒の心も、そして、自分の心も傷つき、そんなことをしていては、最低のレベルになってしまうのです。

 誰もが、この世に、魂が腐ることを目的に、生まれてくるのではありません。


 ですから、一般に、この種のビジネスにおいても、

 伝統や習慣になって、当たり前になっていることは、お金を儲けるために、強引に人を勧誘し、在庫をかかえるほどの品物を売りつけ、人の嫌がることを平気で実行して、多くの人に嫌がれていますが・・・。

 例えそれがこのビジネスの伝統で当たり前のことであっても、そのようにしなければ、お金儲が儲からないとしても、人の嫌がることは、絶対にしてはならないのです。

 それは、正しいお金の儲ける方法でもないし、あとで必ず後悔することなのです。

 人の嫌がることは、意識レベルが低くなりますから、多くの人が成功できないのです。

 例え、日本で、私が一人だけが孤立しても、今までとは180度違う、正しい方法で、多くの人を成功させて見せます。


 “脱・勧誘”! “脱・売り込み”! “脱・迷惑”!です。


 意識レベルを高めなければ、絶対に成功はできないのです。

 自分達の魂を磨き、向上させなければ、何のために、この世に生まれてきているのか、根本的な意味がなくなるのです。

 自分のことよりも、人様のために、人を助けるこにより、自分がはじめて成功できる!この種のビジネスの本当の理念を、心から理解して、魂を向上させながら実践して行くのです。


 「朱に交われば赤くなる!」ということわざがありますが、これは、人は周りの環境によって、良くもなれば悪くもなるということです。
 
 リーダー格の人達が、人の嫌がることは絶対にしてはいけない!人を助けるから成功できる!と、教えていけば、多くの人が賛同してくれます。


 官僚の中にも、正義を貫いて辞職した人がいます。

 霞が関の中でも、つまり、多くの官僚の中でも、自分が「これは絶対に正しい」と思ったら、自分の意見を曲げてはならない!という人もいるのです。

 スティーブ・ジョブズ氏は、毎日が最後の日であるかのように生き、私たちの生活を変え、全産業を再定義し、私たち一人一人が世界を見る方法を変えました。


 古い固定観念に囚われている人は、自分の考えを再定義する必要があるのです。


 次に、アメリカのカリフォルニアに住んでいる人からの、このプロジェクトに関しての質問がありました。
///////////////

いつもメルマガを楽しみに拝見させていただいております。 ありがとうございます。

この、プロジェクトに大変興味を持っております。

カリフォルニアに住んでいますが、海外からでも参加可能でしょうか。

また、日本に住んでいる家族(Eメールを使っていない)にも勧めることはできますか。

ぜひ、宜しくお願いします。

///////////////

 質問ありがとうございました。

 アメリカとカナダにも支社がありますので、日本で登録しても、品物は、アメリカの支社から届けられます。

 ですから、今のところ、アメリカでも、カナダでも参加可能になります。

 もちろん、日本の知人の方でも大丈夫です。

 このプロジェクトでは、多くの人の年金も考えておりますので、50年も、60年も継続できるシステムでなければ、利用しません。

 日本だけの単独の会社では、すぐにつぶれる危険性があるので危なくて、取り組むことができません。

 第二のビジネスも、そのことを考慮しています。

 ありがとうございました。

弱者救済プロジェクト 詳細はこちら


弱者救済プロジェクトのお知らせ

2011-10-03 | 能力開発
 10月になりました。

 今年もあと3ヶ月ですが、それでも3ヶ月あれば、運命も好転できますので、1日、1日をワクワクしながら充実して過ごしてくださね。


 さて、3ヶ月で、意識の変化・意識レベルの向上が特に加速された、という人からの投稿を頂きました。

 かなり、深刻の状況なのですが、意識が乗り切れる状態に変容しているのです。

 「もし機会があれば、この話をメルマガで取り上げていただければと思います」という本人の希望もありますので、非常に参考になりますので、紹介致します。

//////////////

成功塾に入門してから3ヶ月が経ちました。
長いようで短い3ヶ月でした。

この3ヶ月で、意識の変化・意識レベルの向上が特に加速されたと思われます。

周囲の人(母や友人)は私の変貌ぶりに驚いていました。

自分でも以前よりかなり前向きな考え方をしている自分がわかります。

ここまでの自分になれたのも塾長の惜しみも無く無料で公開されているメルマガ、そして意識レベルがとても高く気のエネルギーが充実している幸せの和入門コースで毎日更新される知恵の詰まった講義等のおかげ様です。

本当にありがとうございます。感謝してます。

これからも能望の実践をベースに意識レベルの向上に邁進する所存です。

ここで初めて告白します。私は現在34歳でありますが、もう8年程前から家族を含めお金の問題に振り回されて今年まできています。

一般の方は普通なかなか信じてもらえませんが、1億数千万の借金を抱えています。

事業の失敗や、自分で使い込んだお金ではありません。

詐欺に合ったわけでもありません。

親愛なる方を助けるが為に他人から借りてまで助けた結果としてなったわけですが、

一般的な方に話しても詐欺としか言わなくて、自分でも希望の光も見えないような日が続いたときもありました。

それでも生きているんだから、少しでも前向きに生きようと心がけここまできました。

まだ、奇跡的な出来事は起きていませんが、おかげ様で今はこの大きな問題は必ず解決できると確信できるようになってきました。

以前では考えられなかったですが、最近は毎日が充実していて楽しんで生活しています。

良き流れが来ることを祈ります。

もし機会があれば、この話をメルマガで取り上げていただければと思います。

同じような近況の方もみえると思いますので、その方の励みになれば良いな・・・と。

最後に、最近知った「洗心」というのを書きます。

とてもシンプルでわかりやすいものです。心を洗うと書くのである意味、能望とも通じます。

○○○○○○○

洗心 常の心
強く、正しく、明るく、我を折り、
宜しからぬ欲を捨て、
皆仲良く相和して、感謝の生活をなせ

●●●●●●●

洗心 ご法度の心
憎しみ、嫉み、妬み、羨み、
呪い、怒り、不平、不満、
疑い、迷い、心配ごころ、
咎めの心、いらいらする心、
せかせかする心を起こしてはならぬ

/////////////


 投稿ありがとうございました。

>一般の方は普通なかなか信じてもらえませんが、1億数千万の借金を抱えています。

○8年前からということですが、この金額なら、途方にくれて、悲観的な人なら最悪の事態になっていると思います。

 今まで、重圧に負けずに良く頑張ってきましたね。敬服いたします。

 このようなことは、なかなか告白できないことですが、正直に書いてくれて、ありがとうございます。

 事態は今でも深刻ですが、現状に直面している大変な困難でも素直に受け入れることができるようになり、他人にも打ち明けけられる心境になれた!ということです。

 素晴らしい限りです。

 困難の克服は、心の変容から始まります。

 そして、克服できれば、間違いなく、1億数千万円の借金の額以上の収入や資産を所有できる億万長者になります。

 ですからそのマインドを大切にキープしてくださいね。


>周囲の人(母や友人)は私の変貌ぶりに驚いていました。

>自分でも以前よりかなり前向きな考え方をしている自分がわかります。

○それは素晴らしいことです。一般に、困難が深刻であればあるほど、人は心を閉ざす傾向にあります。
 
 私のところにも、会社が倒産したとか、多額の負債を抱えているとか、最近では、年金の問題など、経済的な相談がたくさんきます。

 けれども、他人に話せるような前向きになる人は、ほんの一部の人だけで、まだまだ一人で悩んでいる人が圧倒的に多いと思います。


>親愛なる方を助けるが為に他人から借りてまで助けた結果としてなったわけですが、

○そうですね、人を恨んでも、問題は解決しません。 エゴからできるだけ遠ざかるのです。

 それこそ、ご法度の憎しみ、嫉み、妬み、羨み、呪い、怒り、不平、不満、疑い、迷い、心配ごころ、咎めの心、いらいらする心、せかせかする心を起こしてはならぬのです。

 左脳的な常識の判断や感情で対処していると、困難な問題は悪化する一方で、解決から遠ざかります。

 ご法度の心は、豊かさとお金をブロックするので、ご法度なのです。

 ご法度の心は、あなたの本質からますます遠ざかることになります。

 そして、常識的な思考やご法度の心は、波動が低く、微細ではないために、本質である極微の世界には至りません。

 あなたの本質=真の自己=無限のパワーは、より深い微細なエネルギーのレベルに存在しています。


 多くの人が、意識を高めずに、思考し、分析し、追求しても、真の自己とは断絶するばかりで、つながることはできません。

 一般に、慣れ親しんだ思考のパターンを変えるのは困難なことです。

 ですから、能望の実践で、ご法度の心を浄化し、感謝を深める心を養うのです。理想的な丹田呼吸で、エネルギーを高めるのです。
 
 感謝を深めること、愛を深めること、素直になること、思いやりを持つこと、このことがあなたの根源の本質の真の自己に近づくことになるのです。


 真の自己は、臍下丹田の一点 ⇒極微の領域に宿っています。
 
 臍下丹田のパワーで・・・・・。

△不可能なものが可能になる△

△できなかったことができるようになる△

△マイナスの現象がプラスの現象になる△

△失敗の人生が成功の人生になる△

△あきらめていたことが現実化する△


 一刻も早く、成功の人生に転換することを心から確信しております。

 ありがとうございました。

////////////////

≪弱者救済のプロジェクト≫のお知らせ!!

 さて、3.11の大震災以来、私のところには様々な困難に遭われた方達からの相談があります。

 職を失ったとか、会社が倒産したとか、多額の負債を抱えているとか、将来の年金の不安など、経済的な内容も多いのですが、何もできない自分にジレンマを感じていました。

 特に、30代以降、40代、50代の人達には、将来の年金の破綻問題が深刻になっています。

 年金の給付年齢が、今後70歳、そして、75歳と引き上げられたり、支給額も大幅に減額されるのは明らかなので、多くの人が老後は満足に暮らすこともできず、大量の自殺者も出てくると予想されます。

 これは、「金持ち父さんの予言」という本で、ロバート・キヨサキ氏も書いていることです。

 ロバート・キヨサキ氏は、アメリカ人の60%が、現在の経済状況を人生最大の危機と捉えている!と、述べています。

 日本の政府は、アメリカ以上に財政危機に陥っていますから、日本人であっても、多くの人が、人生最大の危機と捉えていると思います。


 私は現在、第二の収入の創出、一生涯、豊かに暮らせる年金の創出ができるプロジェクトを極秘裏に立ち上げています。

 それは、相談された方々に何とかしてあげようと、立ち上げたものです。

 けれども、この様な危機的な状態の時にこそ、多くの人に豊かで幸せになってもらうために、今までのメルマガでの理論を実証しなければならない!と、思いました。

 今回、1億数千万の借金を抱えていながら、素晴らしいマインドになられた人からの投稿を頂いて、このような人を是非とも成功させ、さらに、今後、年金難民になろうとしている多くの人達を救いたいと思ったのです。

 これは、資金がかからず、失敗することもなく、誰もが取り組めて、夢が実現できるプロジェクトです。

 一人ではできないことも皆んなの力を合わせれば、不可能が可能になることを、実証できると確信しています。

 参加は無料ですから、今まで成功できない99%の人が本当に成功できるかどうか、ご自分で確かめてください。

 ご希望の方には、メールを差し上げますので、私のアドレス sansei3@cello.ocn.ne.jp まで、直接メールを下さい。

 尚、最初の段階では、能望の実践者を優先させていただきますので、ご了承下さい。

///////////////

 ありがとうございました。



[PR]
パチスロ ガメラZS 携帯アプリ パチスロ 超重神グラヴィオン 携帯アプリ
パチスロ 装甲騎兵ボトムズ 携帯アプリ パチスロ 旋風の用心棒 携帯アプリ