潜在能力開発で奇跡を呼び込む!

誰でも簡単な方法で出来る!右脳開発と潜在意識浄化・人生好転の方法

氣の流れが良くなるシャンプーなどの日用品

2012-07-26 | 弱者救済プロジェクト
 このメルマガで書いたことは、ほとんどがシンクロして
次の日の新聞に掲載されたり、本屋さんで見たり、とにかく
書いたことの現実化現象が頻繁に起きています。

 マンガの世界には、名前を書いた人間を確実に死なせることが
できるという「デスノート」がありますが・・・。

 メルマガにも、その中に書いたものは、特に願望や願い事は
高い確率で実現する!という「デスノート」とは正反対に良いこと
だけが必ず叶う!という、そんな「シンクロのメルマガ」があって
も、良いと思います。

 世の中には何万もメルマガがありますが、1つくらいは、
奇跡のメルマガがあっても不思議ではありません。

 一人よりも二人、二人よりも三人、三人よりも十人、十人よりも
百人、百人より千人、と、千人の人の意識が、「その通りだ!」
と、確信が持てたなら、その確信は、ますます深まるのです。

 現に、今までも、このメルマガでは、シンクロや奇跡が頻繁に
起きているのですから「奇跡のシンクロ・メルマガ!」と、断言
できると思います。

 それでは、「奇跡のシンクロ・メルマガ!」の効力を確信して
近未来に実現することを書いて見ます。


・「世界の景気は回復し、日本の原発の問題も、政治や官僚の
腐敗の問題も、解決できて、国民が平和に幸せに暮らせる!」

・「私達のプロジェクトでは、奇跡が起きて、多くの人が成功して、
幸せになる!」

・「私達のプロジェクトでは、私達のグループの傘下に、100万人、
200万人、数百万人と、参加するので、現在参加されている人達、
そして、今後の1~2年で参加する人達のほとんどすべてが
億万長者になる!」


 今後も、このメルマガの奇跡を信じて、この様な文章を
何度も何度も書いて行きます。

 ところで、プロジェクトは、大多数の人達のグループは拡大
していますが、まだまだ、発展途上の人もおります。

 まだの人は、すべての人の夢が実現するためにも、第一歩を
踏み出して下さいね。

 一人でも多くの人につなげて行かなければ、自分のグループは、
100万人、200万人、数百万人とつながっては行きません。

 あなたは、どうすれば、あなたの夢が実現できるのか?
深く意識して下さい。このメルマガにすべてが書かれています。


 次に、メーリングリストに気功を勉強している人の投稿が
ありました。

///////////////////////////

〇〇やん です。

初投稿ですよろしくお願いします。

シャンプーやボディーシャンプーでチャクラがキレイになると
○○さんが投稿されましたが、気功を勉強している身として
気の流れが良くなると感じています。

足の裏から手の指先へ。頭から足の裏へ手の指先へエネルギーが
流れやすいということは、病気になりにくいということだと言えます。

気の流れが良くなるシャンプーと言うだけで(o>ω<o)ですね。

最近の私は、何もしなくても指先がピリピリしています。
内気功が強くなったのかも。

ピリピリといえば私電磁波を指先で感じます。

感じるならいいんですが、頭まで電磁波が来るので、キーボードの
下に幸せの和を三枚置いてます。

これでかなり弱まりますのでオススメです。

気功に興味があっても難しいからと言われる方には
誰でも取り組みやすい気功はぷるぷる気功が良いのでは
ないかと思います。

/////////////////////////////


この投稿に対する応答の投稿です。

//////////////////////////////

〇〇やんさん、初投稿ありがとうございます!

気功の専門家の方からの情報は、とても参考になります。

気の流れが良くなるとか、チャクラをキレイにしてくれる
ということは、身体の不調を、対症療法ではなく、
根本から癒してくれるといえますよね。

それが安価な商品で実現するのですから、
本当に〇〇〇はスゴイですね。

そうそう、、
ノートPCの下には、幸せの和を置いていましたが、
マウスパットの下に置くのを、最近すっかり忘れて
いましたので、早速、置きました。

ぷるぷる気功というのも、面白そうですね。
微笑みを浮かべて行います、っていうのが良いですね^^

色々と教えていただいて、感謝です。

ありがとうございます。

/////////////////////////////

 投稿と応答、ありがとうございました。


 波動が高い製品は、氣の流れを感じる人にはすぐにその
価値が分かります。

 波動の高い本物製品は、色々な面でその価値を発揮して
くれるのです。

 多くの国民は、毎日CMでニセモノが本物かのように洗脳され
ているので、本物の製品を、にわかには分かりません。

 ニセモノのニオイにマヒしているために、本物製品のニオイ
さえも、受付けなくなっているのですから、時間がかかります。

 ですから、気功師やヒーラー、オーリング・テストや
キネシオロジーの専門家など、波動が分かる人が参加されて、
本物製品を啓蒙してもらいたいのです。

 波動の高い本物製品を使うことによって、どれほどプラスに
なるか、ニセモノを使い続けることによって、どれほどマイナスに
なるか、運命まで変えてしまいますから、私達は本物を伝える
責任があるのです。


 ありがとうございました。