潜在能力開発で奇跡を呼び込む!

誰でも簡単な方法で出来る!右脳開発と潜在意識浄化・人生好転の方法

奇跡のテーブルマットで残留農薬を無毒化

2009-03-30 | 体験談・メッセージ
≪すべての食品を奇跡のりんごのように!!≫

 奇跡のりんごは、・りんご本来の味がする。・生命力があるので腐らない。・食べると元気になる・・・。

 同じ奇跡がつく、「奇跡の水」は10年以上も腐っていません。
 
 『幸せの和』には、奇跡の水で磨った墨と、奇跡の水の原料となるセラミックの粉末も入っております。

 その他にも、波動値の高い物質が入っています。

 ですから、今までたくさんの奇跡の体験を頂いております。

 食品に関しても、すべてのものが奇跡のりんごのようになりますから・・・・・・。

 ≪すべての食品に奇跡のりんごのような生命力を持たせる!≫ことが実現できるのです。それだけ高いエネルギーを持っているのです。

 食品だけではなく、すべての生物も、物質も、情報も素粒子レベルから浄化して、生命力を持たせることができるのです。

 生命力という点では共通しているのですが、世間では氣のエネルギーが認められていないので、『幸せの和』は、まだまだ、怪しい部類に入ってしまいます。

 奇跡のりんごと同じように、あらゆる食品に命のエネルギーを吹き込むことができるのに残念です。

 そこで、もっと多くの人が『幸せの和』を、ごく自然に、当たり前のように活用できないものかと、木村さんの本を読みながら考えていました。


 この本のあとがきに、茂木健一郎さんは、クスリ漬けの無菌状態で、栄養剤を補給されている。それは、私達文明人自身の姿ではないのか。

 木村さんが発見した「りんご本来の力」を引き出すノウハウは、私達の生き方にもまっつすぐにつながる。

 果たして、私達は自らの内なる生命力をよみがえらせることができるのか?

 情報化の中で、ともすればやせ衰えていく私達の生きる力。木村さんのりんごが、私達に突きつける課題は大きい。

 と、書かれています。

 「奇跡のりんご」は、りんごの木に本来持っている生命力をよみがえらせることができたから奇跡が達成できたのです。

 私達も『自らの内なる生命力をよみがえらせること』ができれば、奇跡を呼び込むことができるのです。

 
 そこで、りんごの木の本来持っている生命力をよみがえらせた、土について考えてみました。
 
 本来の生きている土は、何層にもなっていて、何千種類もの微生物が生息していて、深く掘っても温度が一定で温かいのです。
 
 命の温床には、命のエネルギーがいっぱいあるのです。


 人間の場合、生きている土に相当する部分は臍下丹田です。
 田は土でできていますから、丹田という言葉はぴったりだと思います。

 けれども、専門用語のようになっていますから、誰もがわかり納得する別の角度から考えてみます。

 木村さんは、生きている山の土を発見してからは、温度計を常に持ち歩いたそうです。携帯温度計です。

 生きている山の土には何千種類もの微生物が生息していて、醗酵などで、エネルギーを発しているから温かいのです。

 温かい!というのも『幸せの和』に触れた多くの人の感想でもあります

 量子力学では、宇宙はフラクラル構造になっている、つまり、金太郎飴の様に、どこを切っても同じだというのです。

 髪の毛の断片にもその中に宇宙がある!と言うことです。

 極微実相という言葉があり、一即多・多即一という華厳の思想もあり、東洋にも昔から、どんなに小さく細分化しても、その中に宇宙があるという概念がありました。

 
 宇宙は一つの巨大な原子である!と言う説もあり、原子の中に無限の空間がある!と、物理学者は言っておりますから、ミクロの世界も、マクロの世界もフラクラル構造(相事象)になっているのです。

 そこで、命の源流のマトリックスマップをコピー機の最小に縮小できる25%に縮小したサイズがを16個集めたB4番のシートがあったので、

 それをさらに25%に縮小して、同じようにB4版のシートを作りました。

 元々あった25%縮小版のシートには、神様の言葉の数が1008個あり、さらに縮小したシートには、9072個の神様の言葉があります。

 合計で、10080個になったので、1008個と相似している!思いました。 加えた数の相似ですから、そこには何の関連もないと思います。

 108は煩悩の数と言われていますが、その十倍との説もありますので、10080個もあれば、浄化できます。

 そして、さらに、25%縮小すると145152個の言霊のシートになりました。合計すると、155232個です。

 これだけあれば、農薬、有害化学物質や電磁波なども、浄化して無毒化することができます。

 
 この縮小のシートを作ったのは、命の源流の言霊ですから、生きている土のモデルを再現できないものかと思って縮小してみたのです。

======
本来の生きている土は、何層にもなっていて、何千種類もの微生物が生息していて、深く掘っても温度が一定で温かいのです。
======

 この文章から、これらの縮小したシートを3枚重ねて、三層にしてみたのです。

 3枚重ねた三層のシートには、15万5千の命の源流の言葉があり。15万5千の命の源流の言霊ですから、見ているだけでも、丹田が熱くなり、頭頂がビリビリしびれてきます。

 敏感な人はこの文章を読み想像しているだけでも、体のどこかがビリビリしびれて来ると思います。

 
 この三層のシートの一番下に「九つの和」そして、一番上にはB4に拡大したマトリックス・マップを重ねると五層になります。

 食品の場合は、一番上には、「幸福」のマトリックスマップがベストのように思います。

 このシートは、すべての食品の味を変えます。『幸せの和』が下にあるから当然なのですが、和がなくとも味が変わります。

 毒⇒⇒⇒無毒⇔高いエネルギーの注入(命の吹き込み!)
 

 五層の意味は、ハワイの秘法の本に出ていた、クリアリング・マットのように、食事の前に食べ物を置くと、料理も食べる人も同時に清められる!と、同じ効果になります。
 
 食べ物を浄化し無毒化して、食べ物が本来持っている命をよみがえらせ、命を吹き込む働きをするのです。

===========

・幸せの味になる奇跡のテーブルマット(仮称)

============ 

 味噌、醤油、ソース、ケチャップ、ジュース、など、農薬や防腐剤で危険と思われるものは、奇跡のテーブルマットの上に置いて、無毒化してください。

 果物、米、野菜、加工食品、飲み物、薬、サプリメント、すべての食べる物を置いて下さい。

 ○その判定は、アカシック・テストやオーリングテストでも確認できます。

 料理は食べる前に奇跡のテーブルマットの上に、特に電子レンジで調理した後は、置いて、正常な分子の配列にしてから食べて下さい。

 コーヒーやタバコは、無毒化され、まろやかになります。

 安物の焼酎やウィスキーは、まろやかな極上の味に変わります。

 まだまだ続きます。

=======

 このマットが近くにあると、アイデアが泉のように湧き出して来るようですが、この続きは次回に書きます。


 有り難う御座います。



奇跡のリンゴ 書籍


奇跡のリンゴ DVD

奇跡のりんご 通販


謙虚さと尊敬の念でWBC2連覇を果たした侍ジャパン

2009-03-25 | その他
 日本の野球が世界一になりました。

 WBCは2連覇になります。今回も感動と勇気をもらいました。心から感謝致します。

 開催国の米国が優勝するような組み合わせとルールの中で、日本は、中国戦から始まり、全9回の試合のうち、5回も韓国と対戦したのですから、日本も、韓国も、そしてキューバも大変な消耗戦を強いられる大会でした。

 韓国のチームは、その中から勝ち抜いて決勝まで勝ち抜いたのですから、そして、決勝では日本と互角以上に戦ったのですから、本当に素晴らしいチームだと思いました。

 9回終了時点で、3対3の同点になったのです。8回と9回に韓国は1点ずつ得点し、追い上げて同点になったのですから、流れは韓国にありました。


 お互いに、持てる力のすべてを出し切り、しびれるような感動が伝わりました。

 韓国のチームは歴史に残る素晴らしい試合をしてくれたのです。

 2008年の北京オリンピックで、韓国が金メダルに輝いた実力は確かだったのです。

 甲子園で、優勝できずに準優勝になったチームを讃えるように、韓国のチームが本当に素晴らしいチームであることは、日本中が感じていることと思います。


 さて、北京オリンピックでは日本は、韓国には前年の予選で勝っていたのですが、肝心の本番では負けています。2位になったキューバにも、勝つことができませんでした。 

 さらに、大学生が主体のチーム構成だった米国にも、一度負けて、3位決定戦でも、8対4で負けて、銅メダルも取れずに惨敗に終わりました。

 日本は、2007年12月から2008年の8月までの9ヶ月の間に、天狗になってしまい、奢り高ぶり、意識レベルをかなり下げてしまいました。

 北京オリンピックまでは、2006年のWBCでは世界一になっているし、予選でもアジアで一位になっているので、金メダルは当然取れると思い、高を括って北京五輪に臨んだのです。

 それ以上はあまり触れたくありませんが、意識レベルの差が力の差になることは、すべてのスポーツに、そして、あらゆる分野に共通しています。


 今回のWBCは2回目ですが、世界ランキング4位の日本にとっては、米国も、キューバも、そして、韓国も、上位の国はオリンピック以上の力の入れようで臨んできましたから・・・・・。

 日本が2連覇することは至難の業!と、言われていました。

 日本の選手達は、北京オリンピックの教訓もあり、国際試合では、実力以外のものが左右している!と、感じていたようにも思われました

 立ちはだかる壁がいくつもありましたが、すべて乗り切って優勝できました。

 MVPが松坂選手でしたが、ピンチになっても動揺しない投球術は、丹田に意識を集める方法を剣道の先生から教わった!とのことですが、これは、まさしく武士道から来ています。

 そして、打撃が不調だったイチロー選手が、最後の最後に、起死回生の会心の決勝のタイムリーヒットを打ちました。

==========

<WBC>イチロー「最後に神が降りた」
3月24日15時34分配信 毎日新聞

◇イチロー選手の談話
 ありがとうございます。いやーもう、苦しいところから始まって、苦しさからつらさになって、つらさを超えたら心の痛みになった。
 最後は笑顔になれた。最後の打席では神が降りてきましたね。自分(の心の中)で実況しながら打席に入った。
 一つ壁を越えた。
 (「今大会は山あり谷ありでしたが」と質問され)谷しかなかった。最後に山が来ました。これからシャンパンファイト、思いっきり浴びてきます。

===========

>自分(の心の中)で実況しながら打席に入った。

 これは、自己対話のことです。WBCでは今まで、不調だったので、悩みに悩んでいました。「実況しながら・・・」とは、第三者の目で、客観視できるようになったのです。

>いやーもう、苦しいところから始まって、苦しさからつらさになって、つらさを超えたら心の痛みになった。

 第三者の目で、悩みの渦中に入らず、プラスの自己対話で内面を深めると、周りを気にしない本当の自分の世界に入れたのです。一瞬、無の境地=ゼロに至ることができたのです。

 その感覚を、彼は「最後に神が降りた」と表現しています。

 彼は、この大会では、マスコミや周りや世間や、何か得体の知れないものを自分で脹らまして、気にばかりしていました。

 この大会にかける意気込みが大きくて、悩みの渦に巻き込まれて自分を見失っていたのです。

 ○一つ壁を越えた。とは、素晴らしい境地です。


 そして、新聞の朝刊に、原監督のインタビューが載っていました。

 「世界の舞台の頂点で、最後の5回目を戦える。そして、雌雄を決する。韓国に対して尊敬の念がある。世紀の一戦という形で、堂々と胸を突き合わせて勝負をしたい。」原監督は決勝への思いを口にした。と、書いてありました。

 テレビでは、肝心の「韓国に対して尊敬の念がある。」という部分が抜けていました。

 原監督は、キューバにも、アメリカにも、「尊敬の念がある」と、インタビューに答えていました。

 これは、北京オリンピックの時の監督にはなかった言動です。


◎感謝を深めて、謙虚になって、相手を崇敬して、無心の境地になれば、まさしく、侍(武士)の精神になりきれば、大丈夫だと思います。

 と、昨日のメルマガに書きましたが、原監督は、名監督であったお父さんの血を受け継いでいるようで、武士=侍の精神を持っているようです。

 侍の漢字は、人に寺と書きますが、何となくわかるような気がします。

 1979年か1980年ごろに、日本の学生選抜がアメリカ遠征しました。

 その当時、私はロスに留学生でいましたが、日本人の知人に食事に誘われ、その席に、岩本選手と原選手ともう一人名前は記憶にありませんが、3人の学生の野球選手と同席で食事をしました。

 どのような関係で、そのような状況になったのかわかりませんが、彼らから一方的にもらったサインがしばらくありましたので、覚えていました。

 岩本選手だけが多く話されていて、原選手は寡黙で、何も話さなかったのが、今でも薄っすらと記憶にあります。
 
 あの青年が、監督としてロスで世界一になるのですから、

 とにかく、歴史に残る素晴らしい快挙おめでとう御座います。

 そして、感動を有り難う御座いました。

サムライジャパン 連覇

イチローは、いったい何を考え、何と戦っていたのか



「奇跡のリンゴ」を読んで感動して泣いてしまいました

2009-03-22 | その他
 「奇跡のりんご」という本を紹介して頂きました。

 紹介してくれた人は「感動して泣いてしまいました。」と絶賛していましたが、私も、何度もこみ上げてきて、ぼろぼろになって読んでいました。

 この本の帯には、 ニュートンよりライト兄弟より偉大な発見を成し遂げた男の物語と書かれています。

 奇跡のリンゴを作った木村秋則さんは青森県出身で、農薬散布で、ご自身や奥さんの皮膚がやられたことをきっかけに、農薬をまったく使わないリンゴ栽培を決意して取り組みます。

 ところが、3年たっても4年たっても、りんごは実るどころか、りんご畑の状況はますます悪化するばかりだったのです。

 ほとんど収入の無くなった木村さんは、生活費を稼ぐために、キャバレーの呼び込みの仕事をしたり、東京に出稼ぎで出てきて、山谷でホームレスまですることになるのです。


 収入がないので、ご飯も満足に食べられず、畑の雑草で食費を切りつめ、子供達には学用品も買ってあげられない極貧生活を何年も続けるのです。

 6年目の夏、木村さんは万策尽きて、800本のりんごの木が飢えて死に掛けていることに気づき、愕然とするのです。

 りんごなんかもう実らせなくてもいい、とにかく枯れないで生きていてくれ!と、頭を下げて、頼むことしかできなかったのです。

 自分の力ではどうにもならないことを悟ったときに、木村さんは初めてりんごの木に心から向かい会うことができたのです。

 ・同じ生命体として、純粋無垢な心で、りんごの木に謝り、お詫びをして感謝を深めたのです。

 やれることはすべてやったのだ!これ以上すべきことはもう何もない!自分がいなくなれば、みんな今より幸せになるに違いない!と、彼は、死を覚悟して、死に場所を求めて岩木山に登るのです。

 木村さんは、2時間ほど登った山の中で、首を吊るには、ちょうど具合のいい木があったので、ロープを木にかけようとしたのですが・・・。

 そのロープの端が指をするりとぬけて、あらぬ方向に飛んでいったのです。

 そして、ロープを拾いに山の斜面を降りると、月の光りの下に「りんごの木」が魔法の木のように輝いて見えたのです。

 本当はドングリの木だったのですが、極限まで追い込まれていた木村さんには、「りんごの木」でもドングリの木でもどちらでも良かったのです。

 農薬も肥料も何もないのに自然の中で、たくさんのドングリの木が元気に成長しているのです。

 「なぜ農薬もかけていない山の木に害虫も病気ないのだろう?」

 木村さんは、脳天を稲妻に貫かれたような気がしたそうです。

 ドングリの木の根本の土を掘り返すと、手で掘り返せるほど
柔らかいのです。

 山の中の生きた土は、温かくて、なんとも言えぬいい匂いがするのです。生命力のパワーです。「自然の力」です。

 木村さんは自然の持つ偉大なパワーに心から感動して、心臓が高鳴ります。

 この自然の山の土を再現すれば、りんごが実るのではないか?と、直感と言うより自分の頭の中で誰かがささやいているような気がしたのです。

 今まで木村さんは、土の上のこと、目に見える土の上の木のことしか見ていなかったのです。

 大事なのは土の中だと気づいたのです。

 目に見える現象はすべて結果の現れですから、その結果には、その背後に目には見えない原因の世界があるのです。

 自然の山の土の力=自然の中の命の根源の力の中に、長年追求し続けて来た答えがあったのです。

 家族や周りの人に迷惑をかけて、死に物狂いで追い求めてきた答えが結果の世界にはなくて、根本的な原因の世界にあったのです。

 木村さんの命を賭した絶望の中で、自然から一番大切なものに気づかされたのです。

 まさしく、がけっぷちの気づきだったのです。木村さんは、暗闇の中に一筋の光明を見たのです。


 それから、木村さんは、ロープも自殺の事も忘れて、早速、自然の山の環境をりんごの畑で再現したのです。

 そして、9年目の春、木村さんの畑に奇跡が起きたのです。

 不安で、畑を見に行けない木村さんの所に、隣りの人がやってきて「花咲いでるぞ!」と教えてくれたのです。

 おそるおそる、小屋の陰から畑を覗き込むと、畑には一面の白い花が咲いていました。

 木村さんも奥さんも、涙があふれて止まらなかったのです。


 木村さんが想像も絶する苦労の中で得られた答えは、と言うよりも、たどり着いた境地は、『自然の力』すなわち『命の源流』を引き出し、本来の生命力を取り戻すことです。

 生物に本来の『生命力』を取り戻すことが奇跡を起こすことなのです。

 奇跡の無農薬リンゴを育てることができた木村さんがたどり着くことができた真理なのです。

 これは、経営の神様と慕われている松下幸之助さんがたどり着いた境地でもある『宇宙の根源の力』と同じものなのです。

 松下幸之助さんも世界恐慌や戦争など想像も絶する困難を奇跡の連続で乗り越えてきています。

 りんごの木が本来の生命力を取り戻せば奇跡が起きるように、人間であっても本来の生命力を取り戻せば、奇跡が起きるのです。

 この本のあとがきを書かれている茂木健一郎さんのブログには、

//////////

木村さんのリンゴは、濃い味がする。
甘いとかすっぱいを超えた、リンゴの味がする。
不思議なことに、切って置いていても、色が変わらない。

そして、腐らない。良い香りを保ったまま、ドライフルーツのようになっていく。

農薬を散布する通常の農業は、結局、畑の生態系を破壊して、モノカルチャーにしている。
そんな中、植物はクスリ漬けになっている。 
そこからできる作物は、本来の生命力を奪われている。

//////////

 このように書かれています。

 そして、茂木さんは、この本のあとがきにも、クスリ漬けの無菌状態で、栄養剤を補給されている。それは、私達文明人自身の姿ではないのか。

 木村さんが発見した「りんご本来の力」を引き出すノウハウは、私達の生き方にもまっつすぐにつながる。

 果たして、私達は自らの内なる生命力をよみがえらせることができるのか?

 情報化の中で、ともすればやせ衰えていく私達の生きる力。

 木村さんのりんごが、私達に突きつける課題は大きい。

=======
 と、書いています。


 アトピーや花粉症、喘息などのアレルギーが問題になってきたのは、農薬の撒布が盛んになってからの様な気がします。

 加工食品、化学物質、防腐剤や添加物などが大量に生産され、盛んに使われるようになってから、様々な難病で苦しむ人が多くなり、人間本来の自然治癒力が失っているようにも思います。

 農作物のくすり漬けも、人間のくすり漬けも、便利な面もありますが、自然と乖離して、自分の首をしめていることになります。


 私の今までの900回のメルマガは、木村さんが至った真理には、足元にも及びませんが・・・。

 ・能望五十音の実践は、自らの内なる生命力をよみがえらせる働きがあり。

 ・『幸せの和』は、人間をはじめとして、あらゆるものが持っている生命力を高める働きがあります。

 『幸せの和』やマトリックス・マップは、すべてのものや情報を「奇跡のりんご」のようにしてしまう働きがあるのです。

 今まで、多くの方から寄せられた奇跡の体験談からもわかります。

 例えば、食品なども、『幸せの和』の高い波動が、素粒子のレベルから毒や化学物質の波動を変えて無害にし、さらに、その食材の本来持っている生命力も高める働きをするのです。

 命を吹き込む働きがある!と言っても過言ではありません。

 ですから、食品は本来の極上で芳醇な味に変わるのです。

 タバコなどは和の上に置くとマイルドになり、薄い味になるそうです。けれども、今まで農薬の味に慣れている人は、おいしくない!と言います。

 化学調味料や添加物に慣れた舌が、天然素材のだしの味をまずいと言うのと同じです。

 食べる物・飲む物すべてを「奇跡のりんご」にできるのは『幸せの和』が最高のツールなのですから、原点の戻りここから始めることが、900の意味することなのかも知れません。

 9つの和(0)を原点(0)からで、900になります。

 私も、脳天を稲妻に貫かれたような感覚になりました。

 有り難う御座います。

奇跡のリンゴ 書籍

奇跡のリンゴ DVD

奇跡のりんご関連商品



自分の願いよりも「感謝」が先になるとエゴがなくなり願望が叶う

2009-03-18 | 体験談・メッセージ
 KAIさんからのメッセージというのか、微妙な悩みの相談を頂きました。読んで下さい。
===========

鈴木塾長

KAIです。いつも大変お世話になり、有難う御座います。
遅れてしまいましたが、ヒーラー養成講座の継続申込をさせて頂きます。

さて、先月初旬に電話サポートによるアドバイスを頂いてからの経過を報告させて頂きます。

昨年は、8月のお盆の時期であっても、9月以降の金融恐慌の状況下であっても、私の事務所の売上は順調でした。

しかも、毎月末から10日にかけての支払いの時期には、必ずといって良いほど現金の売上が立っていました。

私の仕事は個人事務所ですが、取引先が大手中心のため、受注から売上回収まで大体2~3ヶ月かかります。

このような資金繰りの中で、現金収入が支払いの前に毎月のようにあったのですから、大変有り難いことでした。

しかしながら、心のどこかでこれは長く続かないかもしれないという恐れのようなものがありました。

そして、年が明けて、毎年1月は最も売上が上がらない月なのですが、それに加えて、世間の不況や心の中の恐怖心のために、有効な手を適切に打つことができず、かなり売上も落ち込んでしまいました。

このような状況の中、先月、アドバイスを頂いた松下幸之助さんの祈りを実行したところ、お蔭様で、2月は不況にもかかわらず、例年並みかそれ以上の結果を出すことができました。

松下幸之助さんのように毎朝1時間かけて、感謝の思いを深めることはできませんが、週に1~2回、1回あたり2時間くらいかけて愛と感謝の思いを深めるようにしています。

それ以外の日は、概ね毎日30分くらいの時間を当てています。ポイントは、自分の個人的なことは願わず、全身といいますか、心と体と魂の全てが愛と感謝の塊になるまで思いを深めることに集中します。

お金や人間関係の天恵シートも、入門コースの頃にアドバイスを頂いたように、願いを叶えるためというよりも、自我を取り除いて愛と感謝を深めるために唱えています。

その結果、仕事での成果ばかりでなく、ある時など、自分の身の回りの全てのもの(紙1枚から、着るもの、食べ物、家、車に至るまで、文字通り、全てのもの)がこの地球の恩恵を受けて生み出されたものであり、どれ一つとして粗末にしてはいけない。

もっと地球に感謝をしなければならないという感覚になりました。

言葉にしてしまえば何と言うことはないですが、自分の心の奥深くでこのような思いを感じることができたのは予想外の収穫だったと思います。

普段の生活に戻ると、忘れてしまいがちになりますが、この経験を今後の生活にどう活かせば良いかを考えていこうと思います。

この他にも、90歳近い高齢の身内が食事も排泄もできず、栄養剤の投入のみで死を待つ状態だったのが、あっという間に回復して、今は食事もでき退院の準備をしています。

また、音信不通だったクライアントから連絡があり、新しい仕事を受注したりなど、色々な良いことがありました。

先ほど、申し上げましたとおり、心と体と魂で愛と感謝の塊になるまで思いを深め、自分の意識の壁を越えると奇跡のような出来事が起こるのだということを体験させて頂きました。

しかし、悲しいことに私の実生活での意識とかなりかけ離れているのでしょうか。心の中でそれを否定してしまいます。

これは、たまたまの出来事ではないかとか、そういうことをしなくても売上は上がっていたはずだとか、また、そんな良いことは長くは続かないとか、心のささやきがあります。

能力開発に取り組んで2年間が経ちますが、私にとってこのことが一つの壁になっていて、このような状態が定期的に訪れています。

どうすれば、この壁を越えることができるのか、アドバイスを頂けますでしょうか。
もっと精進して進歩向上できるように努力します。どうか、宜しくお願い致します。

==========

 メッセージ有り難う御座いました。

 KAIさんからは、先ほど、電話も頂き、色々とお話しをさせて頂きました。文章でも確認のためにお答え致します。


>そして、年が明けて、毎年1月は最も売上が上がらない月なのですが、それに加えて、世間の不況や心の中の恐怖心のために、有効な手を適切に打つことができず、かなり売上も落ち込んでしまいました。

 ○世間の不況の渦巻きが、心の中のネガティブな思いに同調し、不安や恐怖心も増幅します。

 世間の空気が大多数の人に影響を及ぼし、伝染病の如く蔓延するのです。

 このマイナスの渦巻きに巻き込まれないために、マイナスの渦巻きをプラスに変えるための方法を、色々と推奨してきました。

 
>このような状況の中、先月、アドバイスを頂いた松下幸之助さんの祈りを実行したところ、お蔭様で、2月は不況にもかかわらず、例年並みかそれ以上の結果を出すことができました。

 ○2月は不況でなくとも、低迷し落ち込みますが、この不況に例年並みかそれ以上の結果ですから、素晴らしいことです。


>松下幸之助さんのように毎朝1時間かけて、感謝の思いを深めることはできませんが、週に1~2回、1回あたり2時間くらいかけて愛と感謝の思いを深めるようにしています。

 ○愛と感謝の思いを深める方法は、どのような方法でも、組み合わせでも、自分にあった最良の方法を実践しているのですから、OKです。


>それ以外の日は、概ね毎日30分くらいの時間を当てています。
>ポイントは、自分の個人的なことは願わず、全身といいますか、心と体と魂の全てが愛と感謝の塊になるまで思いを深めることに集中します。

 ○「自分の個人的なことは願わず」これは、先日のアドバイスを守りましたね。自分の願いよりも「感謝」が先になるのがベストです。

 感謝を先にすることが今に生きることになります。

 この概念は難しいですが、例えば、神社やお寺に行って願い事をすることよりも、感謝を深めることが先決で・・・・。

 今まで、多くの人の世話になり、生かされて、神様や仏様の御前に立ってお祈りできることにただひたすら感謝するのです。

 例えば、毎日1ヶ月間、神社やお寺に行っても、願い事はしないで、お祈りができることだけに感謝したとすれば、そんな人がいれば、とんでもない高い確率で願い事が叶うと思います。

 この状態にはエゴ=自我がなく、完全に今に生きているからです。


>お金や人間関係の天恵シートも、入門コースの頃にアドバイスを頂いたように、願いを叶えるためというよりも、自我を取り除いて愛と感謝を深めるために唱えています。

 ○それが正解なのです。

 
>もっと地球に感謝をしなければならないという感覚になりました。

>言葉にしてしまえば何と言うことはないですが、自分の心の奥深くでこのような思いを感じることができたのは予想外の収穫だったと思います。

 ○素晴らしい感覚です。この思いを大切にして下さい。


>この他にも、90歳近い高齢の身内が食事も排泄もできず、栄養剤の投入のみで死を待つ状態だったのが、あっという間に回復して、今は食事もでき退院の準備をしています。

 ○電話でも聞きましたが、奥さんの親御さんが深刻な難病に罹り、お医者さんに余命○○と言われて、死を待つだけの絶望視していたそうで・・・。

 それが良くなったのは、思いつくのは、ヒーラー養成コースの通りに実践しただけなので、とのこと。

 食事もできるようになり、しかも、退院できるまで回復したのですから、お医者さんも、この奇跡の回復には驚いている!とのお話しでした。

 私のヒーラー養成コースは、健康のことだけでなく、お仕事も、学習も、商売も、人間の営みのすべてが好転するものです。

 ハワイの秘法と極めて似ているので、勇気づけられましたが、今までの回復例からも、この様な奇跡の現象が起きるのは当たり前のことになります。

 このような奇跡の現象が誰にも起きなければ、私はこのような講座は開いてはいません。

 KAIさんは、今まで、能望を初めとして『幸せの和』、そして、天恵やスパイラルシートアカシック・テストなど、1~2年間も真剣に取り組まれてきました。

 これらの原理を良く理解され、本当に熱心に実践されました。

 それぞれのツールは違うものですが、これらのすべては、自分の心を深めて『大いなる自己』への到達を促すものです。

 松下さんが探求され言われていた『宇宙の根源の力』つまり、『命の源流』へと向かっているのです。

 愛と感謝の思いを深めることも『命の源流』から奇跡のパワーを引き出すためなのです。

 森羅万象のあらゆるものが創造の源である『命の源流』から生まれたものです。

 感謝の気持ちが深まり『命の源流』に近づいたので・・・。


>その結果、仕事での成果ばかりでなく、ある時など、自分の身の回りの全てのもの(紙1枚から、着るもの、食べ物、家、車に至るまで、文字通り、全てのもの)がこの地球の恩恵を受けて生み出されたものであり、どれ一つとして粗末にしてはいけない。
>もっと地球に感謝をしなければならないという感覚になりました。

 この様な感覚になられたのです。

 ですから、今までの実践のすべてが集積されて、ヒーラー養成コースで学べば、『命の源流』に近づくことにもなりますので、現実ではあり得ない奇跡が実現できるのです。


>しかし、悲しいことに私の実生活での意識とかなりかけ離れているのでしょうか。心の中でそれを否定してしまいます。
 
 ○感謝を深めるだけで、売り上げが上がったり、身内の難病が治ってしまうことなど、現実の世界ではあり得ないことですから、無理もありません。

 けれども、今までのエネルギーが集積して、思い浮かべるだけでも、ヒーリングが可能になるのです。

 それにしても、90歳近い高齢のかたの快復おめでとう御座います。


 さらに、自分の心の中で冷静な判断をする、もう一人の自分がいるのも当然のことです。

 この様な体験を何度も何度も繰返して、試行錯誤と実証を重ねながら確信を深めて行くのです。


>どうすれば、この壁を越えることができるのか、アドバイスを頂けますでしょうか。もっと精進して進歩向上できるように努力します。どうか、宜しくお願い致します。

 ○愛と感謝の思いを深めながら、松下さんの言われた『宇宙の根源の力』、つまり『命の源流』に少しでも近づくと、潜在意識のネガティブな記憶を根元から消してくれます。

 
>先ほど、申し上げましたとおり、心と体と魂で愛と感謝の塊になるまで思いを深め、自分の意識の壁を越えると奇跡のような出来事が起こるのだということを体験させて頂きました。

 ○この体験は非常に貴重な体験です。愛と感謝という高い意識レベルを常に意識の基盤に置くことことが、おかしげな魔境に入らないポイントでもあります。


 KAIさんの、さらなる成功と繁栄をお祈り致します。
 
 有り難う御座います。

遠隔ヒーリングでの気づき

2009-03-16 | 体験談・メッセージ
 素晴らしいメールを皆さんから頂いていますので、ご紹介いたします。

==========
鈴木塾長様

このたびは、遠隔ヒーリング、ありがとうございました。
昨日で7日間、終了いたしました。

おかげさまで、数々のうれしい変化と、気づきや驚きがあり、あらためて、感謝と、塾長様に敬服いたしました。

お忙しい中読んでいただくのも恐縮なのですが、どうしても、お伝えしたいことがあり、心よりお礼申し上げつつ、思い切って、メールをいたします。

なるべく簡潔にするよう、心がけたのですが、長くなってしまいました。

ヒーリングによる変化と確信した事について、数点ご報告させていただきます。

【1】
日常困っていた、体調不良が、明らかに改善されました。
苦痛がかなり緩和され、大変ありがたいことです。
  
その不調に関連するらしきチャクラの意識レベルが、ひどく低かったのですが、ヒーリング中に行った、アカシックテストでは、これは自分ではないのでは?というくらい、すべてのチャクラの意識レベルが上がっていました。
特に低かったところが、もっとも上がっていたことには、本当に 驚きです。
  
そのおかげで、苦手な呼吸法も、少し要領がわかってきました。
まだまだ未熟で、時々息苦しくなったり、頭がのぼせたようになりますが、(こういうのを、気が上に登った状態というのですか?)すこしづづ続けて見ます。

今までは、ちょうど下丹田のあたりが、何とも力が抜けたような感覚があり、呼吸法も、本を読んでやってみても、つかみどころがありませんでした。

肝心の下丹田の辺りは、自分としては空洞でも出来ているかのような、しっかりしない感じがいつもしていましたが、これがなくなりました。

【2】
ヒーリングが始まってすぐに現れたカラダの変化は、体脂肪が減り、代謝がひどく上がったことです。

ダイエットといわれることは、全くしていません。
これは、全く考えていなかったため、お風呂上りや食後に、夏場のごとく汗が出ることで、やっと気が付いて、体重計に のって発見したしだいです。びっくりしました。

体重も減ったため「もしかして大病で、やせたのか?」と不安になりましたが、どう考えても、体が良く動いて元気です。
アカシックセミナーに出てきた「若返りの遺伝子がONになる」の状態だとしたらうれしいことです。

【3】
アカシックテストを練習中ですが、このところ「問いかけの内容を上達させる」という壁にぶち当たり、さて、自分の場合、具体的にはどうしたらよいものか?全然わかりませんでした。

突然、「感謝を深めるには、日常どういう行動をしたら良いか?」という問いかけがひらめき、いくつか思いついたものを判定してみました。

高いレベルの方法がいくつも確認できました。
判定の精度はまだまだなのですが、私にこういう問いかけが浮かんだということが、何とも自分では驚きなのです。

意識レベルが上がったかしら?と思っています。
引き続き試行錯誤を繰り返しながら、がんばります。

【4】
ある日、自分の直感で、今までと違う行動をしました。
期間中、たまたま、通院の予約日がありました。
どうも気が進まなかったのですが、予約時間に間に合うように、早めに起きて、家事・支度をしていましたが、全然すすまないのです。
どう考えても、間に合うはずなのですが。

どうしたことか?考えたら「多分必要があれば、間に合うように出られるのだ」と感じました。

結果、間に合いそうもない状況になり、「これは行かなくても良いのだ」(今の自分には必要のない検査や投薬なのだ)と判断し、行きませんでした。

今まで、こんなことは一度もありません。
そのとき、知人から電話が来て、急用でその人に20分ほど会うことになりました。

またまた突然ひらめいて、初めて人様に「幸せの和」を差し上げました。

勇気がいりましたが、とても喜んでくれました。
通院のための時間が、このことで埋まりました。
「これだったのか」と、ひどく合点がいきました。不思議です。

【5】
勇気が大事と、メルマガでよく教えていただくのですが、なかなか実行は難しいです。
でも、大プロジェクトを起こす!のようなことでなくても、日常の些細なことに、勇気を出して変えられることが、実もいくつはあったのだと気が付き、2つ3つ、実行できました。

【6】
ヒーリング期間中、バックナンバーで「あなたにすべての良き事が雪崩のように起きます」と、心から相手のことを思うこと、というのを読みました。

日頃、ある身近な人の言動には、腹が立つことが多いのですが、腹がたったら、心の中でこれを相手のために念じてみよう!と決めました。

今までの私では、考え付かないことです。
最初の2日ほどは、ひどい違和感でした。

相手に巻き込まれてすっかり忘れたり、余計に怒りが増すような気がしたりしましたが、とにかく形から入って続けて見ようと思い、継続中です。

今も、心の底から相手を思う、というのにはまだまだですが、スタイルとしては、違和感がほとんどなくなり、定着してきました。

アカシックセミナーでの「みんなが良くならないと、自分も良くならない」を元に、思いつきました。にかく続けてみたいと思います。

というわけで、ごく一部ですが、お伝えできて、ありがたく思います。
長くなりまして、申し訳ございません。

驚きと感謝と気づきのヒーリング期間でした。
申し込んで、本当に良かったです。

塾長様の「今に生きる!」を心に刻み、前進して行きたいと思いますので、これからも、ご指導よろしくお願い申し上げます。

本当に、ありがとうございました。
==========

◎こちらこそ有り難うございました。

===========

○○ ○○です。

いつもありがとうございます。

今週に入って一日が過ぎるのがとても早く感じます。
一瞬の時のように感じるときも、ハット気づくと一日が終わっている日もあります。特に高次元に意識が飛んで行っているときはとても早く感じます。

時間の感覚も以前のように一秒一秒を感じるのではなく、一瞬一瞬を感じるようになりました。

思案停止になる時に時計の針が止まるような感覚になって、止まると頭が浮かぶような感覚になって、高次元にシフトしています。

そしてマンダラの扉から伸びた言葉の渦を少しづつ読んでいます。

今日も色々な言葉が浮かんで来ました。
神様の言葉を受け入れる人と、受け入れない人とでは人生が全く違うものになると思います。

固定概念を捨てて素直に受け入れると、効果がすぐに現れて心も魂も体も反応して良い結果が生まれると思います。

焦って結果ばかり追い求めても、ますますマイナスになって成功からは遠ざかると思います。

例えば子供に勉強をさせるために怒ってさせても全く身に付かず、親も子供も嫌な思いをするだけです。

少し考え方をかえて○○ちゃん字がとてもじょうずねとほめてあげたら、子供はやる気が出て自分から勉強をはじめます。

そうすると勉強した事も身に付いて親も子供も良い気分になれます。

勉強をさせるのでなく心をプラスにすると良い結果が出ると思います。

感謝、感激、感動、感情、感傷、感想、今日はこんな言葉が気になりました。

============

○○ ○○です。

いつもありがとうございます。

私は、日曜日から地球の事を色々考えています。
日曜日に私の家の近くの浦上川を見たときに今までとは違った感覚になりました。浦上川はとても綺麗とはいえない川です。

透明度は悪くドブ川と言っていいくらいに汚れています。

その川を眺めていたらまるで人間のエゴの塊が流れてきて、川を汚しているような思いがよぎりました。

生活廃水を今でも川に流している家もあります。
下水の普及率が悪いのもありますが、少し考えれば川の流れも綺麗になるのではないかと思います。

意識を変えなければ、何も変わらないと思います。
浦上川が流れ出る長崎港もとても汚い海です。

前は長崎漁協がありましたが、あまりにも海が汚いので今は移転しています。

川も海も地球がくれた宝物です。
大事に使うといつまでも綺麗で永遠に、恵みをもたらしてくれる物です。

ところが一歩間違って使うと修復が困難なぐらいに汚れてしまいなんの恵みも生まなくなります。

私は、この事を考えて地球に謝って、ありがとうと感謝の言葉をかけていました。

石油も地球がくれた宝物なのに感謝どころか自分の利益の事ばかり考える人だらけで、今大きなツケがまわって来ているような気がします。

地球に感謝するといつも喜んでいるような気がします。
誰もが地球が与えてくれた恵みに感謝する事が大事な事のような気がします。
利益を優先するのではなく地球に感謝するのです。

奪うだけではなくありがたいと思う感謝の心が地球の環境破壊も、資源不足も、異常気象も修復する鍵のような気がします。

水も、空気も、食べ物も、皆地球から頂いている物です。
雨ばかり降って嫌だと思わずに、雨が降っているおかげで作物も出来て、飲み水も飲めると感謝する事が大事だと思います。

地球は、宝の山なのにその事に感謝せずに宝を売って金儲けの事ばかり、考えていたえら何も得ないと思います。

===========

 ◎いつも含蓄のあるメール頂き有り難う御座います。

 有り難う御座います。

波動の高い言葉に同調することで、比較的簡単に意識レベルの向上ができる

2009-03-11 | 体験談・メッセージ
 入門コースの3ヶ月間が終了されて、感想を頂きました。紹介します。
===========

ご無沙汰しています。

もうすぐ入門コースの3ヶ月間が終了してしまいます。
現時点での報告をさせて頂きます。

当初、あれもこれも。。。。と計画を立てて張り切っていたのに正直、実践できたことは・・・

・ひとりで車を運転している時に能望を唱えたこと。
・家に誰も居ない時に、あいうえおと能望を唱えたこと。
降龍は常に意識して行いました。
・「勇気」をいつも思い出して行動してみました。
幸せの和をあらゆる所に張り、差し上げたりしました。
アカシック判定はなかなか進まなかったですが、9つの和の上で右回りに回る状態で降龍を際限もなく行いました。

能望は、実践編のCDを聴いて練習しました。
今は一呼吸で12回の能望を唱えることができます。
一番気持ちの良い音程が ファ であるみたいです。 

忍耐力がとても付いたと感じています。
そして、勇気という言霊に後押しされて明確になった問題点に対して、一歩踏み出すことができました。

つまらない次元での妬みを持ち、嫌がらせをする人に対して平常心でいられるようになりました。

なぜか、近くにいつも高次な存在が見守ってくれているようで、安心するのです。

まだまだ、動揺してしまう時とかあるでしょうけれどこの忍耐と勇気で、ひとつひとつ克服していきたいです。

ありがとうございました。
==========

 投稿有り難うございます。

 入門コースのねらいの一つに、意識レベルの向上があります。

 マイナスとプラスの分岐点が200になっていて、200のレベルはプラスのパワーになり、勇気のレベルでもあります。


>忍耐力がとても付いたと感じています。
>そして、勇気という言霊に後押しされて明確になった問題点に対して、一歩踏み出すことができました。

 ○これは素晴らしいことです。意識レベル200は、勇気のレベルですから、一歩踏み出すことができた!というのはすごいことだと思います。

 何をするにも、優柔不断で、尻込みばかりの状態では、満足な結果にはなりません。

 まずは、勇気とか忍耐力をしっかり自分のものにして、このレベルをクリアしてから、次のステップに進みます。


>「勇気」をいつも思い出して行動してみました。

 ○そうですね。意識レベル200と言うより、「勇気」という言葉を思い出しながら行動することが賢明なことです。

 勇気の言葉の波動と同調して共鳴するのです。

 毎日の行動で、「勇気」がらくらくクリアできたら 感謝、達成、忍耐なども、すぐに共鳴してきますので、運気もプラスになり、ますます良くなります。

 さらに、信頼、自信、礼儀、親切のレベルは250のレベルになり、これらの言葉通りに行動が伴ってきて、すぐにクリアできるようになります。

 そして、次の段階の310の意欲、謙虚、共感、自己修正のレベルになると、日常生活では、誰にも好意を持って接するようになるので、社会的にも経済的にも、成功は自動的についてきます。
 と、「パワーかフォースか」にも書かれています。

 このように、それぞれの言葉にはエネルギーがあり、言葉の波動に影響されて、人が持つ周波数も変化してきます。

 漢字はシンボルでもあり、意味もあり、見た瞬間にわかりますから、右脳で絵として処理し、左脳で意味を処理していますので、両方の脳を使っています。

 ですから、非常に優れた文字だと思います。日本人は、ローマ字しかない西洋人より、この点からも恵まれているのです。

 意識レベルの高い言葉に同調することにより、比較的簡単に意識レベルの向上ができるのです。

 長い歴史の中で、現代の私達に、文化や言葉を伝承してくれた私達の先祖に、心から深い感謝をしなければなりません。

 アジアの漢字文化圏に生まれたことに感謝です。


 さて、意識レベルが向上すれば、今まで見えなかったものが見えてきて、気づかなかったものに深い気づきが促されます。

 何でもないようなことにも、感謝の気持ちを持てるようになります。

 そして、人間関係や色々な面で、嫌な事に出会う事が極端に減ってきます。

 高い波動に同調するようになるとマイナスの波動が近寄らなくなるので、マイナスの現象が起らなくなるのです。

 さらに、意識レベルが高まれば、より良い運気の流れの中で人生が展開していくのです。


>なぜか、近くにいつも高次な存在が見守ってくれているようで、安心するのです。

 ○これは、今まで見えなかったものが見えてきて、気づかなかったものに深い気づきが促されるという、意識レベルの向上の素晴らしい例なのです。

 
>まだまだ、動揺してしまう時とかあるでしょうけれどこの忍耐と勇気で、ひとつひとつ克服していきたいです。

 ○そうですね。忍耐と勇気、そして、見守ってくれる高次の存在は、これから素晴らしい人生を送るための、かけがいのない宝物ですから、ますます磨きをかけて進化して下さい。

 有り難う御座いました。

==========

 次に、日本人の意識レベルについて、600以上もあるのですか?と、最近は質問されなくなりましたが、
日本人の意識レベルが600以上もある!という以下の様な、内容のメール送っていただきました。

//////////

・日本人の意識レベルの平均は、618ポイントで、女性の方が男性より 17ポイントも高い。

・日本人男性の50歳代以上の方が足を引っ張っている。

・意識レベルの高い理由は、日本語を使っているあ・い・う・え・お の母音ベース 日本語は言霊として最強

・右脳をつかっている、単一民族・単一言語 

//////////

 日本人の意識レベルの平均が618ポイントとすれば、ほとんどの人が神意識のレベルになります。これは、すごいことです。

 540以上がヒーラーのレベルですから、ほとんどの人がヒーラーにすぐにでもなれてしまいます。

 女性の意識レベルが高い!というのは何となくうなずけます。

 男性の50歳代以上の方が足を引っ張っている!というのも、男性は、理論が先走り、左脳的な考えを持って、プライドが高い!という点からも、確かに当たっているかも知れません。

 この分析は非常に鋭い考察です。

 日本人の意識レベルは、エハンさんも、600以上ある、と言っています。
 
 誰もが、内在神を宿していますから、600以上の神意識のレベルになるのは当然と言えば当然のことなのですが・・・。

 
>意識レベルの高い理由は、日本語を使っている あ・い・う・え・お の母音ベース 日本語は言霊として最強

 確かに、五十音の中には、「八神光」と、神の文字がついていて、それが、純正・信念・希望・創造・愛・勇気・進化・調和と、なるのですから、確かに、すごいエネルギーです。

 神意識に匹敵するほどすごいものです。

 古代に高度な文明があり、意図的に五十音を与えてくれたとすれば、すごいことだと思います。


 有り難う御座います。

========

 『オバマ大統領の言霊のパワー』 マトリックスマップ

 人は生まれて死ぬまで、無数の言葉と出合います。その中には、魂を揺さぶり、運命を変えるほど感動する言葉もたくさんあると思います。

 エネルギーレベルの高い珠玉の言葉は、初めは馴染めなくても誰もが、心の底に成長させる土壌を持っています。

 言葉のエネルギーが無明を光明に変えて、心に火をつけるのです。

 将来、美しい花を咲かせ、おいしい実となる珠玉の言葉の種をたくさん植えて、豊かな心になって繁栄して下さい。

 有難う御座いました。



感謝を深めることは、今の瞬間に生きること

2009-03-08 | 能力開発
 今の瞬間に生きると、生命力が高まります。
 今の瞬間の瞬間の瞬間に、生きれば生きるほど生命力が高まるのです。

・息を長く吐き出す時
・意識して声を出している時 
・夢中になって何かに取り組んでいる時
・合掌している時
・瞑想などのプラスのイメージングをしている時
・高いエネルギーと一体化している時・・・等々。

 これらの実践は「今に生きている」ことになります。

 ヨガや仏教、そして日本の神道や武道など、呼吸法や声を出す実践が太古の昔からあり、さらに、合掌や色々な作法も共通していますから・・・。

 古代の叡智は、生命力の高まりに結びつく「今に生きる」最良の方法を、高度なレベルで、熟知していたものと思われます。


 一般に人間は、現代に生きているように思われますが、過去を引きずり、未来を憂うことが多く、過去や未来に生きて、今に生きている状態が非常に少なくなります。

 無意識の状態になると、感情はネガティブモードになってしまいますから、潜在意識のプログラムに「今の瞬間に生きる」というファイルはほとんどないようです。

 夢中に何かに取り組むことは「今を生きている」ことになるのですが、ゲームや携帯に夢中になっても、それらは生命力を破壊する方向になってしまいます。

 このような観点からも、潜在意識のプログラムの積極的な浄化と修正が必要なのです。


 深刻な病気の悩み、仕事や学問の失敗、人間関係の悩みやトラブルなど、ほとんどすべてが、過去の記憶にどっぷりと浸っているので起きてしまいます。

 多くの人は、過去の悩みを基盤として未来までも、過去のマイナスをさらに脹らまして憂いますから、今に生きることができないのです。

 病気になったらどうしょう? 会社が倒産したらどうしょう? 試験に落ちたら恥ずかしくて生きてはいけない!!

 あの人だけは絶対に許せない、一生恨んでやる!!

 自殺は、起きてもいないことを想定して、絶望的になる人が圧倒的に多いのです。
 
 まるで、潜在意識のプログラム通りに踊らされている状態なのです。


 このような人間の習性を古代の叡智は知り尽くしていて、今に生きる最良の方法として、呼吸法、マントラ、お経、祝詞、合掌、瞑想などが伝承されてきものと思われます。

 手を合わせて、人を恨むことや悪いことを考える人はほとんどいないと思います。

 くれぐれも、手を合わせて、人を恨んだり、人に危害を加えることを願ったりはしないで下さい。

 潜在意識は主語の判別ができないそうですから、自分がそっくり自分の恨みをかぶることになるのです。

 人を恨めば穴二つ!とういうことわざがあるように、呪いとか、わら人形は、必ず自分に巡って、自分も墓穴に入ることになってしまうのです。

 あらゆる問題は、外にはなく、自分の中にあるのです。


 松下幸之助さんは、何があっても、自分が「素直」になり、徹底して「感謝」を深めることを優先してきました。

 一日中「素直」になることだけをひたすら考えていた時もあったそうです。

 毎朝、「感謝」を深めるためだけに1時間も瞑想をしていたのは有名な話です。

 彼のこれらの行いは、明らかに、無限のパワーに至り奇跡を起こすため!と、だんだんわかってきたことですが、初めは理解に苦しみました。

 経営の神様と言われていますが、西洋の打算的な経営方法とはまるで違うのですから、誰もが戸惑います。

 けれども、この方法が最も進んだ高度の叡智なのです。最高に賢い方法なのです。

 どんな悲惨な現象や恨んでいる人がいても、許しと感謝の気持ちに切り替えるのです。

 素直になり感謝の気持ちを深めることは、今に生きることになります。


 さらに深めて、愛のレベルに至れば、一瞬のヒラメキが起きて、今まで縛られていた固定観念が溶けてしまう時があります。

 あれほど頑固だった固定観念が、死んでも許されない恨みごとが一瞬にして消えてなくなるのです。

 悩みの深刻な人は、恨みの念が強すぎて、死んでも絶対に許されない!と、なりますが、この恨みの念が、心の底に潜んでいるので、いつもマイナスの現象を起こし、さらに悪化させたり、加速させているのです。

 心の底に潜んでいる恨みの根っ子は、ほとんどの人が、まるで、ハンで押したように、まったく同じパターンになっています。

 恨みの念が強すぎると深刻な病気や破産など、恨みの念の強さに比例して、マイナスの事態も深刻になっているのです。


 松下幸之助さんのお父さんは倒産して大きな破産をしています。一家離散ですから、家族にも周りの人にも多大な迷惑をかけているのです。

 松下さん自身も病気がちで、幼い息子さんまで失くしていますから、お父さんの性格を受け継ぎ、自分の性格が悲惨な現象を起こすに違いない!と、折にふれ思ったことでしょう。

 幼い最愛の一人息子が死んでからは、会社の相談役に、高野山の高僧でもある加藤大観氏を招いていますから、加藤大観氏に、徹底して自己の思い込みを浄化してもらったものと思われます。


 人は、自分の身に深刻な事態が起きないと「気づき」にも至らないし、感謝を深めようともしません。

 ですから「気づき」を促すために、自分の魂が目の前の困難を選んでいるのかもしれません。

 目の前に起る様々な困難は、すべてが自分が招いていることなのに、悩むとか恨むとか、まるでおかど違いのことをしているのです。

 もしかしたら、天も、神も、他の魂も、やりたくもないことなのに、こちらから無理にお願いして、頼んだことなのかも知れないのです。

 だとしたら、恨むよりも、感謝するほうが当たり前の行為になります。

 この辺りのことを松下幸之助さんは、しっかりと承知されていて、どんな困難なことにも感謝されていたとしたら・・・。

 その心情をますます理解できるようになります。


 そして、感謝を深めることは、過去や未来に起きることでもなく、今の瞬間に生きることになります。

 今に生きると気持ちも安定し、至福感や喜びも増してきます。

 能望五十音の実践も「今に生きている」ことになりますから、生命エネルギーが高まり、至福感や喜びが増すことになります。

 そして、今に生きると何かにしばられていたような感覚がなくなり、とても自由な気持ちになります。

========

 『オバマ大統領の言霊のパワー』 マトリックスマップ

 人は生まれて死ぬまで、無数の言葉と出合います。その中には、魂を揺さぶり、運命を変えるほど感動する言葉もたくさんあると思います。

 エネルギーレベルの高い珠玉の言葉は、初めは馴染めなくても誰もが、心の底に成長させる土壌を持っています。

 言葉のエネルギーが無明を光明に変えて、心に火をつけるのです。

 将来、美しい花を咲かせ、おいしい実となる珠玉の言葉の種をたくさん植えて、豊かな心になって繁栄して下さい。

 有難う御座いました。



[PR] 頭皮のかゆみ対策 フケ症の原因と対策 乾燥した頭皮のケア

オバマ大統領の美しくて誠実な言葉のパワーで、自分が本来持っているパワーを引き出す

2009-03-04 | 能力開発
≪オバマ大統領の言霊の新しい商品ができました≫

 美しく誠実な言葉は意識レベルが高く、私達が本来心の中に持っている偉大なパワーを引き出してくれます。

・美しい心は、美しい言葉から生まれる!

・誠実な心は、誠実な言葉から生まれる!
 
 「誠」の語源は「言」と「成」。つまり、言うを成す!あるいは言葉を成す!となります。

=======
誠実な言葉のパワーは人をつくり、国を造り、繁栄させる!
崩壊寸前で絶望状態のアメリカであっても、オバマ大統領の誠実な言葉のパワーで、多くの人が勇気づけられています。
=======

 昨日、新聞の全面にびっしりと掲載されていたオバマ大統領の施政演説の言葉からも並々ならぬパワーが出ていました。

 就任演説の言霊もすごいパワーでしたが、今回の演説も、素晴らしいものがあります。

・運命・素直・生命を救う・創意・大胆に立ち向かう 
・正直・生き残りの鍵・寛容の精神・活力源・好機を引き出す 
・本物・夢や大志・アイデアの源・よみがえる・精神を奮い起こす・・・。

 さらに、今回の施政演説の中には、「言葉と行いによって世界と関与し前進する!」という文章もありましたので、まるで、言うを成す!言葉を成す!の「誠」の心そのものだ、と思いました。


 日本人こそが、美しい言葉や誠実な言葉のパワーに敏感になり、気づかなければなりません。

 英文の本の原書よりも、日本語に訳した本のほうが意識レベルが高くなるのですから、日本語の言霊のパワーは世界に誇るべきだと確信しております。

 今こそ、美しくて誠実な言葉のパワーで、自分が本来持っている偉大なパワーを引き出すのです。

 パワーアップノートを作製した時から、意識レベルが高く、美しくて誠実な言葉のパワーを多くの人が関心を寄せてくれたら!と、思っていました。

 マイナスの渦巻きの嵐が吹き荒れている今こそ、プラスの言葉のパワーで嵐を静めるのです。

 それをオバマ大統領は実践しているのです。


 国旗のようなシンボルは私達の意識の中にすでに存在している「原理」から莫大なパワーを引き出すことができる!という理論が、パワーかフォースにも書かれています。

 国旗のようなシンボルを利用して、日本人が昔から自分達の莫大なパワーを引き出してきたのは、ストーンサークルであり、フトマニ図であり、マンダラであり、日の丸です。

 すべて、銀河の渦や太陽から来ているものと思われます。

 言霊のマトリックス・マップは多くの方がすでに持っておられると思いますが、銀河の渦や太陽そのもので、莫大なパワーを引き出すシンボルなのです。

 そこで、この機会に、多くの皆様の本来持っているパワーを引き出すお手伝いができたらと思い、オバマ大統領の言霊のマトリックス・マップを創りました。

 美しくて誠実な言葉のパワーと、最高のシンボルのパワーの相乗効果が期待できます。


 一人一人が反応する言葉が違うので、美しくて誠実なパワーのある言葉を選んでみたら12種類できました。

・「感謝」・「素直」・「幸福」・「喜び」・「成し遂げる」・「達成」

・「誠心」・「成功」・「神の愛」・「豊かさに恵まれる」・「繁栄」・「創出」

 12種類のオバマ大統領の言霊のマトリックス・マップです。

 上のそれぞれの言霊を中央の和に書き入れ、オバマ大統領の(60~70)の言霊を周りに書きこみ、中央の言霊をより一層引き立てる『オバマ大統領の言霊のマトリクス・マップ』です。


 『命の源流』のマトリックス・マップ眺めながら創作ノートにオバマ大統領の言霊を書き入れていたら、そのまま商品になったのです。

 この商品は、本来は『オバマ大統領の言霊のパワー』というPDF文書の商材を考えていたのですが・・・。

 今までとは反対に「オバマ大統領の言霊のマトリックス・マップ」を注文された方に、この商材のPDF文書にて無料で差し上げることにしました。

 多くの人が満足頂けるには?どうしたら?という問いを、投げかけて『命の源流』をイメージしながら、創作ノートに書き込んでいたら、逆転の発想になりました。

 今までは、PDF文書に商材のみの注文では、プレゼントを差し上げることができなかったので、その点も解消されます。

 マトリックスの創作ノートの中の太陽の炎の図は「可能性の芽」のように、アイデアや創作意欲が湧いてきます。是非とも眺めるだけでも、取り組んでみて下さい。


 さて、『オバマ大統領の言霊のパワー』というPDF文書の商材には、最後におまけとして、【過去という心の層を一枚ずつはがし、愛の層に至る練習!】をつけました。

 このおまけの部分は、チョプラ博士の老いない「奇跡」
という本の中の練習を抜粋したものですが、心の中に何層もある壁を、瞑想もしないではがして行く練習は面白いと思いました。

 私も時々取り組んでいます。「愛」の名刺サイズを見ながら取り組むと、深い層までいけます。

 12種類の言霊のマトリクス・マップには、B5版の言霊マップ、63の言霊の名刺サイズ、「愛」の名刺サイズ、『九つの和』とPDF文書の商材の5点がセットになって、これも、2900円(福)にしました。

 B5版の言霊マップは、机やPCの側、テーブルなど、見えるところに置いて、いつでも眺めるようにして下さい。

 名刺サイズも携帯用にお使い下さい。『九つの和』はそれらのカードを置いておくとパワーがアップします。


 『九つの和』は、生体活性マットの『九つの和』の一つになります。

 テーブルの上に置いてすべての食品の浄化にもつかえます。

 B5版の言霊マップもテーブルマットとして食品の浄化に使えます。

 学習机やオフイスのデスクマットに敷けば、集中力が高まります。

 尚、『九つの和』の不要の人は、B5版、名刺サイズ、「愛」の名刺サイズPDF文書の商材の4点で、1500円で提供いたします。

 
 ◎現在、オバマ大統領の言葉の力は世界的にも注目されております。

 けれども、この言葉の力を分析して活用するとか、このような方法で自分の能力を引きだす方法は、あまり知られていません。
 
 インターネットの中でも多くの人がオバマ大統領を知っています。

 この方法を多くの人が知れば、美しくて誠実な言葉のパワーに関心を持たれ、この世界的な不況を乗り越えられるのです。

 日本人が、美しくて誠実な言葉のパワーに目覚めたら、世界で一番にこの不況から抜け出せると思います。
  
=======

『オバマ大統領の言霊のパワー』

 1、「感謝」のマトリクス・マップ

 2、「素直」のマトリクス・マップ

 3、「幸福」のマトリクス・マップ

 4、「喜び」のマトリクス・マップ

 5、「成し遂げる」のマトリクス・マップ

 6、「達成」のマトリクス・マップ

 7、「誠心」のマトリクス・マップ

 8、「成功」のマトリクス・マップ

 9、「神の愛」のマトリクス・マップ

 10、「豊かさに恵まれる」マトリクス・マップ

 11、「繁栄」のマトリクス・マップ

 12、「創出」のマトリクス・マップ

 ⇒ 『オバマ大統領の言霊のパワー』ご注文

======

 有り難う御座います。


[PR] ポンポネット 文房具