潜在能力開発で奇跡を呼び込む!

誰でも簡単な方法で出来る!右脳開発と潜在意識浄化・人生好転の方法

腸内細菌を見方につけて、アトピーや慢性病を治し願望も達成!

2009-12-01 | 健康・若返り
「ほんとにすごいです!!」という件名でメールを頂きました。

=========
○○と申します。

いつもお世話になり、ありがとうございます。

ミクロの命数の奥義スパイラルシートはほんとにすごいです。

詳しいことはまだ申し上げられませんが、願望達成どころの騒ぎではないです。

私にはほんとに奇跡が起きています。

この感動を文章にして明確に伝えられないのがすごくもどかしいですが、

今は結果が得られていない方でも本当に真剣に取り組んで頂きたいと思います。

私の場合、自分にとって困難な願望のときは少し時間も掛かりました。

ですが、必ず願望は達成する。と私は確信しています。

鈴木塾長様、素晴らしいものを授けてくださり、本当に有り難う御座います!


それでは、失礼致します。お体ご自愛くださいませ。

===========

 感謝のメール有り難う御座いました。


>詳しいことはまだ申し上げられませんが、願望達成どころの騒ぎではないです。

>私にはほんとに奇跡が起きています。

 ○それは、喜ばしいことです。

 能望を唱えられている人には、エネルギーの流れを感じる事ができると思います。

 スパイラルシートは、エネルギーの流れを増幅したり、周波数を合わせたり、運気の流れを呼び寄せたり!と、自分の意のままにできるものです。

 世の中には、様々な波動が流れております。テレビやラジオの電波の様に周波数がまちまちで、自分の望み通りの波動に周波数が一致していれば良いのですが、多くの人が望ましくない波動に周波数が合っているようです。

 自分の意志で合わせて来たので、目の前の現実があるのです。自分は大丈夫と思っていても、本来の流れに逆らっているので、困るのです。

 病気の人は、病気に罹るような波動に、いつも悩んでいる人は、悩みの波動に・・。これらは、自分のエゴが関係しているのですが、流れに逆らっているネガティブな渦巻きに巻き込まれているのです。

 スパイラルシートは、ミクロの命数と左巻きの渦巻きの降龍を利用して意識の力で、それらのネガティブな流れを抑えるのです。


>ミクロの命数の奥義とスパイラルシートはほんとにすごいです。

 ○有り難う御座います。

 退屈で長続きしない、呼吸法の実践が、スパイラルシートの実践でできてしまうのですから、まるで、「遊びながら勉強ができてしまう!」という、一石二鳥の効果になります。

 私は、学習塾の時は、他の事をしているのにいつの間にか勉強になっている!それも、深いレベルでの勉強になっている!という事を常に探していました。


>この感動を文章にして明確に伝えられないのがすごくもどかしいですが、

 ○私も、同感です。私もいつも、もどかしく思っております。

 命数と渦巻きのイメージで、氣のエネルギーが、想像以上に、それこそ、猛烈に高まります。

 さらに、スパイラルシートの実践で、幸福感、高揚感、至福感に包まれるので、多くの皆さんにより良く伝える方法はないものか!と、考えておりました。


 そうしたら、小腸と大腸がクローズアップしてきました。

 色々調べたら、「腸」の働きで、若返る!110歳まで健康で長生きする!理想体重になる!脳の神経伝達物質を活性化する! 酵素やホルモンを産出する!免疫機能を強化する!など、最近の分子生物学で、明らかになったことがたくさんあるのです。


 これらは、・頭の回転を良くする・病気の治癒を早める・理想体型になる・全身の細胞を活性化し若さを保つ!という、スパイラルシートのタイトル通りの働きと同じなのです。

 さらに、100兆の腸内細菌のDNAの数は1500兆もあり、この渦巻きを味方につけることは、・感謝の念を深める・願望達成を早める・財運・金運を高める・商売繁盛を促進するスパイラルシートの働きをしてくれる事は明らかなのです。

 この内なるミクロの大宇宙にエネルギーを注ぎ、意識を向ける事はとんでもない可能性が広がるのです。


 「腸」についての、このようなHPがありました。
=========

慢性的な肩凝りや疲労感、肌荒れ、アトピー、リウマチ、大腸ガン、心筋梗塞、子宮内膜症、痴呆症に共通するものは何か。

何の脈絡もないようなこれらの不調や病気が、実は一つの臓器の不調が原因だとしたら……。その臓器が「腸」だ。

「リーキーガットシンドローム」という言葉をご存じだろうか。
直訳すると、「腸の漏れ症候群」。日米の医師や栄養学者の一部が指摘し始めている“病名”だ。
腸壁を覆う粘膜が何らかの原因で“破れ”、腸内で発生した毒素や腸内の細菌が体内に漏れ出す。

このため体内で自家中毒を起こしたり、肝臓や腸の解毒機能が落ちて外部からの毒素にやられる。
その結果、様々な病気になるのではないか。

この仮説は、例えば米国の栄養学者ジェフリー・ブランド博士が著書『20日間で若返る』(ダイヤモンド社)で指摘している。

米国で最も著名な自然療法医のレオ・ギャランド博士も、「リウマチ患者の発症部位からしばしば腸内細菌の破片が見つかる」とし、リーキーガット症候群説を支持する。

日本でも、例えば甲田医院(大阪府八尾市)の甲田光雄院長は、「腸粘膜の障害部位からアレルゲンが体内に侵入してくる結果、アトピー発症の原因となる」と同様の説を唱える。

========

 この文章は逆説的に、説明しておりますが、腸が正常に働けば、慢性的な肩凝りや疲労感、肌荒れ、アトピー、リウマチ、大腸ガン、心筋梗塞、子宮内膜症、痴呆症などが、起きない!ということです。

 さらに、降龍・昇龍で、エネルギーを送り、パワーアップを図れば、すべてのスパイラルシート通りの働きをするのです。


 1500兆のDNAの渦巻きを意識して、息をゆっくり吐きながら、手を体の10cmくらい手前で、右回転で回しながら丹田の奥の涅槃寂静まで下げて行くだけでも、1500兆のDNAに何らかの影響を与えることになります。

 人間はお腹が痛くなると無意識に、お腹に手を当てて右に回しますが、これは、おまじないでも、なんでもなく、100兆の腸内細菌に、1500兆のDNAの渦巻きに氣のエネルギーを送っていたのです。

 太っている人、病気がちの人、元気のない人、慢性的な肩凝りや疲労感、肌荒れ、アトピー、リウマチ・・・と、これらの人の100兆の腸内細菌は、活性化していなかった!のです。


 体の10cm~20cmくらい手前のところには、エネルギーの層がありますから、直接触れるよりも、より、1500兆のDNAにエネルギーを送れることになります。

 体の周りには何層もエネルギーの層がありますので、両手を開いて、ぐるっと一回りしてもエネルギーの層をたどることになります。

 ネガティブな波動は、流れに逆らっていて、ばらばらで、まとまりがありません。パワーが分散して、力が発揮できないのです。


 ポジティブな波動は、流れに沿ってパワーをひとつに統合します。創造的なエネルギーは、ひとつにするから生まれるのです。

 スパイラルシートは、バラバラに波打っているこれらの層を統一することにもなります。

 修復して、方向性を統合するのです。

 そして、1500兆のDNAのエネルギーを自分の思いのままに味方につけるのです。
 
 長々と書きましたが、どんどん奇跡を起こしてください。


 有り難う御座いました。