心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

$  途中で進化がストップしてしまったような野鳥、アリスイ $ KK楽園(岐阜県各務原市)

2015-04-12 02:36:06 | ふれあい

○  途中で進化がストップしてしまったような野鳥、アリスイ
微笑ましき姿なり!!





KK楽園

○  途中で進化がストップしてしまったような野鳥、アリスイ、
色々
可愛らし!!







○ 眺める野鳥も、可愛らし!!



ホオジロ

○ 眺める花、美し!!


 
 ザイフリボク

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!



途中で進化がストップしてしまったような野鳥、アリスイ        



KK楽園 
                               [ 3月
 撮影 ]
《 ひとり言 》


途中で進化がストップしてしまったような野鳥、アリスイを中心に、載せました。
                                 
 No 3521
 



只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ¥ 声はすれど姿はなかなか... | トップ | £ ソメイヨシノ&メジロの姿... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-04-12 04:59:09
おはようございます

名前の響きが可愛らしいアリスイさん。
どこか素朴な雰囲気と
なかなか見かけないような珍しい羽の柄に個性を感じます^^

スッと真っ直ぐに伸びた雲も、
つい足を止めて眺めてしまいそうになりますね (´-ω-`)
返信する
Unknown (せいパパ)
2015-04-12 05:53:51
進化が止まった鳥ということは
恐竜に一番近い動物なのかな?
研究するにはいい動物かも!
返信する
アリスイ (timata-sn)
2015-04-12 08:00:42
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、また雨が近い様ですね。

アリスイ 変わった模様の鳥ですね。
名前の通り、蟻を食用にするんでしょうか。
ホオジロ が可愛いですね。
サイフリボク が咲いて居るんですね。
KK楽園素敵な所ですね。
返信する
Unknown (とんぼ)
2015-04-12 08:26:30
アリスイやザイフリボクはなかなか出会いがありません。
珍しい写真をありがとうございました。
返信する
Unknown (hairpriori)
2015-04-12 09:49:11
アリスイ!?
初めて聞きました
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2015-04-12 10:40:01
こんにちは。
私にとってはとても珍しい
アリスイです。
このような鳥もあるのですね。
返信する
これもまだ見た事がない・・・ (宮星)
2015-04-12 10:51:37
(たぶん)鳥さんですね!
webでは名前の通り蟻を食べると書いてありますね。
独特なカムフラージュ柄で、素人にはなかなか見つけられそうにないですね~!
この日も穏やかな天気の公園散策だったようですね!
返信する
こんにちわ (シクラメン)
2015-04-12 16:30:09
siawasekun様のブログ明かなかったです。さっきひろし爺さんの所で明きました。ご無沙汰です。アリスイ名前わかりません。寒い日や雨が多かったです。
返信する
Unknown (いヴぉんヌ)
2015-04-12 19:01:03
白いてんてん模様のあるアリスイさん、かわいいですね~(*´∀`*)
返信する
Unknown (peko)
2015-04-12 19:54:31
アリスイ^^
初めて拝見致しました。
初めて聞く名前でした^^;
珍しいお写真有り難うございました。
応援です☆
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事