心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

最も身近な野鳥の一つ、スズメの姿、ドキドキ眺め(B公園(岐阜県岐阜市))

2021-05-04 00:00:59 | ふれあい

○ 最も身近な野鳥の一つ、スズメの姿、微笑まし!!






B公園


最も身近な野鳥の一つ、スズメの姿
色々
可愛らし!!









○ 眺める動物も、可愛らし!!






カメ


○ 眺める花、美し!!





(?)

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





最も身近な野鳥の一つ、スズメの姿





B公園
 



                     [ 4月 撮影 ]

《 ひとり言 》


本日は、
最も身近な野鳥の一つ、スズメの姿
を中心に載せました。
 
                       【 No 5735
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝に白いハンカチのような姿... | トップ | なぜか、とてもとても嬉しい... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スズメ (timata-sn)
2021-05-04 06:32:07
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、少し冷えている感じです。

スズメが居たのですね、何か一杯咥えて居る様ですね。
子育てで、餌運びでしょうか。
カメが居たのですね、日本のカメでしょうか?
アヤメでしょうか、ちょっとわかりにくいですね。
B公園素敵な所ですね!!
返信する
 (縄文人)
2021-05-04 07:01:15
最近はスズメの営巣がすくなくなったとか・・・。
だいたいスズメ君は軒下が絶好調!!
最近の家屋は、バッチリ、きっちり、してコンクリートの建物が多い・・・・・。

返信する
Unknown (とんぼ)
2021-05-04 07:32:43
かっては身近に観察出来たスズメも近頃は出会いが少なくなりましたね。
返信する
おはようございます (まーさん)
2021-05-04 08:44:48
雀さん、最近可愛い声で鳴いているヒナらしい雀が多くなったように感じます。春ですね。
返信する
おはようございます (hase)
2021-05-04 11:28:51
広い公園の中すずめが餌を拾い
かめが甲羅干し・・のんびりした姿見るだけでも
せわしい世の中、心が落ち着きます。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (koyuko)
2021-05-04 14:07:06
朝のラジオ体操の時 木の上から雀がじっと我々を眺めています。
この雀さんは何か咥えていますね。
返信する
スズメ (幸せなさち)
2021-05-04 16:13:13
おはようございます
朝からうるさいくらい(笑)屋根の上で鳴いてるのはスズメだと思います
写真を撮ってみたいけど
全然撮れません
返信する
Unknown (せいパパ)
2021-05-04 16:17:33
花は細かい部分が見えないのですが
カキツバタかな?
アヤメかな?
スズメが可愛い。
応援!
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2021-05-04 20:03:20
アップのスズメちゃん、餌をキャッチしてますよね。
かわいいですね( ^^) _U~~
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2021-05-04 20:57:37
スズメが全九九で激減しているとのニュースを
見て冬場は小庭に餌場を作っています
20羽ほど遊びに来ていますよ
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事